『あまり白くならない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ : エッジ型 VIERA TH-L39C60 [39インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のオークション

VIERA TH-L39C60 [39インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のオークション

『あまり白くならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L39C60 [39インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L39C60 [39インチ]を新規書き込みVIERA TH-L39C60 [39インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

あまり白くならない

2013/12/18 21:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L39C60 [39インチ]

クチコミ投稿数:6788件 VIERA TH-L39C60 [39インチ]の満足度3 楽天ブログ 

今日届きました。早速設置・設定を済ませてとりあえず観てみました。ケーズデンキで見た際横から見ると画面が白くなりましたが、画質の設定をする前に横から見てみるとさほど白くはなりませんでした。店が明るかったのかな?あまり白くならないのは嬉しい誤算です。

しかし、色合いに違和感があったり画面がぼやける?というかモヤモヤが多いなど家にあるIPSのVIERAに比べればかなり違和感があり画質の設定はしました。しかしそれでも満足いく画質にはならないのでこれがVAパネルなのかと割り切りました。

確かにレビューにある通り音は悪いですね。今までは設定で改善しましたが、この機種は無理でした。イコライザーが細かく調整出来るのは良いのでしょうが、以前ならイコライザーだけで音質が改善しましたがこの機種では調整してもこもりは改善しませんでした。もっとも、私は音質より音量を気にしていましたがちゃんと大きいことを確認出来たので良かったです(もちろんレコーダーの音量も大きいので満足です)。

今回はサブ用なので画質・音質は気にしませんが、これの購入を考える方などは参考にして頂きたいです(これだけはハッキリと言いますが音質は良くありません)。もう少し使ってからレビューしたいと思います。

書込番号:16972136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2013/12/18 21:52(1年以上前)

この大きさで、この価格です。
仕方が無いでしょう。

書込番号:16972375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2013/12/19 00:40(1年以上前)

購入されたのはいいんですが、
別に「購入しました」的スレッドは要らない
んじゃないでしょうか?

いくつかのスレッドを起てて紆余曲折あって
このモデルを購入されたのは分かってます。
後日使用されてのレビューを上げれば済むこと
じゃないかな…と思います。

ポイント使用しての購入なら特価情報にも
ならないですし。

書込番号:16973176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6788件 VIERA TH-L39C60 [39インチ]の満足度3 楽天ブログ 

2013/12/19 10:49(1年以上前)

すいません、私はノートパソコンを新しく購入した際はいちいち注文から到着後などをノートパソコンの口コミでスレを立てていました。ここでもついノートパソコンの口コミの感覚でスレを立ててしまいました。

書込番号:16974064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L39C60 [39インチ]
パナソニック

VIERA TH-L39C60 [39インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

VIERA TH-L39C60 [39インチ]をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング