『新たに856を動産総合保険に加入。』のクチコミ掲示板

2013年 5月31日 発売

AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR

焦点距離800mmの超望遠を実現した単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥2,013,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,013,990¥2,237,770 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:800mm 最大径x長さ:160x461mm 重量:4590g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRニコン

最安価格(税込):¥2,013,990 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 5月31日

  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのオークション

『新たに856を動産総合保険に加入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

新たに856を動産総合保険に加入。

2013/10/29 20:47(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR

クチコミ投稿数:689件
機種不明
機種不明

自分はずっとカメラとレンズの為に「東京海上日動の動産総合保険」に
加入しています

更新時にゴーヨンからハチゴローに変更。

自分のハチゴローの保険金額(対象となる動産の時価額にもとづいて決める)は
1,747,000円で、保険期間が一年の掛け捨てで26,190円の保険料の支払いと
なります。

細かい事や疑問がある方、興味のある方、詳しい事を知りたい方は東京海上日動に
問い合わせしてみて下さい。

自分だと上手く説明出来ないかもしれないので(^^ゞ


「使用中に生じた事故による損害と盗難」は補償されるので入っていて損はないかと。

あっ「おき忘れ、紛失、万引き」は適用外です。


書込番号:16770806

ナイスクチコミ!10


返信する
@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2013/10/29 23:36(1年以上前)

>保険期間が一年の掛け捨てで26,190円の保険料の支払いとなります。

・・・。

書込番号:16771696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2013/10/30 08:14(1年以上前)

こんにちは。

車両保険ではないので単純比較は出来ないのですが、
このレンズと同等の金額の大型バイクの保険料が、対人対物無制限でロードサービスも付いて1年で1万円強なので私には高く感じます。
レンズ保険は、もっと安くして多くの人が利用しやすいようにしてほしいですね。

書込番号:16772534

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2013/10/30 09:46(1年以上前)

保険料 26,190円 結構しますねぇ(=_=) 2年でレンズ1本買える金額ですね。


≫「おき忘れ、紛失、万引き」は適用外です。

おき忘れ、紛失は、適用外は分かりますが、万引きが適用外はわからないなぁ

盗難と万引き 違いがあるのか? 万引き→小売り業者もターゲットか(^_^;) 


書込番号:16772785

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:689件

2013/11/16 21:21(1年以上前)

 @yacchiさん、タン塩天レンズさん、ちゃびん2さん

>たしかに高いな〜って感じはしますが、あくまでもカメラ保険では無く
 動産総合保険なので、値段の付け方が違うのかな?
 って思っています。

 ちゃびん2さん
 
>「おき忘れ、紛失、万引き」の万引きについては
 いちお適用外って書いてあったので(^^ゞ
 業者さんも対象になっているからだと思います。

 

書込番号:16844518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/11/20 16:08(1年以上前)

光の詩人さん
はじめまして
最近カメラをはじめた初心者です。
ハチゴローのような高額レンズは持ってませんが
屋外で10万円以上のレンズを交換して万が一の落下を考えて保険に入ろうかと思い検索してたらこちらにたどり着きました。

以前購入直後に落下でクレジットカードの保険で保証してもらったことありますのでこの保険のありがたみがわかります。

タン塩天レンズさんの指摘のバイク保険ですが、それはあくまでも相手に損害を与えた時の保障と転んだ時のライダーへの保障なので安いです。
バイクでも転んで壊れた自分の車両を補償するものは年間10万近くします。
とは言ってもバイクは自立しませんので非常に損傷しやすく、あまり受けてる保険会社はありません。


比較対象として同価格の車両保険と比較すると決して高くないと思います。
ましてや所有者の不注意でも保障されるのですから、写りに影響がある傷を自分で付けちゃっても保障されるわけですね。

上限は低いけど品物を限定しない盗難にも効く掛け金が年間3千円ぐらいのもありますから併用されても良いかと思います。
http://www.jcb.co.jp/corporate/pdf/nk-keikohin_p_1203.pdf
同時に全部壊れなければ、例えば10万円のレンズが10本あってもこの保険一つで賄います。

ご参考までに

書込番号:16859260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:689件

2013/11/20 19:01(1年以上前)

 とねっちさん

>はじめまして、書き込みありがとうございます。
 あと参考になる保険の案内、ありがとうございます。
 

書込番号:16859725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
500なのか800か 15 2025/03/24 18:14:42
星雲の写真 3 2019/04/02 12:17:11
星を撮っている方いらっしゃいませんか? 2 2019/10/17 17:23:54
1年ぶりの投稿 0 2019/02/11 11:25:33
皆様、付属のテレコンはお使いですか? 8 2018/02/10 9:43:07
フォーカスリングの遊び(光軸方向) 7 2016/12/30 21:33:11
作例 コミミズク 2 2016/12/22 9:03:15
PF化 7 2016/11/22 13:52:30
作例 秋の定番 ノビタキ 3 2016/10/16 16:27:36
今年も行きました仏法僧 4 2016/07/07 20:36:56

「ニコン > AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR」のクチコミを見る(全 698件)

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR

最安価格(税込):¥2,013,990発売日:2013年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング