『ベンチマーク』のクチコミ掲示板

MEDIAS W N-05E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月18日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh MEDIAS W N-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MEDIAS W N-05E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ベンチマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS W N-05E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS W N-05E docomoを新規書き込みMEDIAS W N-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ベンチマーク

2013/04/25 18:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS W N-05E docomo

クチコミ投稿数:14件 MEDIAS W N-05E docomoのオーナーMEDIAS W N-05E docomoの満足度5
機種不明
機種不明

3DMarkがアンドロイド対応になったので早速測定してみました。

1画面と2画面で測定してみました、比較できる機種がなかったので何ともいえませんが
そこそこの値は出ているのではないかと思います。

それと、この測定中ようやく熱さを感じました(笑)

書込番号:16058090

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27272件Goodアンサー獲得:3118件

2013/04/25 18:51(1年以上前)

出来れば、以前からある、Quadrantでの測定をお願いします。
新しい物だと、他の機種のデータがありませんので。

書込番号:16058260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/25 20:02(1年以上前)

機種不明
機種不明

如月美鶴二世さん、おじゃまします

3DMarkがアンドロイド対応になったんですね
情報ありがとうございます

私の機種はELUGA X P−02Eですが、ベンチしてみたので載せてみます

ほかの機種も気になるところですが、P-02Eではこんな感じです

書込番号:16058510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 MEDIAS W N-05E docomoのオーナーMEDIAS W N-05E docomoの満足度5

2013/04/25 21:12(1年以上前)

>MiEVさん

ごもっともな話です。
今DL中なので後で結果報告いたします

書き込みながら検索してDLとかできるのも
2画面ならではですね

書込番号:16058786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 MEDIAS W N-05E docomoのオーナーMEDIAS W N-05E docomoの満足度5

2013/04/25 22:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

1画面

2画面

>MiEVさん

遅くなりました。

1画面2画面でも試してみました。

気持ち2画面の方がスコア良い気もする(笑)

書込番号:16059235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27272件Goodアンサー獲得:3118件

2013/04/26 08:07(1年以上前)

スレ主さん、ありがとうございます。
スコアいいですね。
SO-03Dを使っていますが、Quadrantでは、3,000です。
N-05Eと比べると、RAM・ROMの容量は同じで、CPUのメーカーと、モデル名とクロック数も同じ。
違いはモデルの型番ばけです。
MSM8260→MSM8960。
それなのに、ベンチが2,000も違うのですね。
やはり、新しい部品は、改良されていますね。
これで、消費電力が低いなら、文句無しです。

書込番号:16060556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27272件Goodアンサー獲得:3118件

2013/04/26 18:29(1年以上前)

違いはモデルの型番ばけです→違いはモデルの型番だけです

書込番号:16062245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS W N-05E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS W N-05E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS W N-05E docomo

発売日:2013年 4月18日

MEDIAS W N-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング