『入手できるか?』のクチコミ掲示板

2013年 5月31日 発売

AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR

焦点距離800mmの超望遠を実現した単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥2,013,990

(前週比:-65,730円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,013,990¥2,237,770 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:800mm 最大径x長さ:160x461mm 重量:4590g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRニコン

最安価格(税込):¥2,013,990 (前週比:-65,730円↓) 発売日:2013年 5月31日

  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのオークション

『入手できるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信19

お気に入りに追加

標準

入手できるか?

2013/05/27 18:22(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR

スレ主 usagi25さん
クチコミ投稿数:855件

まもなく発売のこのレンズ、初期出荷はかなり少ないようですが、
発売日に手にはいることを確約していただいた方、もしくは逆に発売日は無理だとはっきり言われた方はいますか?
僕も多分無理だろうとは思いつつ、入荷数はわからないとしか聞けていないので、なんだかモヤモヤしています。

書込番号:16183926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
GT000さん
クチコミ投稿数:9件

2013/05/27 22:10(1年以上前)

世界で15本らしい

意地でも再延期は出来ないらしい

16本目わ鷲だ

書込番号:16184900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/28 11:42(1年以上前)

鷹くても買える人がウラヤマ!

書込番号:16186814

ナイスクチコミ!9


desuyoneさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/28 11:46(1年以上前)

目が鳶出ますね。

書込番号:16186823

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2013/05/28 12:07(1年以上前)

勝手な予想ですが(^_^;)  発売日に手に入ると思います

2週間くらい前、新宿のヨドバシで、今どの位 予約は言ってるの? と聞いたところ
数本だと言ってました。冗談で今から予約入れて発売日当日手に入るかと聞いたら

ニヤッと笑って 大丈夫と言ってました。

ただ ニヤッが  オイオイ冷やかすなよと笑ったかは分かりませんが(^_^;)

買う気のないことバレたかな(^_-)


作例楽しみにしております(*^_^*)

書込番号:16186878

ナイスクチコミ!6


スレ主 usagi25さん
クチコミ投稿数:855件

2013/05/28 23:05(1年以上前)

GT000さん、他の口コミを見ると確約済みでしょうか。
まさか世界で15本ってことは・・・と思いますが、極端に少ないような話も聞きました。
ちゃびん2さん、僕が予約している店では、すでに「発売日以降のお届けになります。数か月以上長期お待たせする場合があります」と書かれていました。僕が予約した時は特になにもかいてありませんでしたが。。。
ちょうどNikonの新宿サービスセンターへ、修理品を撮りに行く用事があったので、ついでに展示されている800mmの横に立っていた案内係の方に聞いてみたのですが、予約分に対して数が足りていない、というのは確かのようです。

書込番号:16189076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/05/29 21:36(1年以上前)

1日早いですが明日受け取れるとの連絡をいただきました。

書込番号:16192446

ナイスクチコミ!4


スレ主 usagi25さん
クチコミ投稿数:855件

2013/05/29 21:57(1年以上前)

バナナ&ミカンさん、うらやましいですっ!
指をくわえて遠くから眺めさせていただきます(笑)
僕はいまだ連絡ありませーん。

書込番号:16192577

ナイスクチコミ!1


kaorin123さん
クチコミ投稿数:14件

2013/05/29 22:45(1年以上前)

アタシも予約をしていますが、販売日に入手出来るか不安です。 予約している販売店に問い合わせると、まだニコンからうちの店に入ってくる数さえわからない状況なんです。と言われました(泣)。 販売日に入手出来ない気がします(-_-;)。

書込番号:16192870

ナイスクチコミ!2


スレ主 usagi25さん
クチコミ投稿数:855件

2013/05/30 22:43(1年以上前)

kaorin123さん、もう手に入れてらっしゃる方もいるようですね。
僕は通販で予約したのですが、発送メールが来なかったということは。。。

書込番号:16196901

ナイスクチコミ!2


K-T-Pさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/31 22:01(1年以上前)

いったい、どんな仕事、どんな生活をしてたらカメラのレンズに160万も払えるんでしょうか?
興味あります(^^)

書込番号:16200347

ナイスクチコミ!3


スレ主 usagi25さん
クチコミ投稿数:855件

2013/05/31 23:00(1年以上前)

K-T-Pさん、ごはんと納豆で節約しています。
このレンズはキャンセル不可と言われたので、万が一がないようにショッピングクレジットで「支払い
」ました。そう、もう請求が来るらしいんです。まだレンズ手に入ってないのに。

書込番号:16200602

ナイスクチコミ!1


kaorin123さん
クチコミ投稿数:14件

2013/06/01 22:25(1年以上前)

レンズは半年待ちと言われました(泣)。 予約している販売店を今さら変えても予約した人から順番にレンズを届けているみたいなので、ニコンからも申し訳ないですが最初に予約してもらった販売店でお待ちいただいた方が手元に届くのは早いです。とのことでした。
アタシも予約キャンセル不可のお店でしたが、この場合はキャンセルできますよ、と販売店に言われましたが、どうしても欲しいので予約を継続しました。 スレ主さんのようにレンズがないのにお金だけ先に払わないといけないのは...何だかガックリしますね(泣)。 お互い、早く届くといいですよね! 届いたら、写真アップしてくださいね!

書込番号:16204463

ナイスクチコミ!2


スレ主 usagi25さん
クチコミ投稿数:855件

2013/06/01 22:57(1年以上前)

kaorin123さん、半年待ちは長いですね。
でも、おそらく少し長めにはみつもっているでしょうから、何もなければ、秋くらいには入るかも?
キャンセルの話はしていませんが、僕はマップカメラの通販で予約したのですが、は実店舗の方で聞いてみたところ、「納期は全く未定。請求が先に来ます」という情報だけで目安すら教えてもらえず、何度も利用していて気にいっていたお店だけに、ガッカリしました。
予約が遅かったので来年以降かも(><

書込番号:16204635

ナイスクチコミ!1


GT000さん
クチコミ投稿数:9件

2013/06/29 20:49(1年以上前)

機種不明

前800 新800

来たー

今日午後 連絡来た 月曜日にしょうかと思ったが山の中から高速飛ばして、受け取った、
みなさんお先に後免なさい。
上の方の尽力で海外発送分を廻してくれたみたい。これがボディなら大変みたい、海外と国内 番号が違う
レンズは同規則のよう。

軽い 短い ファインダーキレあり。一瞬なら手持ちもいきそう 背筋160 握力55




書込番号:16309384

ナイスクチコミ!7


GT000さん
クチコミ投稿数:9件

2013/07/01 22:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

1000mm 手持ち

色はいい 特にシャドーに濁りが少ない

AFで楽になった 疲労が少ない

距離150Mぐらい モデルしずかちゃん

書込番号:16317971

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/02 14:28(1年以上前)

スーパーレンズのご入手おめでとうございます。
それにしてもすごそうですね、このレンズ。作例を万万アップしてください。
小生には手が出ません(退職金が出たら考えようかと・・、嫁に召し上げられるかな)。
良いお写真をお祈りします。

書込番号:16320125

ナイスクチコミ!1


GT000さん
クチコミ投稿数:9件

2013/07/02 21:40(1年以上前)

機種不明

毎度です

今日別場所でデル30インチ2枚ディスプレイで日曜に撮った画像ニヤニヤしながら隠れて見ました。
祖谷ー惚れ惚れ100m〜300mやはり別次元です まーニコン80−200mm シグマ50−500mmだけど

ちなみに定年あと2年 妻逃げて10年

まあ最後の唯一の贅沢 許せるなら新車で日本一周 酒田行きたい

一脚はシルイ中国製だけど ガタ無しかつて日本製も同様だったはず油断してると名実とも中国は日本抜くぞ

作例は女性中心で見せたくないけど しょうがない


書込番号:16321552

ナイスクチコミ!2


スレ主 usagi25さん
クチコミ投稿数:855件

2013/07/02 22:40(1年以上前)

入手おめでとうございます。羨ましいです。
こちらは納期未だ未定です。
価格最安1位の、デジカメオンラインのページだと「納期8か月」となっていますので、こちらもそのくらいでしょうか。。。
アマゾンでは5-7日となっていますが、アマゾンの納期はアテにならないですからね。

書込番号:16321935

ナイスクチコミ!0


スレ主 usagi25さん
クチコミ投稿数:855件

2013/07/23 00:50(1年以上前)

お店で聞いてみたところ、やっとメドが少し経ちそうな感じになってきました。
予約待ち順番も進んでいました。少しずつ入荷しているようですね。
数か月中には何とかなりそうです(^^

書込番号:16394014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
500なのか800か 15 2025/03/24 18:14:42
星雲の写真 3 2019/04/02 12:17:11
星を撮っている方いらっしゃいませんか? 2 2019/10/17 17:23:54
1年ぶりの投稿 0 2019/02/11 11:25:33
皆様、付属のテレコンはお使いですか? 8 2018/02/10 9:43:07
フォーカスリングの遊び(光軸方向) 7 2016/12/30 21:33:11
作例 コミミズク 2 2016/12/22 9:03:15
PF化 7 2016/11/22 13:52:30
作例 秋の定番 ノビタキ 3 2016/10/16 16:27:36
今年も行きました仏法僧 4 2016/07/07 20:36:56

「ニコン > AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR」のクチコミを見る(全 698件)

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR

最安価格(税込):¥2,013,990発売日:2013年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング