『後ピンを調整したら更に良く』のクチコミ掲示板

2013年 3月 7日 発売

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

FXフォーマットに対応した超広角ズームレンズ

最安価格(税込):

¥62,222

(前週比:-5,778円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥24,300 (13製品)


価格帯:¥62,222¥62,222 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:18〜35mm 最大径x長さ:83x95mm 重量:385g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのオークション

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDニコン

最安価格(税込):¥62,222 (前週比:-5,778円↓) 発売日:2013年 3月 7日

  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのオークション

『後ピンを調整したら更に良く』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

後ピンを調整したら更に良く

2016/11/07 19:45(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

クチコミ投稿数:376件 AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのオーナーAF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの満足度5

D7200とD3300で快適に使用していましたが、センサー清掃で新宿ニコンサービスに預けるついでに、ボディと共にピントチェックを頼みました。前ピンとか後ピンとかは特に感じなかったので、チェックしてズレがあれば調整して欲しいと依頼。結果、後ピンだったので調整されました。同時にD3300は前ピンだったとのことで調整されました。
今までにも増してくっきりとした絵が撮れるようになりました。

書込番号:20370963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2016/11/07 20:15(1年以上前)

>スイカ豆さん

このレンズ、フルサイズ用ですが、DXのみでの使用ですか?

いずれにしても、良くなって良かったですね。

書込番号:20371071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件

2016/11/07 20:17(1年以上前)

>スイカ豆さん

私もD750用に買ったものを時々D7200で使っています。16-80mm F2.8-4よりも周辺画像がしっかりと解像していて、お気に入りのレンズです。

書込番号:20371083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件 AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのオーナーAF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの満足度5

2016/11/07 20:29(1年以上前)

ほのぼの写真大好きさん
ありがとうございます。
元はD810用に買ったものです。軽いレンズなのでDX用になりました(^_^)

書込番号:20371126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件 AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのオーナーAF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの満足度5

2016/11/07 20:32(1年以上前)

>kosuke_chiさん
軽くて良いですよね(^o^)
僕もお気に入りで、軽くて写りも良いのでD7200やD3300で楽しんでいます。
特にD3300に付けるとレンズだけがでっかくて可愛いです。

書込番号:20371145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2016/11/07 20:38(1年以上前)

>kosuke_chiさん

DXとの組合せも解像良く、いいのですね。
これは実際に使ってみないと判らない情報です。

このレンズ、興味ありますので、参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:20371170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

最安価格(税込):¥62,222発売日:2013年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDをお気に入り製品に追加する <909

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング