AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

スマホからのリモート起動に対応したWiMAXモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 2月 7日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8時間 重量:80g AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の価格比較
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のレビュー
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のクチコミ
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の画像・動画
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

『どのプランが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]を新規書き込みAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どのプランが

2013/06/03 22:18(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

スレ主 progmanさん
クチコミ投稿数:156件

WM3600Rで使っていますが、現在の契約が1年たって縛りがなくなるので、買い換えようとおもっています。
1月ほど余裕があるので思慮中なのですが、

http://kakaku.com/bb/plan.asp?bb_planUnitCD=3719006&bb_pref=13
のような安いプランでよいでしょうか?
2年縛りというのも、キャッシュバックの手続きが煩わしそうというのが気になっていますが、
なにか他に考慮すべきようなことはあるでしょうか?

今はほとんど自宅に設置してメインのプロバイダとして使用していて、少なくとも1年ぐらいはこの利用は続くとおもいます。

書込番号:16212235

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のオーナーAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の満足度4

2013/06/03 22:28(1年以上前)

>2年縛りというのも、キャッシュバックの手続きが煩わしそうというのが気になっていますが

ご自分で理解されている通りです。
その辺がデメリットに感じないのであれば、問題はないと思いますよ。

書込番号:16212290

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/06/03 22:36(1年以上前)

一年以上使用するなら、そんなに違約金は気にしなくても良いかもしれませんが、プロバイダーによって速度が変わりますのでその辺は考慮した方が良いでしょうね。
長期間利用するならスピードテストの結果も見て考えた方が良いかもしれませんね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=8224/

本キャンペーンはWiMAX端末機器お受け取り月を1か月目として24か月間を最低利用期間といたします。
無料期間内、または最低利用期間中(24か月)に本サービスのご解約もしくはサービスの一部削除をされた場合、キャンペーン違約金として19,800円(税込)をご請求いたします。
25か月目以降にご解約のお申し出もしくはサービスの一部削除をされた場合は、キャンペーン違約金は発生いたしません。

書込番号:16212330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/04 20:57(1年以上前)

自分も2年縛りの安いWIMAX悩みましたが
よくよく考えると2年後のこの機器の能力を考えると1年縛りが第一条件でした。
WIMAX2?もボチボチうわさが出ている中おすすめ出来ないと思います。

2年は長いですよ。電池も劣化しますし、
2年後も気にせず使える自信があれば安いに越したことないと思います

書込番号:16215600

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 progmanさん
クチコミ投稿数:156件

2013/06/06 06:35(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。
2年は長いですよね、悩みどこです。
なにか、気をつけることや落とし穴的なことはないかとおもって聞いてみました。

3600は最初こんな
http://review.kakaku.com/review/K0000335652/ReviewCD=538093/#tab
レポートするぐらい速かったのですが、今年の1月ぐらいからいきなり遅くなって、youtubeを見るのも
つらい状況です。

改善されるでしょうか?

書込番号:16220921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]
NEC

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

発売日:2013年 2月 7日

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング