『初めての注文なのですが』のクチコミ掲示板

2013年 2月 4日 発売

HP p2-1440jp 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i3 3220T(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのオークション

HP p2-1440jp 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 4日

  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > HP p2-1440jp 価格.com限定モデル

『初めての注文なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP p2-1440jp 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP p2-1440jp 価格.com限定モデルを新規書き込みHP p2-1440jp 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めての注文なのですが

2013/04/09 16:28(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > HP p2-1440jp 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:4件

これって、自分で組み立てるのですか?
また、AdobePhotoshopCS6とAdobeIllustratorCS6が手元にあるので本体が届いたら入れようと思ってるのですが、その場合パソコンの反応速度はどうなるでしょうか?
メモリが足りなくなったりしませんか?

データのバックアップなど、皆様どうされてるのでしょうか><
パソコンを買い替えるのが初めてなので正直不安です。
教えてください、よろしくお願いします。

書込番号:15996850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/04/09 16:33(1年以上前)

>これって、自分で組み立てるのですか?

組みあがってきます

>また、AdobePhotoshopCS6とAdobeIllustratorCS6が手元にあるので本体が届いたら入れようと思ってるのですが、その場合パソコンの反応速度はどうなるでしょうか?
ちょっとCPUパワーが足りないような気がします
予算があれば後2万出してもう少し上のグレードのほうが良いかと

>メモリが足りなくなったりしませんか?
自分で増設可能です。足りないと感じてから増設でもいいし
PCとは違うショップで注文して自分で取り付けても良いかと

ご参考までに

書込番号:15996867

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/04/09 16:52(1年以上前)

この本体が売っているページに飛んだところ
もう2種類ありまして、そのうちのひとつと少し悩んでいたのですが、それは2万円ほど上のもので、サイズもコンパクトです。

>予算があれば後2万出してもう少し上のグレードのほうが良いかと
そうですよね…
やはりメモリなどが多い方がいいですよね…悩

本体にあまり詳しくない私のような人が自分でメモリを増設するのは難しいですか?

書込番号:15996906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/04/09 17:50(1年以上前)

>本体にあまり詳しくない私のような人が自分でメモリを増設するのは難しいですか?
このサイズのPCなら問題なくできます
今のメモリーは逆向きに刺さらないので簡単だと思います

ただ、もう少し小さいケースになるとパーツが込み合っているので
ちょっと大変です

過去レスでも書きましたがCPUも交換可能ですが
ハイリスクローリターンです

書込番号:15997052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/04/09 17:51(1年以上前)

>自分で組み立てるのですか?
完成品です。
PC本体のみで、付属品は有線マウスとキーボード。
液晶は無いので、別途必要となります。

>データのバックアップなど、皆様どうされてるのでしょうか><
DVDなどメディアに入れても良いですし、外付けHDDもあれば、RAID組んだりバックアップソフト使うなど様々です。

>本体にあまり詳しくない私のような人が自分でメモリを増設するのは難しいですか?
簡単ですy
標準4GB×1枚、メモリスロット2(空1)となっています。
増設するなら、+4GBで計8GBにすれば良いかと。

IODATA DY1600-4G/EC [DDR3 PC3-12800 4GB]
http://kakaku.com/item/K0000419071/

取り付け方法
http://www.iodata.jp/product/memory/info/tips/index.htm

書込番号:15997055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2013/04/09 21:46(1年以上前)

メモリーはバラで買ったほうが随分安かったりするので、PC買うときは最低限でいいですよ。ただし、メモリーの不具合はなかなかわかりづらいので、ちゃんと自分でツールを使ってチェックする必要がありますが。

スペックが決まってしまえば思い切って発注しちゃうのが良いかと。後はどうにでもなります。(笑

データの移行の際は、LANでつなげてファイル共有するのが簡単で速いです。
くれぐれも移行が確認できるまでは元のPCのファイルを変更しないように。

「引越しのついでに整理しておこう!」→「あ、しまった間違えてファイル消してしまった」→「あぼーん」とかなりますんで。

もちろんバックアップを取っておくことは大切ですが、引越しがなくても取っておくべきです。

書込番号:15997983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/04/09 21:47(1年以上前)

CPUや電源は通常、自分で交換しないだろうから、よいものを選ぶとよいです。
CPUはCORE i7とかA8などと書いてあります。
4コアと呼ばれるものがいいです。
電源は300Wあればよいでしょう。

メモリは4月14日まで16G無料アップグレードをやっているようなのでその対象機種の中から選ぶとよいです。
またキャッシュバックキャンペーンもやってます。

書込番号:15997988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/04/09 21:51(1年以上前)

メモリ無料アップグレードは、カスタマイズで、メモリのところで、MAX・・0円を選びます。
あと、リカバリDVDも選択しておくとよいです。

書込番号:15998018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/04/10 05:33(1年以上前)


URLまでのせていただいてありがとうございます!

簡単だと聞いて安心しました。

書込番号:15999125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/04/10 05:36(1年以上前)


これを買う事に決めました。
素早くたくさんの御回答ありがとうございました。

書込番号:15999129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP p2-1440jp 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP p2-1440jp 価格.com限定モデル
HP

HP p2-1440jp 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 4日

HP p2-1440jp 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング