『初の広角レンズ』のクチコミ掲示板

2013年 3月 7日 発売

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

FXフォーマットに対応した超広角ズームレンズ

最安価格(税込):

¥62,222

(前週比:-5,778円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥24,300 (13製品)


価格帯:¥62,222¥62,222 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:18〜35mm 最大径x長さ:83x95mm 重量:385g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのオークション

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDニコン

最安価格(税込):¥62,222 (前週比:-5,778円↓) 発売日:2013年 3月 7日

  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのオークション

『初の広角レンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初の広角レンズ

2017/12/01 10:05(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

クチコミ投稿数:19件
機種不明
機種不明
機種不明

スカイツリー

レインボーブリッジ

東京タワー

メインのボディをフルサイズ(D810)に変更したため、使用頻度が激減したAF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIをMapCameraさんに下取りに出して、当該レンズを購入しました。下取り約2.5万、キャッシュバック0.5万で約4.5万での新品購入になります。
最近夜景撮影にはまっており、通常の画角での限界を感じていたため、こちらのサイトで評判も良く比較的安価というこのレンズ
を狙っておりました。
購入して早速使用しましたので、僭越ながら画像を添付させて頂きます。
やはり買って良かった!!! これまで撮りたくても撮れなかった絵が撮れるということで、とても満足しています!!!こんなことなら、もっと早く
買えば良かった(笑)
今後は、子供のスナップ等にも活用していきたいと思います。

書込番号:21397893

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2017/12/01 10:48(1年以上前)

広角は嵌ると怖いです。ヒタヒタ忍び寄ってきます。次は、いつ頃になりましょうか。 (^_^)

書込番号:21397962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/12/01 10:48(1年以上前)

>赤色彗星さん

18mmは意味が有るんです。
対角画角100°
水平画角90°
すなわち直角

ファインダーを覗く前から
肉眼がカメラアイとなり
被写体を探しやすくなります。

書込番号:21397963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2017/12/01 11:39(1年以上前)

ズブ>うさらネットさん
確かに沼に足を踏み入れそうな予感がしますw

書込番号:21398048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2017/12/01 11:42(1年以上前)

>謎の写真家さん
なるほど勉強になります。
肉眼=カメラアイ
納得です!

書込番号:21398050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/02 07:04(1年以上前)

赤色彗星さん
エンジョイ!


書込番号:21399848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

最安価格(税込):¥62,222発売日:2013年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDをお気に入り製品に追加する <909

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング