『こなれた価格に省エネで良い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

電源:200V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:47277円 S50PTEP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S50PTEP-W [ホワイト]の価格比較
  • S50PTEP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S50PTEP-W [ホワイト]のレビュー
  • S50PTEP-W [ホワイト]のクチコミ
  • S50PTEP-W [ホワイト]の画像・動画
  • S50PTEP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S50PTEP-W [ホワイト]のオークション

S50PTEP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • S50PTEP-W [ホワイト]の価格比較
  • S50PTEP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S50PTEP-W [ホワイト]のレビュー
  • S50PTEP-W [ホワイト]のクチコミ
  • S50PTEP-W [ホワイト]の画像・動画
  • S50PTEP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S50PTEP-W [ホワイト]のオークション

『こなれた価格に省エネで良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「S50PTEP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
S50PTEP-W [ホワイト]を新規書き込みS50PTEP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

こなれた価格に省エネで良い

2015/02/11 12:25(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S25PTES-W [ホワイト]

消費電力を計測

家電の田舎者ですが

これ購入で現在静かに快適に使えてます。
気になる消費電力もカーボンヒーターの450Wと同等という事で
かなり省エネの様子 ♪

とりあえず消費電力の計測をしてみた。
画像のように439Wを指しています良い!

内部もクリーニングもするのね感心
むふふ なかなかに快適静かで省エネで納得です。

こなれた価格もうれしい(*゚v゚*)
買って正解のようです。



書込番号:18463760

ナイスクチコミ!7


返信する
wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2015/02/22 11:23(1年以上前)

オリエントブルー さん こんにちは。。

>気になる消費電力もカーボンヒーターの450Wと同等という事で
>かなり省エネの様子 ♪

大変恐縮なのですが、ご指摘をさせて戴きます

その時点での消費電力を計測しても
何か意味はあるのでしょうか

エアコンはインバータ制御により
その時々で消費電力は可変しますし

外気温や建物の気密性と断熱性に拠っても異なるでしょう
外気温が低下するほど消費電力は増加します

要は、カーボンヒーターとの省エネ比較するのなら
まず、建物状況や外気温の変動状況を提示された上で

今消費する電力ではなく、刻々と変化する消費電力の累積量
つまり消費電力量を計測し比較するのが
通常考えるべき事だと思います。。
いかがでしょうか

書込番号:18505186

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28944件 S25PTES-W [ホワイト]の満足度5

2015/02/22 11:39(1年以上前)

おは〜!

家電の田舎者が適当に
暖房でどの程度喰ってるか計測しただけです。
面倒くさがりやで適当なので気にしないで下さいよ。

私的に満足していますが
詳細なデータ関係はあなたのような
家電のベテランにおまかせです。よろしく∠(^_^)

書込番号:18505257

ナイスクチコミ!1


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2015/02/22 11:51(1年以上前)

オリエントブルー さん 

であれば…
>もカーボンヒーターの450Wと同等という事で
>かなり省エネの様子 ♪

外気温などに拠って変化するのですから
省エネか?どうかも判らないまま断定されたという事なのでしょう
そんないい加減ではなあと思いますね

書込番号:18505311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28944件 S25PTES-W [ホワイト]の満足度5

2015/02/22 11:59(1年以上前)

また 後日にでもやっときましょう(笑)

書込番号:18505354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2015/02/22 12:23(1年以上前)

う〜ん エアコンの性能はともかく

壁のCサロンの前を走るのは

Fスペンサー? はたまた Eローソンか・・・<(_ _)>

書込番号:18505457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28944件 S25PTES-W [ホワイト]の満足度5

2015/02/22 12:29(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>  こんにちワン!

よくご存知エディ.ローソンなつかしい(笑)

書込番号:18505479

ナイスクチコミ!2


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2015/02/22 13:01(1年以上前)

オリエントブルー さん

>また 後日にでもやっときましょう(笑)

何の為に付けた(笑い)なのでしょうか??
ご指摘させて戴いた事由は
カーボンヒーターとの省エネ比較

何もご存知でない方からすると、外気温などの環境条件に関係なく
省エネ性は、何も変わらないんだ、と誤解を与えてしまっている事

ここまで記載するのなら厳密に検証してデータなり提示するべきかと思います
分からなければ最初から提示すべきではないでしょう


書込番号:18505621

ナイスクチコミ!1


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2015/02/22 13:26(1年以上前)

追記
>詳細なデータ関係はあなたのような
>家電のベテランにおまかせです。よろしく∠(^_^)

よろしくって…??
こちらは、この機種を所有もしていないなので
検証しようにも出来ません
何を頓珍漢なことを言っているのですか

書込番号:18505688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28944件 S25PTES-W [ホワイト]の満足度5

2015/02/22 13:28(1年以上前)

これは個人の評価です。

他の方のは分かりませんが
これは私め個人の評価ですのでそう受け止めて下さいね。

私めの性格はプロフィールのとおり
細かいことをいつまでも拘りませんので
からむならよそでやりなさい。

ここ板はここで終わりにしましょう。
では。

書込番号:18505701

ナイスクチコミ!3


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2015/02/23 19:50(1年以上前)

この機種をご検討されている皆様へ

これまで、ご覧になられてお解りの通り
消費電力と消費電力量を履き違えておられます

カーボンヒーターとの比較検証結果は無いものとして
お考えください。。

事実の情報が、何より大切であると考える一人の者として
細やかなご忠告をさせて戴きます

書込番号:18510635

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S25PTES-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F22PTES−Wの移設 5 2020/12/18 18:15:27
電源ランプが点滅 4 2017/12/17 9:06:48
在庫限り23000円 1 2017/02/06 9:30:21
風邪ないスにすると音が… 6 2016/07/26 13:26:08
カビ問題 7 2015/11/30 14:50:42
こなれた価格に省エネで良い 10 2015/02/23 19:50:32
かび 4 2014/08/25 12:26:19
別売りの光触媒フィルターって、、、 2 2014/05/29 20:40:06
重要な問題点3点!換気扇がついてないエアコンは避けましょう! 12 2016/03/30 19:42:34
AN22PESとの違い 2 2014/01/04 13:42:19

「ダイキン > S25PTES-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 126件)

この製品の最安価格を見る

S50PTEP-W [ホワイト]
ダイキン

S50PTEP-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

S50PTEP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング