『勝手に電源が落ちる』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-L50C60 [50インチ] の後に発売された製品VIERA TH-L50C60 [50インチ]とスマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]を比較する

スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]

スマートビエラ TH-L50C65 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月15日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]のオークション

VIERA TH-L50C60 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月26日

  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L50C60 [50インチ]のオークション

『勝手に電源が落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L50C60 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L50C60 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-L50C60 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

勝手に電源が落ちる

2025/04/06 21:02(9ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L50C60 [50インチ]

スレ主 sai0079さん
クチコミ投稿数:23件

そろそろ、寿命かな?見てるといきなり電源が落ちます。
電源が落ちた後は、テレビ下部の緑ランプが点滅します。
口コミに記載されている通り、電源のコンセントを抜いてしばらく放置すると電源が落ちなくなりましたが、これでしばらく使えますかね?

書込番号:26137431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5153件Goodアンサー獲得:765件

2025/04/06 22:30(9ヶ月以上前)

https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec009=1

テレビの電源プラグを電源コンセントから抜いて挿しては、ソフトウェアの不具合動作を疑う復旧作業

それで暫くテレビの電源が落ちないのであれば、
深刻な状態では無い様には見えます
これからも使い続けられるかもしれません

直ぐに再発する様であればソフトウェアの不具合動作と考え難いから、買い替えになるかもしれません

新しいテレビの候補をリストアップしておいたら良いと思います

近年のテレビは10年使えるかどうか
販売店の延長保証に加入しても保証期間は5年まで

画面サイズが50インチで倍速機能ありは、大手家電量販店では10万円以上くらいからです

書込番号:26137536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1185件Goodアンサー獲得:2件

2026/01/12 12:58

うちも今日同じ状態おきました
同じモデルから時期も重なります

書込番号:26387317

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8911件Goodアンサー獲得:1430件

2026/01/12 13:10

>sai0079さん
こんにちは

主電源を入れなおして 映るようでしたら

メニューより工事出荷に戻す設定がありますので、

出荷状態に戻して、再度設定しなおしてみてください。

うちのは、それで治りました。

書込番号:26387327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L50C60 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-L50C60 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月26日

VIERA TH-L50C60 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング