『至急教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V Rシリーズ AS-R22Cのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rシリーズ AS-R22Cの価格比較
  • Rシリーズ AS-R22Cのスペック・仕様
  • Rシリーズ AS-R22Cのレビュー
  • Rシリーズ AS-R22Cのクチコミ
  • Rシリーズ AS-R22Cの画像・動画
  • Rシリーズ AS-R22Cのピックアップリスト
  • Rシリーズ AS-R22Cのオークション

Rシリーズ AS-R22C富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月下旬

  • Rシリーズ AS-R22Cの価格比較
  • Rシリーズ AS-R22Cのスペック・仕様
  • Rシリーズ AS-R22Cのレビュー
  • Rシリーズ AS-R22Cのクチコミ
  • Rシリーズ AS-R22Cの画像・動画
  • Rシリーズ AS-R22Cのピックアップリスト
  • Rシリーズ AS-R22Cのオークション


「Rシリーズ AS-R22C」のクチコミ掲示板に
Rシリーズ AS-R22Cを新規書き込みRシリーズ AS-R22Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

至急教えてください。

2014/02/25 00:16(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Rシリーズ AS-R22C

クチコミ投稿数:140件

三菱電機のムーブアイ同等品と検討しています。
富士通ゼネラルさんのエアコンは使用した事がありません。
口コミなど見ると故障などの書き込みが他メーカーさんよりも多く感じます。
実際に室外機の音や故障リスクなどはいかがでしょうか?
教えてください。

※安価でフィルター掃除機能が欲しく、最低限の抗菌仕様が希望です。

書込番号:17233832

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/02/25 18:42(1年以上前)

皆さんそうだと思いますが故障に関しては時の運か設置される業者さんの腕次第と
ある程度割り切っていると思います。
不安があるなら長期保証の内容じゃ充実したお店から購入するしかユーザー側の
対処法はないと思います。

書込番号:17236408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/02/25 18:59(1年以上前)

こんにちは

ここで尋ねても、一般ユーザーからは正しい情報は得られないかと。

たまたま量販店のエアコン担当の方がこのスレを見てホンマのことを教えてくれるのを待つしかありません。

至急なる願いが叶うのは厳しいかと・・・・

自ら行動するなら、片っ端から量販店を回り、どのメーカーの故障率が高いか低いか情報収集し、複数の店舗が異口同音で高い故障率とコメントしたメーカーを避ける、出来るのはこのくらいかな?

書込番号:17236459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2014/02/25 23:28(1年以上前)

富士通ゼネラルの一つ大きなAS−J25を昨日ブレーカーの増設も合わせて取り付けてもらった。
運転音ですが、室内機はトヨトミの石油ファーンヒーター並でダイニチよりは静か、室外機はそれなりの音はするがもう一台のパナソニックの200Vの2.5Kやご近所と比べても遜色なし。富士通だから騒音だとはいえないですね。
6畳の部屋で使うが2.5Kのを選びます。
2日目だが初期不良は無いようです、取り付け工事も一人で作業されたが丁寧だったと思う。
フレア配管なので処理がまずいとガス漏れも起きやすいと思う。

富士通ゼネラルの購入は初めてなので耐久性は未知数だがケーズの5年保証つきなので5年は無事過ごせると思う。
私は重電メーカーのM社と弱電のS社の家電とは相性が良くないので長いこと買っていない。
保証が切れての故障なら修理費用によっては買い直しすると思う。

書込番号:17237856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2014/02/26 12:07(1年以上前)

皆さん適切なアドバイスありがとうございました。

書込番号:17239357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > Rシリーズ AS-R22C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
立ち上がりの速さについて教えてください。 9 2014/03/06 20:34:12
至急教えてください。 4 2014/02/26 12:07:32
まあまあかな 0 2014/02/02 17:57:54
近所のヤマダで。 0 2013/12/28 12:58:04
ラビヤマダで! 1 2013/10/26 19:11:16
池袋にて購入 0 2013/08/31 2:52:19
人感センサーが効かない 0 2013/08/25 9:03:18
こちらのエアコンは臭くないでしょうか? 0 2013/07/03 21:33:58
迷います。。。 2 2013/06/22 18:19:50
山田さんで 12 2014/01/04 17:53:03

「富士通ゼネラル > Rシリーズ AS-R22C」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rシリーズ AS-R22C
富士通ゼネラル

Rシリーズ AS-R22C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月下旬

Rシリーズ AS-R22Cをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング