『付属品』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

PowerShot A1400

「プログレッシブファインズーム」搭載のコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:150枚 PowerShot A1400のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A1400の価格比較
  • PowerShot A1400の中古価格比較
  • PowerShot A1400の買取価格
  • PowerShot A1400のスペック・仕様
  • PowerShot A1400の純正オプション
  • PowerShot A1400のレビュー
  • PowerShot A1400のクチコミ
  • PowerShot A1400の画像・動画
  • PowerShot A1400のピックアップリスト
  • PowerShot A1400のオークション

PowerShot A1400CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月21日

  • PowerShot A1400の価格比較
  • PowerShot A1400の中古価格比較
  • PowerShot A1400の買取価格
  • PowerShot A1400のスペック・仕様
  • PowerShot A1400の純正オプション
  • PowerShot A1400のレビュー
  • PowerShot A1400のクチコミ
  • PowerShot A1400の画像・動画
  • PowerShot A1400のピックアップリスト
  • PowerShot A1400のオークション

『付属品』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A1400」のクチコミ掲示板に
PowerShot A1400を新規書き込みPowerShot A1400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

付属品

2013/03/06 13:52(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A1400

クチコミ投稿数:6件

この製品には、インターフェースケーブルが付属品としてついていないのですが、インターフェースケーブルは手持ちのもの(キャノン EOS KiSS X2の付属品をもっています)で大丈夫なのでしょうか?それとも専属のものを購入しなくてはならないのでしょうか?
素人質問ですが、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:15856424

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/03/06 14:17(1年以上前)

最近のキヤノンはついてませんね。わたしも、g15のことで類似の質問をしました。USBケーブルは問題ないはずです。あと、どんなのが要ります? HDMIも汎用規格です。案外オーディオが、モノだったり、ステレオだったりでややこしいかも。

書込番号:15856482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/03/06 14:51(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
USBケーブルが使えるのであれば、大丈夫かと思います。
A1200はケーブルがついているので、A1200を購入した方がいいのかなと思いましたが、
最新型のA1400の方がいいですよね。
迷っていましたが、A1400の方を購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15856566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2013/03/06 16:34(1年以上前)

メーカー違いますが?A1400にされるなら
僅かな値段の違いで1600万画素でCMOSで手ぶれ補正、GPS付きで
光学12.5倍ズームで超解像の25倍ズームで1cmの
スーパーマクロもあり静止画と動画もマルチレコーデイング
機能で同時撮影も可能です。更にはタッチパネル操作も出来て
当然、USBケーブルやAVケーブル付きです。CMOSなので
CCDと比べたら高感度に強いですし、電池使用ではなく
充電池仕様でもよければお買い得感高いと思います。
通販ではA1400の+500円程度から買えます。

http://kakaku.com/item/J0000000187/#tab

http://olympus-imaging.jp/product/compact/sh25mr/spec/index.html

書込番号:15856821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2013/03/06 16:46(1年以上前)

すみません機種名書くの忘れました。
オリンパスのSH-25MRです。
一応CMOSは裏面照射CMOSになります。

書込番号:15856849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/03/06 17:09(1年以上前)

アドバイスをありがとうございます。
本当にこちらの方が、元値も高いし、機能もよさそうですね。いろいろとついていますので、買い足さなくてもよさそうですし。
早速検討してみます。
本当にありがとうございます。

書込番号:15856906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A1400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A1400
CANON

PowerShot A1400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

PowerShot A1400をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング