『買いました』のクチコミ掲示板

2013年 3月 7日 発売

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

FXフォーマットに対応した超広角ズームレンズ

最安価格(税込):

¥88,848

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (23製品)


価格帯:¥88,848¥88,848 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:18〜35mm 最大径x長さ:83x95mm 重量:385g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのオークション

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDニコン

最安価格(税込):¥88,848 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 3月 7日

  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました

2016/12/07 12:05(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

スレ主 yakinasuさん
クチコミ投稿数:175件
機種不明
機種不明

天の川撮影の件で質問した者です。

結局こちらのレンズを購入しました。
レビューで語れるほどの技量を持ち合わせて
おりませんので、こちらでご報告です。

アベノハルカスにて夜景撮影してきました。
天の川は旅行で撮影機会があればチャレンジしてみたいです。
写真アップします。
いろいろダメな点はありますが、ご容赦下さい。
アドバイスくださった方々、ありがとうございました。

書込番号:20461922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/07 12:10(1年以上前)

>yakinasuさん

ご購入報告とともに、良い作例有難うございます。

書込番号:20461935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2016/12/07 20:26(1年以上前)

>yakinasuさん
ご購入おめでとうございます。
素晴らしい描写もさることながら、スレ主様の構図も素晴らしいです。

ニコン様のレンズカタログの58mmf/1.4の作例にも負けてないと思います。

書込番号:20463167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yakinasuさん
クチコミ投稿数:175件

2016/12/07 20:33(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん

ありがとうございます。
超広角はこういう時に発揮出来ますね。
夜景だけに限らずこれから撮影するのが
楽しみです。

書込番号:20463194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yakinasuさん
クチコミ投稿数:175件

2016/12/07 20:36(1年以上前)

>hiro写真倶楽部さん

無我夢中で水平を保つことを心がけて
撮影しましたが、構図まではなかなか頭が
回らず^_^;
これからもいろいろ撮影を楽しみたいです。

書込番号:20463205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


太吉さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/07 21:39(1年以上前)

>yakinasuさん

綺麗に撮れてますね! 
価格の割には逆光にも強いレンズですから使い倒してください。 

私も修行中ですが工場夜景もトライしてみて下さい。

書込番号:20463459

ナイスクチコミ!0


スレ主 yakinasuさん
クチコミ投稿数:175件

2016/12/08 17:58(1年以上前)

>太吉さん

工場夜景、綺麗ですね。
いつかチャレンジしてみたいですね。

書込番号:20465643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

最安価格(税込):¥88,848発売日:2013年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング