『スマートフォンでの接続』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

FH-780DVD

カーオーディオ「カロッツェリア」の2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-780DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

FH-780DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

『スマートフォンでの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-780DVD」のクチコミ掲示板に
FH-780DVDを新規書き込みFH-780DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマートフォンでの接続

2014/09/22 20:34(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-780DVD

スレ主 Nya-nkOさん
クチコミ投稿数:3件

今iPhoneを使って音楽を聴いているためusbケーブルが出ている状態です。
今後スマートフォンに機種変更した場合、USB→MicroUSB変換アダプタ等でiPhoneと同じ様に音楽は聴けるのでしょうか?
新たにAUXケーブルを引かなくちゃダメでしょうか?

書込番号:17968773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/22 21:16(1年以上前)

こんにちわ、今時、スマホを線で繋ぐの?スマホにはBluetoothが有るがね(笑)ワイヤレスで繋ぐのが一番良いよ♪対応してないカーオーディオでもAUXにBluetoothレシーバー付けるだけよ。何も難しい事は無いがや!

書込番号:17968970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nya-nkOさん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/22 21:30(1年以上前)

ありがとうございます。
Bluetooth無いからケーブルで繋げるしかないかと思ってました。
自分ではオーディオ出して配線等が出来ないので、今出ているUSBケーブルでどうにかならないかと思ったのです、、

書込番号:17969056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/09/22 21:39(1年以上前)

iPhone以外のスマホはUSB接続しても動作しないです(USBメモリーとして認識される可能性はある)

今お使いのiPhone接続ケーブルが「CD-IUV51M」ならばミニジャック延長ケーブルが付いていますのでそれがAUXです
「CD-IUV51M」を使っていないのならば、ミニジャック延長ケーブル「CD-V200ME」を取付する事になります(780DVDを一度取外す必要があります)
iPhoneと違い選曲等の操作もスマホ側でする必要があったり、曲名等も780DVD側には出ないのでお勧めはしません

どうせならiPhone6とかに機種変した方が良い気がします(まだ対応は未確認ですがおそらく5と同じ接続で使えるはずです)。

書込番号:17969118

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Nya-nkOさん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/22 22:59(1年以上前)

動作しない、ミニジャック延長ケーブルが必要ということが分かり助かりました。
ちょっとiPhoneに飽きちゃって…(笑)
スマホにした場合どうなるのかなぁと気になって質問させていただきました。

ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:17969561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/28 08:05(1年以上前)

おはようございます♪カーオーディオにAUXケーブル付けるには、カーオーディオ周りのインパネを外し、カーオーディオ取り付け金具のネジをドライバーで回して取り去り、カーオーディオ本体を引き抜く、そしたらカーオーディオ本体裏側のAUX入力端子にケーブル(ピンプラグ赤白-ステレオミニプラグ)を指し、ステレオミニプラグ側先端をインパネ裏から引っ張り出し、オーディオを元に戻し、外した取り付け金具のネジを締め、インパネを填めるだけよ(笑)後は、表に出したステレオミニプラグを各種プレーヤー、スマホ本体のイヤホン出力に繋げばAUXで聴けます、これならどんな機器の音楽でも聴けます、外付けでBluetoothレシーバーも使えますよ♪こんな作業、小学生でも出来るくらい簡単だし、便利になるから、是非やってみて下さい\(^-^)/

書込番号:17990191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-780DVD
パイオニア

FH-780DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

FH-780DVDをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング