ドライブレコーダー > ルックイースト > Zuiji ZS1080DR08
HDMI出力があってテレビで見れるようですが 家での電源とるためには別売りアダプターが必要ですが
アダプターは200円も出せばネット販売で手に入るようですが 電源コードって買えないのでしょうか?
車に埋め込んでしまってるので外すのが面倒なので、、、
なにか良い方法ありましたらお教えください。
書込番号:16313172
0点
カメラの動作電圧は、DC5Vですよね。
普通のUSBケーブルで接続できませんか。
書込番号:16313276
1点
早速の返信ありがとうございます
それってPCにUSBケーブルでつなぐと電源供給されるってことでしょうか?
たしかに同じ形状っぽいのでささりそうですが、、、
過剰に電源供給されて壊れるなんてことはないでしょうか?
だれか試したかたいないかな。
書込番号:16313310
0点
過剰に電流が流れて壊れることはまずありません。
もしもパソコンのUSB電源から過剰な電流が流れてドライブレコーダーが壊れてしまうことがあるとするのなら、それはパソコンが壊れているからであって、USB接続をした機器が片っ端から壊れているはずですので。
逆にパソコンのUSB出力では電流が足りなくて動作しない可能性のほうが高いですね。
携帯やスマホなどの充電器で100VをUSB電源に変換する機器を購入された方が良いと思います。
書込番号:16313371
0点
Donyaダイレクト USB-ACアダプタ USB 2ポートタイプ DN-2USB AC Charger
とか色々売られています。
必要な電流値を調べて選んでください。
秋葉原だと500円くらいで手に入ります。
書込番号:16313373
0点
なかでんさん ガラスの目さん
ありがとうございます
今、修理に出してるので戻ってきたら早速試してみます
(日時入れても電源きったら初期状態に戻るのでメーカーに送りました、内臓電池だめみたいです)
書込番号:16313422
0点
中国製品は、ほんとうに不良が多いです。
ドライブレコーダーを二回買って、二回初期不良で返品。一つは画質が悪すぎて廃棄。
クロックは、電池不良で動かず、即修理。日本製電池に交換と自慢されました。
ハンディ顕微鏡を買ったらレンズにキズ。店頭、在庫の製品のレンズすべてにキズがあった。
それでも、安いので買ってしまいます。
USBの電源アダプタですが2A出力が可能な物を買った方が、色々使い道があります。
書込番号:16313637
0点
修理から帰ってきました
新品と交換になったようで早速USBにつないで見ると ちゃんと起動して使えました
家の中の様子を録画してしばらくすると、、、、
なんと、勝手にドライバーがインストールされたようでリムーバブルディスクとして認識されてしまいました
結果レコーダーとしては機能せず
家で録画機としても使いたかったが残念な結果となりました
書込番号:16325037
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ルックイースト > Zuiji ZS1080DR08」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/05/09 22:37:30 | |
| 6 | 2013/09/04 16:20:43 | |
| 8 | 2013/08/17 12:22:25 | |
| 10 | 2013/08/20 20:41:55 | |
| 8 | 2013/07/04 12:09:26 | |
| 1 | 2013/08/02 20:25:01 | |
| 2 | 2013/03/19 6:44:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)










