AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

スマホからのリモート起動に対応したWiMAXモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 2月 7日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8時間 重量:80g AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の価格比較
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のレビュー
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のクチコミ
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の画像・動画
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

『後継機種はいつ頃でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]を新規書き込みAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

後継機種はいつ頃でしょうか

2014/02/21 20:50(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

スレ主 haruhinoさん
クチコミ投稿数:23件

そろそろ新しいのが出る頃だと思い、現在携帯電話のテザリングで頑張っておりますがそろそろ限界です。
最近は2年縛りが多いので新しい端末が良いのではと思い待っているのですが考えすぎですかね?

書込番号:17219920

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10696件Goodアンサー獲得:265件 AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のオーナーAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の満足度3 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/02/21 21:00(1年以上前)


クチコミ投稿数:77件

2014/02/23 05:33(1年以上前)

自分は今月契約更新月で今まで待ってきましたが、もう今月中に後継機は出ないだろうとあきらめて現行機をもう一年契約することにしました。

http://shimajiro-mobiler.net/2013/10/31/post20729/ 

これに少し期待をしていましたが、間に合わなかった+調べてみたらWIMAX2はまだ住んでいる地域ぎりぎり範囲外なのでまだ様子見ってことで、現行機もう一年という選択を選びましたー


ちなみにNECとシンセイで機種迷ってます・・・

書込番号:17225840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件

2014/02/23 21:34(1年以上前)

私は1月更新でしたが
昨年更新直後に新機種発表という悲しい想い(*_*;をしたので
今年は、1月の更新時に年間パスポートから単月契約に切り替えて
新機種発表を待っています。
上記ブログ記事にあったように
9月にはNEC端末が技適を通過
12月末にはシンセイの端末供給元が技適を通過させています。
(JATEのページより)
プロバイダによっては2月末まで現行機種のキャンペーンをしているので
3月以降の発表・発売かなと心待ちにしています!

書込番号:17229137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2014/02/23 23:12(1年以上前)

今年の夏には220Mbps対応のスマフォも登場するので、この部分も対応
してもらえると嬉しいですね。
3月下旬〜4月あたりで発表かも

書込番号:17229721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/01 19:13(1年以上前)

既存のWiMAXで機種変の場合は、NECとシンセンのリリース済機種しかない、今後出てくる新機種に切り替えるのは、WIMAX2+への加入が必須でしょうか。

書込番号:17252138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件

2014/03/05 15:59(1年以上前)

総務省のHPでは
シンセイは「Uroad-Aero2+」と「Uroad-Aero2+Station」の名称で技適を受けています。
2+対応機のモバイルルーターと据え置き型ではないでしょうか?

NECは子会社の整理統合によりアクセステクニカがなくなってしまい
技適のHPからもなくなってしまいました。
今後どうなるのやら???

書込番号:17268051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/13 21:23(1年以上前)

いままで3600R -> Aeroをそれぞれ一年使っていました。
今後も一年契約で行きたいですので、3800Rにするつもりです。

書込番号:17299770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/26 00:59(1年以上前)

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20140124_632232.html
こちらLTEルーターですが、Bluetoothテザリングできるのは特徴となっています。

LTE、WiMAX一体化した機種を作って欲しいですね。

書込番号:17345284

ナイスクチコミ!1


kero230さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:34件

2014/04/16 21:24(1年以上前)

一部で話題になってますがNAD11というNEC機種が出るようで。夏頃ですかね?
http://ameblo.jp/povtc/entry-11822870460.html

書込番号:17420814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件

2014/04/28 17:25(1年以上前)

新機種情報ありがとうございます。
LTE無料キャンペーン終わりかNEC子会社整理統合後の第1段発表か?
どちらにしても6月〜夏になりそうですね。

書込番号:17458559

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]
NEC

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

発売日:2013年 2月 7日

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング