『NDロードスターへのおすすめタイヤ。』のクチコミ掲示板

Pilot Sport 3 195/45R16 84V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥17,276

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,276¥24,420 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:582mm 総幅:195mm Pilot Sport 3 195/45R16 84V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Sport 3 195/45R16 84V XLの価格比較
  • Pilot Sport 3 195/45R16 84V XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 3 195/45R16 84V XLのレビュー
  • Pilot Sport 3 195/45R16 84V XLのクチコミ
  • Pilot Sport 3 195/45R16 84V XLの画像・動画
  • Pilot Sport 3 195/45R16 84V XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 3 195/45R16 84V XLのオークション

Pilot Sport 3 195/45R16 84V XLMICHELIN

最安価格(税込):¥17,276 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 2月 5日

  • Pilot Sport 3 195/45R16 84V XLの価格比較
  • Pilot Sport 3 195/45R16 84V XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 3 195/45R16 84V XLのレビュー
  • Pilot Sport 3 195/45R16 84V XLのクチコミ
  • Pilot Sport 3 195/45R16 84V XLの画像・動画
  • Pilot Sport 3 195/45R16 84V XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 3 195/45R16 84V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 3 195/45R16 84V XL

『NDロードスターへのおすすめタイヤ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Sport 3 195/45R16 84V XL」のクチコミ掲示板に
Pilot Sport 3 195/45R16 84V XLを新規書き込みPilot Sport 3 195/45R16 84V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

NDロードスターへのおすすめタイヤ。

2016/07/23 17:05(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 3 205/40ZR17 84W XL

スレ主 minimasaさん
クチコミ投稿数:18件

現在、ミシュランパイロットスポーツ3を装着してますが、そろそろ次のタイヤ候補を検討する事になりました。

現在の乗り方は、週一のドライブするか、町乗り程度です。

高速道路も月に1回乗るか、乗らないくらいです。

ロードスターで楽しく運転できるタイヤのアドバイスを頂けたらと思います。

宜しくお願い致します。

書込番号:20060703

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2016/07/23 17:14(1年以上前)

minimasaさん

現在履いているPilot Sport 3に何か不満はありますか?

Pilot Sport 3に特に不満が無いのなら、後継モデルのPilot Sport 4が良いのではと思います。

書込番号:20060720

ナイスクチコミ!4


スレ主 minimasaさん
クチコミ投稿数:18件

2016/07/23 17:26(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

早速のご返答ありがとうございます。

特に不満はありませんが、他のメーカーも試したい気持ちもあったもので。

PS4も勿論、候補にしております。

書込番号:20060742

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2016/07/23 18:49(1年以上前)

minimasaさん

それなら少し高価ですがContiSportContact 5なんか如何でしょうか。

↓の私のADVAN Sport V105Sのレビューのグラフで説明している通りPilot Sport 3でも軽めのタイヤですが、ContiSportContact 5は更に軽いタイヤとなります。

http://review.kakaku.com/review/K0000625904/ReviewCD=838920/#tab

↓のADACの評価でもContiSportContact 5はPilot Sport 3をドライ&ウエット性能で上回ります。

https://www.adac.de/infotestrat/tests/reifen/sommerreifen/2016_Sommerreifen_Test_225_45_R17.aspx?ComponentId=254870&SourcePageId=31821

ただ、ContiSportContact 5は静粛性が少し悪いようです。

書込番号:20060923

ナイスクチコミ!2


スレ主 minimasaさん
クチコミ投稿数:18件

2016/07/24 12:39(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ContiSportContact 5はノーマークでした。確かに高価ですが、かなり良い感じみたいですね。

候補の中に加えたいと思います!

貴重なアドバイスありがとうございます。

書込番号:20063017

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Sport 3 195/45R16 84V XL
MICHELIN

Pilot Sport 3 195/45R16 84V XL

最安価格(税込):¥17,276登録日:2013年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

Pilot Sport 3 195/45R16 84V XLをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング