Pocket WiFi LTE GL06P [ホワイト]

「UE Category4」に対応したWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 2月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約12時間/3G:約11時間 重量:150g Pocket WiFi LTE GL06P [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL06P [ホワイト]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL06P [ホワイト]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL06P [ホワイト]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL06P [ホワイト]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL06P [ホワイト]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL06P [ホワイト]のピックアップリスト

『コンクリートの建物内でも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL06P [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL06P [ホワイト]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL06P [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コンクリートの建物内でも使えますか?

2013/09/19 22:12(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL06P [ホワイト]

クチコミ投稿数:572件

今GP02を使っていますが
買い物とかで鉄筋コンクリートの建物内や立体駐車場では
圏外になることがあまりにも多く
不便に感じています
LTEの場合電波の周波数が違うので
性質も違いますよね❓

最近ではGL06Pの一括0円をよく見かけるので
月額2480円は魅力的なんですが
コンクリートの建物内で圏外になるようでは
使いたいなとは思えません

LTEの電波はコンクリートの建物内でも使えますか?

GP02は3Gですが
例えばツルハとかダイソーのような
1階建てのコンクリートの建物内でも圏外になるような
酷さでした

書込番号:16608116

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:25件

2013/09/19 22:32(1年以上前)

私はGL04Pを使っていますが、会社(鉄筋4階建て)の3階の奥の方の部屋でもLTEで繋がっていることを確認しました。

ところが先日出張先で繋ごうとすると、3Gとなっていました。

電波が強ければ建物内でも繋がるようですが、結局は場所次第です。

イーモバイルで確認用の機器を借りて確認するのが一番かと思います。

書込番号:16608210

Goodアンサーナイスクチコミ!2


いりたさん
クチコミ投稿数:125件

2013/09/21 03:18(1年以上前)

02ですが、コンクリート建物内でも使えてました。06や09でもコンクリート建物内だから使えないということはなかったです。06はLTE固定に設定することもできるので、09のように自動で切り替わる時のストレスをさけられるのはよかったです。7GB制限もないし。

書込番号:16612987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


いりたさん
クチコミ投稿数:125件

2013/09/21 16:30(1年以上前)

ちなみに、06の速度はかってみましたが家の中(MacOS10.7)で、
ダウンロード1〜2mbps
アップロード3〜5mbps
iPhoneだともっと遅かったです。体感としては02の時の3Gとかわらない感じです。

書込番号:16614952

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL06P [ホワイト]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL06P [ホワイト]

発売日:2013年 2月28日

Pocket WiFi LTE GL06P [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング