『買いました!』のクチコミ掲示板

ENERGY SAVER+ 205/55R16 91V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:632mm 総幅:214mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ENERGY SAVER+ 205/55R16 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENERGY SAVER+ 205/55R16 91Vの価格比較
  • ENERGY SAVER+ 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • ENERGY SAVER+ 205/55R16 91Vのレビュー
  • ENERGY SAVER+ 205/55R16 91Vのクチコミ
  • ENERGY SAVER+ 205/55R16 91Vの画像・動画
  • ENERGY SAVER+ 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • ENERGY SAVER+ 205/55R16 91Vのオークション

ENERGY SAVER+ 205/55R16 91VMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月

  • ENERGY SAVER+ 205/55R16 91Vの価格比較
  • ENERGY SAVER+ 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • ENERGY SAVER+ 205/55R16 91Vのレビュー
  • ENERGY SAVER+ 205/55R16 91Vのクチコミ
  • ENERGY SAVER+ 205/55R16 91Vの画像・動画
  • ENERGY SAVER+ 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • ENERGY SAVER+ 205/55R16 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > ENERGY SAVER+ 205/55R16 91V

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENERGY SAVER+ 205/55R16 91V」のクチコミ掲示板に
ENERGY SAVER+ 205/55R16 91Vを新規書き込みENERGY SAVER+ 205/55R16 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました!

2015/08/01 21:30(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > ENERGY SAVER+ 205/55R16 91V

クチコミ投稿数:2件

7月29日夕方にここの最安値のお店に発注し、8月1日の本日に受け取り、取り付けしました!
送料込みで4本36000円+近所のタイヤ屋さんにて工賃7400円で取り付けました。
15年11週、Italy。
ライフ重視で決めました!

車種はacr30エスティマで、今までヨコハマDNA dbで2年間で17000キロ走り、1万キロでローテーション、片減りで外側ツルツル、センターはスリップサインがギリギリ出て無い感じでした。


すり減ったタイヤと新品タイヤ、同じ土俵で比べられませんが、ハンドリングは滑らか、音も普通に静かで、路面の段差を乗り越えてもマイルドな感じで満足です!

すり減ったDNAと比べ、乗り心地、ハンドリング、頼りになる剛性、長距離ドライブが楽しみです。

書込番号:19017799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/01 21:32(1年以上前)

ご購入おめでとうごさいます。
良いお買い物でしたね。

書込番号:19017810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/08/01 21:40(1年以上前)

デジカメの美さん、ありがとうございます!

二輪車でのミシュランタイヤに好印象だったので、四輪でもミシュランで選んでみました。

書込番号:19017851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5819件Goodアンサー獲得:157件

2015/08/02 05:52(1年以上前)

良かった・・・良かった・・・のう 皆の衆〜

書込番号:19018673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ENERGY SAVER+ 205/55R16 91V
MICHELIN

ENERGY SAVER+ 205/55R16 91V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月

ENERGY SAVER+ 205/55R16 91Vをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング