『レビュが見たい』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 登録

AX3U2133XW4G10-2X [DDR3 PC3-17000 4GB 2枚組]

DDR3-2133MHzに対応したデスクトップ用メモリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-17000(DDR3-2133) AX3U2133XW4G10-2X [DDR3 PC3-17000 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX3U2133XW4G10-2X [DDR3 PC3-17000 4GB 2枚組]の価格比較
  • AX3U2133XW4G10-2X [DDR3 PC3-17000 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • AX3U2133XW4G10-2X [DDR3 PC3-17000 4GB 2枚組]のレビュー
  • AX3U2133XW4G10-2X [DDR3 PC3-17000 4GB 2枚組]のクチコミ
  • AX3U2133XW4G10-2X [DDR3 PC3-17000 4GB 2枚組]の画像・動画
  • AX3U2133XW4G10-2X [DDR3 PC3-17000 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • AX3U2133XW4G10-2X [DDR3 PC3-17000 4GB 2枚組]のオークション

AX3U2133XW4G10-2X [DDR3 PC3-17000 4GB 2枚組]ADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 2月 7日

  • AX3U2133XW4G10-2X [DDR3 PC3-17000 4GB 2枚組]の価格比較
  • AX3U2133XW4G10-2X [DDR3 PC3-17000 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • AX3U2133XW4G10-2X [DDR3 PC3-17000 4GB 2枚組]のレビュー
  • AX3U2133XW4G10-2X [DDR3 PC3-17000 4GB 2枚組]のクチコミ
  • AX3U2133XW4G10-2X [DDR3 PC3-17000 4GB 2枚組]の画像・動画
  • AX3U2133XW4G10-2X [DDR3 PC3-17000 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • AX3U2133XW4G10-2X [DDR3 PC3-17000 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ADATA > AX3U2133XW4G10-2X [DDR3 PC3-17000 4GB 2枚組]

『レビュが見たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX3U2133XW4G10-2X [DDR3 PC3-17000 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
AX3U2133XW4G10-2X [DDR3 PC3-17000 4GB 2枚組]を新規書き込みAX3U2133XW4G10-2X [DDR3 PC3-17000 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

レビュが見たい

2013/02/13 16:18(1年以上前)


メモリー > ADATA > AX3U2133XW4G10-2X [DDR3 PC3-17000 4GB 2枚組]

う〜ん ADATAという事でこれは良さそうな
Cas9でもいけるんでしょうね 2400もOKなような気がする。
レビュが見たいですね〜(人頼み)

書込番号:15759451

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/13 16:29(1年以上前)

情報が少ないから放置してたらいつのまにか登録がw
2133で1.65Vなのが残念ぽ。

書込番号:15759498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2013/02/13 16:51(1年以上前)

ヒートシンク装備も良いね ADATAの事だから1.5vでOKなような気がする。

書込番号:15759554

ナイスクチコミ!1


怒理蓋さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:13件

2013/02/13 16:51(1年以上前)

Vengeanceなら2133でも1.5Vですね。
CL9は2000までで、2133だとどうしても10になるのが残念でしたが。
但し変えてみたのは表のタイミング5項目だけで深いところはいじってません。

書込番号:15759555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2013/02/13 17:10(1年以上前)

>Vengeanceなら2133でも1.5Vですね。
それは省エネ良いですね〜 情報感謝。

>CL9は2000までで、2133だとどうしても10になるのが残念でしたが。
なるほど。それは残念
私めの2400メモリーでも2133のCL9は限界に近いようですね。

書込番号:15759606

ナイスクチコミ!1


怒理蓋さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:13件

2013/02/13 17:11(1年以上前)

あれ?なんか変だと思ったら、4G2枚と8G2枚のクチコミが同じページになっていますね。

書込番号:15759613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/13 17:12(1年以上前)

いやいや1.5Vで回る可能性は高いだろうけど
スペックとして1.5Vと1.65Vはちゃうよ

在庫は無いみたいだけど良さそうな2133〜メモリー
http://www.1-s.jp/products/detail/72724
http://www.1-s.jp/products/detail/77901

書込番号:15759614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/02/13 17:14(1年以上前)

私のお気に入りの製品に入ってる罠w

書込番号:15759620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2013/02/13 17:19(1年以上前)

出たTEAM良いな〜それ! 価格も変わらないし1.5vで使えたらなおさら良い。

書込番号:15759630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/13 17:21(1年以上前)

2133は1.5Vだよん

書込番号:15759646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/16 08:35(1年以上前)

メモリーの相性トラブルがトラウマだったのですが1333メモリーからついに乗り換え。

Z77Extreme6にメモリーサポートに記載のあるこれを4枚差し16Gで組んでみました。
8G2枚にしなかったのは、現在メモリスロットカバーが入手不能のためです。
XPGメモリーなるものは初めてでしたがBIOSで「XPG」と「2133」に設定するだけで
メーカースペック通りに動作しました。
運良くシリアルナンバーが4枚連番でMemtest86+も無事通過。
現在、普通に安定稼動しています。

書込番号:15771349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2013/02/16 09:25(1年以上前)

おは〜 (^-^)ノ

おめでとう良かったですね。 トラウマは解消しましたか(笑)
私的にADATA製品はトラブルが少なくてGoodなメモリーと思います。
大事に使ってやって下さ〜い また一度CPUIDも見せて下さいね。


書込番号:15771506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/17 05:40(1年以上前)

>おめでとう良かったですね。 トラウマは解消しましたか(笑)

ありがとうございます!安定稼動させたいはずなのになぜかね‥w
定格稼動を貼っておきます

書込番号:15775948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2013/02/17 17:41(1年以上前)

おばんです!

多分CommandRateは1でいけるでしょう。ガンバ

書込番号:15778435

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADATA > AX3U2133XW4G10-2X [DDR3 PC3-17000 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GA-P55-UD3 のマザーボーボに 14 2013/05/08 1:03:33
商品について 2 2013/04/15 22:51:17
レビュが見たい 13 2013/02/17 17:41:50

「ADATA > AX3U2133XW4G10-2X [DDR3 PC3-17000 4GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

AX3U2133XW4G10-2X [DDR3 PC3-17000 4GB 2枚組]
ADATA

AX3U2133XW4G10-2X [DDR3 PC3-17000 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 2月 7日

AX3U2133XW4G10-2X [DDR3 PC3-17000 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング