


CPU > インテル > Celeron Dual-Core G1610 BOX
CPUはこれ
マザーボード
GA-B75M-D3H/A
メモリ
Elixir W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)
これで作りたいと思いますが
マザーボードとCPUは合ってますよね
メモリは相性だと思いますけど・・・
HDDとDVDーRWは先に買ってあるんで
用途はたまにネットゲーする程度で、動画編集はないけど
ネットの動画サイト見る程度で
書込番号:16774038
0点

マザボ、CPUあってますy
メモリも規格あってるので、使用可
書込番号:16774055
0点

名前に「BOX」と書いてあるのは、CPUクーラー付属を意味しています。
書込番号:16774121
0点

バルクで買わなければ、付属します。普通にBOXで買えば良いと。
バルク販売も最近は少ないですね。
書込番号:16774132
0点

今回は関係ありませんが、一部のCPUではBOX版でもCPUクーラーが付属していない物もあります。
例
http://kakaku.com/item/K0000312601/
http://kakaku.com/item/K0000575492/
書込番号:16774178
3点

>一部のCPUではBOX版でもCPUクーラーが付属していない物もあります。
そこのクラスまで行くと、知らずに買う人のほうが少ないのではないかな。
また、リテールのままCPUクーラーを使うのも少ないだろうし・・・
書込番号:16774909
1点

騒音?に悩まされたりして,CPUクーラーを購入することになりそうですが・・・
書込番号:16776298
0点

すれぬし様へ、
CPU 対応 、一覧表に セレロン G1610 記載されていますか???
わたくし、 バージョン チョト異なる、−/ HD3を 購入しましたが、 セレロン G1620は、対応していますが、
G1610は 無記入なので、 すこし 考えた方が良いと、思い、 この場会パス、する(スルー)して
対応一覧表に 記載されとる
2000円程度 高い値段を 購入した方が 良いと 思いますよ。
もし、購入されて当、マザーボードで セレロンG1610(ギャンブルだよ)
稼働されておられる方々の、意見を 待ちましょい(待ちましょう)。
書込番号:16779694
0点

>CPU 対応 、一覧表に セレロン G1610 記載されていますか???
記載ありますy
ホラフキーさんへ
G1620の記載あるマザボなら、G1610は大丈夫です。それで動かないマザボの方がまず無いです。
新コアでも無ければ、極端に怖がる必要はないです。
書込番号:16779855
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「インテル > Celeron Dual-Core G1610 BOX」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2014/07/23 12:49:14 |
![]() ![]() |
8 | 2014/01/02 17:44:05 |
![]() ![]() |
4 | 2013/12/01 21:16:21 |
![]() ![]() |
10 | 2013/11/01 20:40:12 |
![]() ![]() |
12 | 2013/11/22 1:12:14 |
![]() ![]() |
11 | 2013/11/21 22:48:20 |
![]() ![]() |
2 | 2013/09/24 14:47:47 |
![]() ![]() |
2 | 2013/08/25 15:01:02 |
![]() ![]() |
13 | 2013/09/25 14:41:09 |
![]() ![]() |
8 | 2013/08/13 10:41:41 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)





