『ドンキで53800円で購入』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]

「マイホーム」機能やダブルチューナーを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]

『ドンキで53800円で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ドンキで53800円で購入

2014/03/08 13:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]

クチコミ投稿数:9件 スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の満足度4

以前のどなたかの口コミでドン・キホーテで59800円でチラシに出でるとのことでして、慌ててwebチラシを探しましたがどこにも見当たりませんでした。
しかし私の家の近所の浦和店のチラシだけ号外が出てるのを発見し10%引きキャンペーンという見出しでレジにて更に1万円引きということだったので、限定3台という事もあり急いで朝からドンキに向かいましたが呆気なく53800円で買えちゃいました。
取り寄せ限定なので実物は手元に有りませんがとても良い買い物が出来たと思います。

書込番号:17278761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
20MB HDDさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/08 14:19(1年以上前)

自分も食料品を買い出しに行ったドンキで、『本日のみ』のPOPを見つけて衝動買いしてしまいました。
\59,796(税込・搬送費無料)でした。

明日届くので、これから置き場所を作りつつワクワクしたいと思いますw

書込番号:17278968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件 スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の満足度4

2014/03/08 16:12(1年以上前)

20MB HDDさん返信ありがとうございます。
私も月曜に届くので楽しみです。
59796円で売ってたんですね、私は結果オーライですがたまたま浦和店のチラシを見付けて税込価格から10%引きの更に1万円引きの送料無料でラッキーでした。なんだか機能がテレビ業界泣かせらしいところも良いモノを買った感がありますよね。

書込番号:17279338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/03/08 19:23(1年以上前)

60000円ぐらいまで下がれば買いかなと思ってました。
この口コミをみてさっそく近くのドンキホーテのWEBチラシをチェックしたところ、
近くの瑞江店で66950円、10%OFF更に1万円引きでありました。
3台限りでしたので急いで行ったところあってなく買えました。
消費税込み53817円!
恐るべしドンキホーテ。良い買い物ができました。
チェスターイズさんに感謝です。

書込番号:17280069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の満足度4

2014/03/08 21:14(1年以上前)

もうしわけていどさん返信ありがとうございます。
私の口コミで少しほっこりした方が居てくれて幸いです。(私もきっかけはココの口コミですけどw)53800円!今風に言えばヤバイですよね!増税後もこの価格にはならないのでは?シッカリしたチラシだったので浦和店だけではないとは思っていたけど関東近郊なんですかね?他にもこの口コミでちょっとした幸せを掴める方が出てくれば更に幸いです。

書込番号:17280498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2014/03/15 20:52(1年以上前)

こちらの情報を見てドンキで買えました!スレ主さんありがとうございます!

余談ですが、同チラシに掲載されていた32型のAQUOSも3台限定となっていたのですが、普通に在庫ありました…

どうやら在庫を追加補充してるかも…です。電話で在庫を問い合わせたら「追加で入ってきました〜」って感じで言われたので(>_<)

で、AQUOSもゲットしましたw

購入検討してる方はあきらめずに在庫問い合わせれば購入できる確立は結構高いかも?です。

書込番号:17306839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のオーナースマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の満足度4

2014/03/17 20:21(1年以上前)

こちらを見てWEBチラシを確認したら店名の記載が無いので
他の店舗も対応してくれるかもと電話してみたら対応した店員が
勝手に近隣のドンキのチラシと勘違いしたのかどのチラシかも
金額も確認もせずに上司にOK貰いましたと返事が(#^.^#)

金額は返事の電話で伝える結果となり後から他の店員から連絡あって
その金額では注文受けれないと言われ数分話して今回だけOK
名古屋でこの価格は相当辛いのか10%は勘弁してだとか最後まで言われましたが結局は53817円でOK

店舗に買いに行ったら何故か53800円と17円端数も切ってくれました
5250円の5年保証に加入して納品待ちです

現在同じサイズの7年前のプラズマを使用してますが10日間ほど
エコチェッカーで調べたらプラズマだけで年間45000円超えるので安く買い換えれて良かったです

殆どHULUを観る為なのでプラズマ+PS3の電気代1年分で購入費用が出そうです
画質は妥協ですが(^_^;)
音はホームシアターなのでOK
この数年いろいろ家電を新しくしてますがみるみる電気代が下がるので嬉しい悲鳴です
冷蔵庫25年使用の120Lから501Lに変更した方が安くなる
10年以上使用したクーラー故障で大家負担で買い替えで変更
照明を部屋以外全てホームセンターのオープン記念特価で980円の人感センサー付LED電球に交換
月に2万円前後だった電気代が既に1万円近くになりテレビの交換で1万円切りそうな予感です
後は冷凍庫の買い替えで終了です、これも年間2万超える電気代が・・・

物は大事に長く使うは最近の省エネ化が凄い家電には当てはまらないと感じました

こちらの情報がとても役に立ち感謝してます

書込番号:17314198

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <751

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング