『動画再生』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

FH-780DVD

カーオーディオ「カロッツェリア」の2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-780DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

FH-780DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

『動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-780DVD」のクチコミ掲示板に
FH-780DVDを新規書き込みFH-780DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

動画再生

2013/09/09 23:24(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-780DVD

スレ主 _SeiZ_さん
クチコミ投稿数:4件

iPhoneやiPodを接続している方へ、有料アプリですが「AVplayer」を使えば様々なファイル形式を外部接続でモニタに表示できますよ。この方式だとデッキにあわせてファイルを調整する必要ありませんので手軽です。

おせっかいでしたらスミマセン。

書込番号:16564955

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/10/01 01:12(1年以上前)

当方iPhone4s.iOS7です。
AVplayerを購入し、flvファイルを取り込みの上、再生して見ましたが、iPhone側には動画の再生が可能ですが、780DVD側に表示出来ません。
何か本機側で設定が必要でしょうか?
iPhone付属のケーブルを使用し、ソースをiPod.にしたけどだめ。(ミュージックプレーヤーが起動)そのままAppモードに切り替えても表示しませんでした。
やはりOSバージョンアップの影響でしょうかね?

書込番号:16652201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 _SeiZ_さん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/08 00:35(1年以上前)

はじめまして。

私のiPhoneは周辺機器との連接の関係上5.1.1にバージョンを制限していますのでOSの点については不明です。

ですが、特に設定というものはしませんでした。

AVplayer再生画面左下のテレビのマークのようなものは押しましたか?押すことにより外部モニター出力されます。

それとケーブルはカロッツェリア純正のiPhone接続ケーブルが必要です。

書込番号:16678776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/10/15 00:00(1年以上前)

本日カロッツェリアの純正ケーブルを購入し、ミニピンジャックとUSBのケーブル両方共に接続完了。
やはりiOS 7では正常に画面が出ませんでした。音声はふつうに出ますが、iPhone側の画面はブラックアウト。7 80DVD側の画面は曲のタイトル表示画面のままでした。
映像出力のボタンはオンでもオフでもだめでした。
AVプレーヤーだけでなくフォックスチューブでもだめでした。ちなみにかみさんのiPhone 4s iOS 6でも、フォックスチューブを使用して再生しましたがダメでした。やはりiOS 5までしか対応してないのかもしれませんね。皆さんの参考になればと思い書き込みました。

書込番号:16707789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/10/15 21:54(1年以上前)

上のコメントは間違いだったので訂正させてもらいます。
実は最初にセットした時、手持ちのミニピンジャックの延長ケーブルを使用したのですが、そのケーブルはステレオ用の3極のものでした。
ところが購入したパイオニア純正のケーブルは、4極のものでした。
そのことに気づかずに昨日までそのままつないでいたのですが今日気付いて付属の4極のケーブルに取り替えました。
するとappモードでしっかり画面が映りました。
動画再生を確認できたアプリは、AVプレーヤー、フォックスチューブ、スピードアップTVです。
大変お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:16711130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


パパ侍さん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/27 20:54(1年以上前)

すみません、教えてください。
アプリでの動画再生を確認した際のケーブル等の構成を教えてください。
当方、FH-780DVDに純正CD-IUV51Mでiphone4(iOS7)と接続しています。

フォックスチューブから再生を試みたのですが、音声しか再生できず映像が確認できません。

書込番号:17005414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FH-780DVD
パイオニア

FH-780DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

FH-780DVDをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング