Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 5日
デスクトップパソコン > Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデル
この機種で搭載可能なグラフィックカードはどのような物があるのかと。
(NVIDIA GeForce GT 620以外でお願い致します。)
ブルーレイドライブ(BDR-208BK/WS )は搭載可能でしょうか?
お手数をおかけ致しますが、ご返答頂けると助かります。
書込番号:16038423
2点
>この機種で搭載可能なグラフィックカードはどのような物があるのかと。
PCIEx接続おロープロ対応であること。
GT630なら可。頑張って、GT640かな。
>ブルーレイドライブ(BDR-208BK/WS )は搭載可能でしょうか?
交換で可能。
書込番号:16038441
1点
積まれている電源次第としか言えません。
たいていこの手のタイプだと、
300Wくらいが多いけど、300Wじゃ低負荷でファンレスなグラボくらいだと思います。
書込番号:16038449 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
何を基準にGeForce GT 620以外と言ってるのかが不明だと何を勧めていいのかが分かりません。
とりあえず以下のカードなら取り付け可能です。
http://kakaku.com/item/K0000436837/
光学ドライブはサイドパネルを開いて取り外せるかどうかを確認して下さい。
取り外せるなら交換可能です。
書込番号:16038451
![]()
1点
搭載可能なグラフィックカードで、NVIDIA GeForce GT 620以外で
お願いしたのは、上記以外のカードで少しでもスペックが高い搭載できるものが
知りたかったからです。
電源は220Wでした。
ブルーレイドライブ(BDR-208BK/WS )は搭載可能なのですね。
早速のご回答ありがとうございました。
書込番号:16038556
0点
>上記以外のカードで少しでもスペックが高い搭載できるものが
何のためにスペックを上げる必要があるので?
ビデオカードのスペックあげると、3Dゲームの動きが良くなることはあっても、DVD/BDなどの映像が綺麗なるわけではないですy
書込番号:16038619
1点
パーシモン1wさん
ビデオカードのスペックUPとDVD/BDの件は、別々の質問でした。
失礼しました。
>GT630なら可。頑張って、GT640かな。
GT640ですと(頑張ってとは)特別な加工が必要なのでしょうか?
スリムタイプのため、ロープロファイルカードのみに対応と
hpで見た事があるので、取り付けできるかが心配です。
http://www.sakura-pc.jp/pc/contents/hardware/vga/GT640-240.html
上記サイトで、GT640は形状はロープロファイルの大きさですが、ブラケットは標準タイプのみで
ロープロファイルでの接続には対応していませんと、記載があるのですが大丈夫でしょうか?
書込番号:16038745
1点
グラフィックボードのスペック検索で、ロープロファイル対応、チップをGT 640などにして検索かければいいかと。
ちなみに、ロープロ、GTX650で検索かけてみたら一件ヒットしました。
http://kakaku.com/item/K0000456308/
ロープロ対応と謳っているものなら付属でロープロ用のブラケットがついてくるはずなので、それに付け替えれば取り付けられます。
ただ、640にしても650にしても、これらを導入する理由は?
これらを入れてもグラフィックを要求するゲームは難しいでしょうし…
今現在そこそこ動いているゲームをもう少し快適に遊びたい。などだったらなんとなくわかりますが。
書込番号:16038901
![]()
1点
これ電源220wしかないんですね。
これだとグラボ積むのは厳しいのではないかと…
書込番号:16038941
1点
>GT630なら可。頑張って、GT640かな。
逆だな。ごめん。
GT640なら可。頑張って、GT630ですね。
GT630はGT440のリネームで、アイドリングは似たようなものだけど、負荷かかるとGT630のほうが省電力↑だね。
だから、見るならGT640かな。
RadeonHD7750も、選択に入るかと。
>ロープロ、GTX650で検索かけてみたら一件ヒットしました。
GTX650は、電力不足でまず無理。
書込番号:16038966
![]()
3点
みなさん使用目的も明記せずに色々とご意見頂き、大変感謝致します。
使用目的は、HD動画編集ですが難しいですかね。
本当は、スペックが高いXPS8500が欲しかったのですが
予算の関係で、この機種で我慢してハードディスク、メモリ、グラフィックカードを
出来るだけスペックUPする予定です。
書込番号:16039036
0点
>使用目的は、HD動画編集ですが難しいですかね。
それならビデオカード増設は不要。
書込番号:16039144
2点
動画の編集も含め、あまり負担の掛からない3Dゲームにも
使用してみたいと思っております。
みなさん早急に色々と意見を頂き、大変参考になりました。
自分で、パソコン機種名を入れ検索してもほとんど情報は
得られませんでした。
本当に、ありがとうございました。
書込番号:16039283
0点
3470sだよね。
CPUの消費電力上限が低いから、GTX650程度なら動く可能性は結構あるよ。
ゲーム中はCPUの消費電力はそんなになかったりするし、DVD焼きながらゲームするのはやめとくとか、USBに重いものぶら下げないとか多少を気を使ってやれば使えそうだけどね。
ただ、起動しなくても不思議でもなんでもないけど。あと、熱的にもつか? とか、電源の寿命縮むかも? とかは答えようがないけど。
でも「大丈夫ではない」ので自己責任で。
書込番号:16040350
0点
電源のサイズがわからないのであれですが、
そのケースに入る400Wくらいの電源に換装すれば解決はしますけどね。
あとはケースを取り替える事になるかな?
書込番号:16041498 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/07/17 10:05:46 | |
| 3 | 2014/12/07 22:34:08 | |
| 3 | 2013/05/30 10:48:54 | |
| 3 | 2013/05/28 9:28:19 | |
| 9 | 2013/05/02 4:07:50 | |
| 11 | 2013/04/22 22:41:12 | |
| 4 | 2013/04/20 18:49:13 | |
| 15 | 2014/03/28 18:45:59 | |
| 3 | 2013/03/26 13:56:57 | |
| 0 | 2013/02/22 17:14:50 |
「Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデル」のクチコミを見る(全 78件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










