『いまさらですが・・・・』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]

「マイホーム」機能やダブルチューナーを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]

『いまさらですが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

いまさらですが・・・・

2014/11/23 00:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]

クチコミ投稿数:109件

近所の量販店で在庫限りで54,000円で販売されて
いたので、買おうかな・・・と思いつつパネルが
VAパネルだったので、視野角が少し狭く感じ、
また、画面の色が少し白っぽい感じもしたので、
買わずに戻ってきました。
 Kakakuコムの書き込みを見て、皆様の書き込み
は比較的よかったので、迷い中ですが、画面の
白っぽさは調整してどうにかなる物でしょうか?

書込番号:18196229

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/11/23 01:58(1年以上前)

>VAパネルだったので、視野角が少し狭く感じ、
「感じ」って、タダの「先入観」だったりしませんか?(^_^;
 <実際に、左右に移動して映像の変化を確認したのでしょうか?
  また、それだけの範囲から見る事が有るって事でしょうか?


他にも、床近くに置いてあって、ご自身は「立って見る」為に、上から見下ろす状態になり、
液晶テレビの不得意な「上下の視野角」で見ていたり...
 <製品の仕様は殆ど「左右の視野角」が記載されていますm(_ _)m


>白っぽさは調整してどうにかなる物でしょうか?
変化はあるでしょうけど、それがまつパパさんの納得いく状態かどうかは誰にも判りませんm(_ _)m

量販店の展示品なら「リモコン」も一緒に置いてあると思います。
なので、実物をご自身で触って、どの程度変わるのかを確認した方が現実的だと思いますm(_ _)m
 <「映像設定」毎に変化が違うかもしれませんので、「展示状態」を「家に置いた時」と思わない方が良いです。


>Kakakuコムの書き込みを見て、
ココは「価格.com」であって、表現を変えるのはどうかと..._| ̄|○
 <まつパパさんの事を「matsuぱぱさん」って書くのも変(失礼)ですよね?(^_^;

書込番号:18196407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2014/11/23 02:04(1年以上前)

画面の白っぽさは、調節で多少はどうにかできます!ただ、こればっかりは人によって感じ方は違いますから完璧にできるとは言えませんが!もし、このテレビの展示があるなら、自分で調節してみては?もし、なかったら同社の39A305などで参考程度に調節してみては?

このモデルは、倍速に加えネット機能もありますね!結構コスパのいいモデルだと思います!今のテレビは低価格モデルで倍速がなかったりしますから、私は買いだと思いますね!!

購入する際は、長期保障の加入をお忘れなく!

書込番号:18196418 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2014/11/23 08:15(1年以上前)

おはようございます。

斜めから見た時に白っぽく色変わりするのはVAパネルの宿命なのでどうにもなりません。
この色変りは中間色で顕著になります。画質調整で目立たなくした場合、中間色の表現が犠牲になりますのでお勧め出来ません。

そう言うもんだと諦めて視聴するか、許容できる視野角内で視聴するか、IPSパネルの液晶テレビを選んだ方が良いです。

書込番号:18196758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2014/11/23 11:30(1年以上前)

 皆さんありがとうございます。画質も主観的なものなので
皆さんの言うとおりです。

 cross nextさんの買いだと思います!に背中を押されて
もう一度見に行ってみます。
 
 ありがとうございます。

書込番号:18197233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2014/11/23 18:29(1年以上前)

 再度見に行ったら、在庫最後の1台だったので、買え
ということだと思ったので買いました・・・

 ご教授いただいた皆様ありがとうございました。

書込番号:18198428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング