Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

「UE Category4」に対応したWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 2月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約12時間/3G:約11時間 重量:150g Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のピックアップリスト

『イオンsimが使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL06P [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

イオンsimが使えません

2014/09/29 22:11(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件 Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の満足度4

赤色になっていて

apn

こちらの端末はsimフリーということで
ドコモのSPモードのsimとイオンsim二枚試したのですが、
アンテナや電話番号は認識出来ます
しかし
電源を入れてすぐに接続するときのアニメーションでxか×かよく分からないアイコンが数秒でます
EMSIMの時はそのアニメーションでは×は出ないみたいなので多分simがいけないと思うのですが

もちろんapnも数回確認しました

原因が全くわかりません
推測でも良いのでだれかおしえてください

書込番号:17996316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42544件Goodアンサー獲得:9365件

2014/09/29 22:50(1年以上前)

>もちろんapnも数回確認しました

APNの設定内容は保存されていますか?

ネットワークの接続先として、そのAPNのプロファイルが選択されていますか?

書込番号:17996536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件 Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の満足度5

2014/09/29 23:00(1年以上前)

提示されてる画像だと
ユーザー名が
bmobileになるとこがbmoblieになってるように見えますが

書込番号:17996591

ナイスクチコミ!1


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件 Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の満足度4

2014/09/29 23:14(1年以上前)

訂正

羅城門の鬼さん
回答ありがとうございます
もちろん保存と選択はしてあります

こるでりあさん
回答ありがとうございます
本当ですね
何度も打っててミスです

書込番号:17996654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件 Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の満足度4

2014/09/29 23:21(1年以上前)

すみません
バッテリーはめ直したらつながりました

書込番号:17996679

ナイスクチコミ!0


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件 Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の満足度4

2014/09/29 23:23(1年以上前)

つながったはず・・・・
速度46kbps
容量制限も超えてないのにこの速度って。。。。1GBプラン
まだなにかあるのかな?

書込番号:17996689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件 Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の満足度5

2014/09/29 23:27(1年以上前)

日本通信はそんなものですといってしまえばそれまで…

書込番号:17996705

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42544件Goodアンサー獲得:9365件

2014/09/29 23:53(1年以上前)

>速度46kbps
>容量制限も超えてないのにこの速度って。。。。1GBプラン

PCまたはAndroid機で 8.8.8.8 に tracerouteすることで、
少なくとも遅くなっている区間が無線LANなのか、LTE/3Gなのか、それ以降なのかを
切り分けてみてはどうですか。

PCだとコマンドプロンプトを起動して、
tracert 8.8.8.8
を入力。
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/290tracert/tracert.html

Android機だと、Ping & DNS をインストールして、
8.8.8.8 を入力して、tracerouteを選択実行。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ulfdittmer.android.ping&hl=ja

書込番号:17996824

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

発売日:2013年 2月28日

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング