『D7200?』のクチコミ掲示板

D7100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,300 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D7100 ボディ の後に発売された製品D7100 ボディとD7200 ボディを比較する

D7200 ボディ

D7200 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション

D7100 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション


「D7100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7100 ボディを新規書き込みD7100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ227

返信62

お気に入りに追加

解決済
標準

D7200?

2013/05/13 11:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7100 ボディ

クチコミ投稿数:57件

みなさんこんにちは
風邪で休んでるのに投稿していることをお許しください( ̄▽ ̄)

さーて本題ですが、この前ヤマダの店員さんとお話してたら
『研修会的なものでD7200触ってきたんですよ~、すごかったですよ、』とおっしゃいました。
え?7200?7100じゃなくてですか?
と聞きなおしてしまいました。
そしたら店員さんは
『7100と7200で同時並行でやるそうです』

7200が出てるなんて初耳だったもんですぐネットで調べてみたんですが、ありませんでした。
でも店員さんは
『そこの近くのK'sにはもう出てましたよ、ヤマダとの扱いが違いますね~ニコンさんは』と言ってて。。。その時は夜遅かったんでK'sに寄れませんでしたが、本当に存在するのか気になります。
もしかしてD7200っていうのは特注じゃないと買えないやつなのでは。という仮説を立てましたがK'sにおいてるらしいから却下。

うーん、どうなってるのか教えてください!

書込番号:16128215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5

2013/05/13 11:35(1年以上前)

聞いた事はありませんね。
悪質なデマでは?

書込番号:16128225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2013/05/13 11:37(1年以上前)

店員さんがそんなうそをつくとは思えませんが~
やはり聞いたことないのですね!
謎です

書込番号:16128229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/05/13 11:42(1年以上前)

狐か狸にだまされた???

書込番号:16128241

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/05/13 11:46(1年以上前)

ある家電量販店では
D7100 と D600 を並べて飾っています。
それまで、ニコンのフルサイズは置いていなかった店舗です。
(D7100 or D600 ドチラを選びますか?みたいな...感じでした)
ニコンが、販促パネルで「フルサイズ」と謳っているので、FX(という宣伝文句)は諦めるのかな?と思いました。

書込番号:16128258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/05/13 12:00(1年以上前)

えとね

このD7200用のバッテリーってなあに?  (・_・?)
http://www.accessory-nikon-camera.com/d7200.htm

書込番号:16128291

ナイスクチコミ!12


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/05/13 12:01(1年以上前)

こんにちは。

一時期D7100Fなんてのも噂がありましたが結局消えましたね(笑)

噂レベルの話はニコンに限らず多いので
軽くスルーすれば良いと思いますf^_^;

書込番号:16128295

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/05/13 12:13(1年以上前)

こんにちは
2013年1月2日に、こんな予想が記事が海外にまで流れましたが、2013年 3月14日にローパスレスで
51点のフォーカスポイントのD7100が発売されました。
D7200は聞いたことが無いですし、ケーズに有る訳が無いです。それならヨドバシとかが先でしょうね。
http://www.photographybay.com/2013/01/02/nikon-d7200-d9000-and-d4x-rumors/

書込番号:16128321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2013/05/13 12:15(1年以上前)

D7200用のバッテリーとかいうのD4と一緒でD7100より容量がでかいですね。

やはり連射強化版がでるとか?

書込番号:16128330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:17件 魔術師独白 

2013/05/13 12:20(1年以上前)

うーん EN-EL18ですね。誤植でなければ・・・縦グリ一体デスカネ?
本当であれば、嬉しいですけど!(^^)!

書込番号:16128337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2013/05/13 12:22(1年以上前)

グーさん

リンク先はD7200用でEN-EL18コンパチって書いてあるので
D4のバッテリと同じみたいですが、D4用の記載はないですねえ

リトルD4みたいのが出るんでしょうかね>D7200
D300系の正統後継機? 筐体替えてまで出すかなあ?
あんまり販売数見込めないような。

4桁機の順番おかしくなっちゃうし

そういえば3桁機の順番ってどうなるんだろう
D800>D900で行き止まりだし
D600>D700はカブっちゃうし

あれか?D801とかって進み方? 懐かしいなあ

噂話は楽しいな

書込番号:16128346

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:57件

2013/05/13 12:26(1年以上前)

早速のお返事、みなさんありがとうございます!
やっぱり存在しないものだったんでしょうか?いや、店員さんが言うから間違いないと思うんですけど~
『さっき触ってきました~』
って言ってたし……
うーん、謎です笑

書込番号:16128360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:46件

2013/05/13 12:28(1年以上前)

高感度、連射、画素落としのaps版、d4が出るなら、流石にニコンに買い替えるな〜。

キャノン(7d2は個人的にそうなると予測してます(1dxのaps版)より先にやったらバカ売れしそうです。

書込番号:16128369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 D7100 ボディの満足度4 北の便り 

2013/05/13 12:31(1年以上前)

キタムラでD300の後継機(D400?)が出るような話も聞きましたが・・・

書込番号:16128380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/05/13 12:32(1年以上前)

えとね

guu_cyoki_paaさん記載のリンク先にわ、D7200と一緒にD3700もあるよん。 (・_・?)

書込番号:16128388

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5

2013/05/13 12:34(1年以上前)

店員さんが言うのは間違いが多いですよ。

書込番号:16128397

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5

2013/05/13 12:34(1年以上前)

私もD7000やD7100の事は詳しいけどD5200やD3200?の事はまったく分かりません!
ましてやキヤノン60Dや7D(時々D60とかD7とか言ったり・・・)

・・・すでにD7200の開発をはじめているのは自明ですが!!

3年後発売予定のD7200に望むこと・・・液晶カバーはD7000と同じプラスチックカバーにしてほしい!

書込番号:16128398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:17件 魔術師独白 

2013/05/13 12:38(1年以上前)

なんか、NとCとでチキンレースの様相ですね(^^;)お互いにでかたを伺っているようで・・・
開発は終了しているはずなんですけど、値付けデスカネ?
Nなら1600万画素Cならば1800万画素なんでしょうね。

書込番号:16128409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2013/05/13 12:42(1年以上前)

D3000 ⇒ D3100 ⇒ D3200
D5000 ⇒ D5100 ⇒ D5200
D7000 ⇒ D7100 ⇒ D7200
      ↑
     今ここ
なんで、何処かで誰かが勘違いした?

でなかったら、D7100が売れないようにする為の悪質なデマ
でしょうね。

書込番号:16128421

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件

2013/05/13 12:45(1年以上前)

みなさんでまでま言ってますけど、『触ってきた』『さっき見てきた』と言った店員さんはうそつきなのですか?愛想のいい方でしたが~
自分の中で7200は謎の機種に認定されました。

書込番号:16128439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:6件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5

2013/05/13 12:51(1年以上前)

こんにちはぁ!

風邪ですか・・・
風邪薬は副作用がこわいから;;
医師に相談してから飲むようにした方がいいですよ;;
早く治るといいですね。お大事に^^

書込番号:16128451

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:76件

2013/05/13 13:08(1年以上前)

ニコンなりキヤノンなり、正式な発表が無い限りは【存在しない】ものだと考えています。
ましてや、そんな状況でリークしたりする販売店員は俺は人間として信用しない。

まさか、形式型番末尾だけ変えて他社より高い云々の逃げ対策が一眼レフまで来たとも思いたくないしね。


書込番号:16128493

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/13 13:48(1年以上前)

ここで店員さんの事をいっても、D7200が発表もされてない以上はデマではとなるでしょうね。

スレ主さんが夜で寄れなかったとありますので、K'sに電話で確認してみるのが早いのでは?

もしくはその店舗名を記載してみるとか。

書込番号:16128570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/05/13 14:03(1年以上前)

待て、あわてるな、これは孔明の罠だ

書込番号:16128600

ナイスクチコミ!4


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/05/13 14:44(1年以上前)

初対面の店員さんをどこまで信じるかでしょう。

顔の見えない掲示板も同じではある。

書込番号:16128679

ナイスクチコミ!8


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/05/13 15:30(1年以上前)

D400なら競馬用に1台欲しい。

D7200(D7100の派生版)なら微妙。

書込番号:16128783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:89件

2013/05/13 15:52(1年以上前)

フツーに考えて、D7100が出たばっかりなのに7200が出るわけないじゃん。(笑

by D7100を実質9万円チョイで買った男 ^^v
(スレ立てました。^^v)

書込番号:16128826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5

2013/05/13 16:39(1年以上前)

店員さんの間違いでもアルツハイマーでも無く!・・・ただの勘違い!(人間はミスをする動物です)

書込番号:16128933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/05/13 17:05(1年以上前)

人間の記憶は結構曖昧で(というか思い出す事が難しいからですが)、他者の影響で見たこともないのに「見た」と思い込んだり、実際の色や形とは違う色形だと主張したり、本人は真剣ですけどこれは人間なら致し方ない錯覚の一種ですね。
一番ありそうな落ちは、風邪で寝込んでいた時にみた夢の内容(D7200が発売!)と実際にヤマダ電機で店員と対話した話が脳内で結合して、店員さんがD7200を実際に触っていた、実機がK's電気には既に展示してある、といった妄想に近い話が出来上がったのかと。 事実は店員さんと話をした事だけですが、それに夢なり妄想なりがくっ付いて話が膨らんでも、全体としては店員さと話をした事実が覆って全体も事実として受け取られるという、心理学を使った詐欺師がよく使うテクニックにあるパターンですね。 スレ主さんが皆さんを釣るためにわざわざ作文したとは思いませんが*_*;。
今年は5月まで寒気が残って、朝晩寒くて体調管理が大変でしたから、これから暑くなってくる季節を前に悪くなった体調を早く回復させて、現実世界へ復帰して下さいね、御身身大事に。

書込番号:16128977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:89件

2013/05/13 17:07(1年以上前)

つか、このデマを見てNikonに問い合わせる人いるだろうな。
ニコンもいい迷惑だよ。
スレ主さんも、書いたんだから責任持って調べて、このスレ閉めてね。
UFO見た!レベルのバカらしい話だとは思うけど。(笑)

書込番号:16128986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2013/05/13 17:35(1年以上前)

>『7100と7200で同時並行でやるそうです』<
      ↓
そっ、それって、ローパス付きで、かつ すっごく高性能な新機種か!
ただ、ヤマダにはとんでもない店員もいますから、要注意ですね。
(もう、以前の恨みが、未だ消えないもんで・・・汗)

 まあ、D800/Eのことも有りますから、大いに興味深い情報では
ありますので、ぜひ続報をお願い致します。
ちなみに、当地のケーズには昨日参りましたが、出ていませんでしたョ。
あっ、時間が早過ぎたかな・・・?(涙

書込番号:16129053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2013/05/13 17:39(1年以上前)

うーん、皆さんが言うとおりでてないようですねぇ。
確かに店員さん言ってたのになぁ。
今週末行って確認してきます!
(へ、返信が20超えたぁ

書込番号:16129067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2013/05/13 18:00(1年以上前)

>(へ、返信が20超えたぁ <

あっ、えっ? そんなひとごと(?)みたいなー・・・! (^^,
でも、今週末を首をながーくして、待っています。  ( いま月曜って・・・もう、長いなーっ!

ともあれ、「カメラ 白熱スレッドランキング」入りは、これでもう、間違いないですね。(^^,
http://kakaku.com/kuchikomi/bbs/threadranking/?BBSTabNo=6

書込番号:16129115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2013/05/13 18:16(1年以上前)

コレンタさん
> さーて本題ですが、この前ヤマダの店員さんとお話してたら
> 『研修会的なものでD7200触ってきたんですよ~、すごかったですよ、』とおっしゃいました。
> 『7100と7200で同時並行でやるそうです』

> 『触ってきた』『さっき見てきた』と言った店員さんはうそつきなのですか?
> 愛想のいい方でしたが~
> 自分の中で7200は謎の機種に認定されました。

もしかしてそれは、おそらくは、
ヤマダ店員の大きな誤解による可能性が高い。
ヤマダ店員は、名無しの覆面カメラを触った可能性がある。

もし、誤解の可能性があると仮定するならば、
それはD7200ではなく、D9000(仮称)の可能性が高い。
D9000とは、ポストD400と目されている、DX機の頂点に立つに相応しい、
D300sの正統後継機のことである。

Nikonは、DX機をD四桁化すると公言していた。

もしそれが、D300sの正統後継機(仮称:D9000 or D400)ならば、
もの凄い大反響となることであろう。
浮かれてしまう人がいても、浮かれて誤解する人がでても、決して不思議ではない。

もしそうならば、当然のことながら、それ(D9000)はD7100と併売が可能である。

書込番号:16129150

ナイスクチコミ!10


popopo7さん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/13 18:59(1年以上前)


ヤマダの店員に、ニコンの企業秘密、トップシークレットである最新機種のリーク情報を
簡単に教えるでしょうか?

>>『そこの近くのK'sにはもう出てましたよ、ヤマダとの扱いが違いますね~ニコンさんは』と言ってて。。。

しかもその店員さんが言うには、近くのK'sデンキでは、実売されていたという・・・

完全に眉唾もののガセ情報だと思いますが。

書込番号:16129256

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2013/05/13 19:00(1年以上前)

おーっと、待望のD300S後継機、「D9000 」ですか!
もう、それなら もっと嬉しいですね!(^^,

>でも店員さんは
『そこの近くのK'sにはもう出てましたよ、ヤマダとの扱いが違いますね~ニコンさんは』と言ってて。。。<

この辺の解釈はいかに・・・?
まさか、同名の「カシオの電子辞書だった」なんて落ちは無いでしょうね。(涙・・  

書込番号:16129258

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件

2013/05/13 19:10(1年以上前)

で、電子辞書ですか~?
ドットコムで7200って探したら電子辞書出てきますけど~笑
その店員さんとはカメラのことしか話してないですよ笑
(ま、まさかねぇ

もう気になって仕方ないので明日行ってみることにします!期待して(なくてもいいけど)待っててください~

ちなみにヤマダ電器は鹿児島県出水グラッド店で、K'sは出水店、その距離1キロちょっとの近さです。

書込番号:16129293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2013/05/13 19:12(1年以上前)

>『研修会的なものでD7200触ってきたんですよ~、すごかったですよ、』
わざわざ研修会で触って来たことを話す程のニューモデルが、
>『そこの近くのK'sにはもう出てましたよ、ヤマダとの扱いが違いますね~ニコンさんは』
商品かどうか判りませんが、既にK'sには置いてあったり・・・
>『7100と7200で同時並行でやるそうです』
まだまだこれから売っていこうとするモデル(7100)に同時並行で、とか・・・

書込番号:16129297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2013/05/13 19:45(1年以上前)

>もう気になって仕方ないので明日行ってみることにします!
>期待して(なくてもいいけど)待っててください~  <
     ↓
明日って・・・?  スッ、スレ主さん、すっごーいッ! (^^,
もう、言ってみるもんですね。
「カメラの話だけなんだから」・・・って、こっちは今夜は眠れそうもないドーっ!

 「鹿児島県出水グラッド・ヤマダ電器店」 バッ、バンザーイ!  (^^, 
もう、期待して待っていますね。
( なお、念のため、D9000かどうかも、迫って聞いてみてくださいね)

 それでは、さしもの長いコーヒータイムも終り、この辺んでそろそろ仕事に入りますので失礼します。

書込番号:16129386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2013/05/13 19:48(1年以上前)

夜からお仕事ですか!さぞ疲れてることお察しします。
睡眠時間は最低6時間とった方がいいですよ
^_^

書込番号:16129395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/05/13 20:47(1年以上前)

D400orD9000が出れば買う。(D7200じゃダメ)

出してくれ!ニコン!

書込番号:16129609

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/13 21:00(1年以上前)

ヤマダは自社での取扱が終わると、メーカーには関係なく「製造完了」にしますので
信用しないのがいいと思います。

書込番号:16129669

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/05/13 21:15(1年以上前)


普通在庫が無くなったら、「製造完了」ではなく「皆様のご愛顧により無事在庫一掃されましたので販売終了となりました」が正解でしょうね。製造ロット数がある程度に達したら製造終了するのはメーカーだけが知っている情報であり、いち量販店が関知する情報ではないですね。店頭販売社員教育もなってないですが、在庫管理部門の人間もダメダメですね*_*;。

書込番号:16129744

ナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:24974件Goodアンサー獲得:1704件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度4

2013/05/13 21:19(1年以上前)

まあ、信じるのも良いけど

常識考えるとその店員は信用がおけません。
まだ、発表もないのに平気で言う店員なんてどこにいるのですかね。
店員でなく、メーカーからの派遣だとしてもうさんくさすぎます。

ましてやK'sに出ていたなんてあり得ません。
D5200の間違えでは…

今度行っても、その店員いなかったりして…
うちにはそのような店員はいませんねって。

書込番号:16129771

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:57件

2013/05/13 21:42(1年以上前)

okiomaさん

そうゆう怪談聞いたことありますw
問題ありません!二回訪れて二回ともいましたから!

書込番号:16129894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:40件

2013/05/13 22:01(1年以上前)

D7000とD7100のことなんじゃないですか?
単純なミスだと思います(笑)

D7200がニコンの発表なしに店頭に並ぶわけがありませんよー

書込番号:16130005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


okiomaさん
クチコミ投稿数:24974件Goodアンサー獲得:1704件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度4

2013/05/13 22:32(1年以上前)

では、単なる聞き間違えか
店員の嘘か、勘違いかのいずれにしかありません。

まあ、後で実はなんてならないように

人を信じることは大切ですが、信じすぎるのもどうかと
ほどほどにした方か良いですよ。

失礼かもしれませんが、私からみて滑稽にしか見えません。


今までに幾度どなく、嘘とは言いませんがいい加減な返答などもらったことがあります。
この商品は良いですよ〜
実は、お客にいいのではなく、店が売りたいがために薦める場合もあります。
で、チョッと詳しく伺うとしどろもどろ…

書込番号:16130172

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2013/05/13 23:11(1年以上前)

面白いスレですねw

スレ主さんは多分リアル過ぎる夢を見ちゃって夢と現実がごっちゃになったのでしょう。

これもアベノミクス効果でしょうww

書込番号:16130390

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2013/05/14 01:53(1年以上前)

EOS7D後継機は縦グリ一体型になる、という噂もありました。

D7200という名称はともかく、D400でもD9000でもいいので

連写コマ速UP&バッファ増やして縦グリ一体型キボンヌ!

書込番号:16130908

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2013/05/14 09:43(1年以上前)

 おーっと、上で自分が予言したように、堂々の「カメラ 白熱スレッドランキング」入り!
それも、14日AM9.45 現在、いきなりの「ベスト3」に!
             ・・・どーんなもんだい!・・・って自慢してどうするの。 (^^,
        http://kakaku.com/kuchikomi/bbs/threadranking/?BBSTabNo=6

   さて「スレ主様」
 >夜からお仕事ですか!さぞ疲れてることお察しします。
 >睡眠時間は最低6時間とった方がいいですよ  ^_^  <

 確かに夜仕事をしますが、昼はほとんどコーヒータイムですので、疲れはさほどではありません。
また、今回の睡眠は昨日の興奮のためか、果してほとんど眠れませんでしたが、ようやく
今朝がたになって、少々眠れましたので大丈夫です。

ともあれ、ランキング入りにふさわしいご報告をお待ちしておりまーす! (^^,

書込番号:16131547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5

2013/05/14 18:05(1年以上前)

コレンタさん

D7200の結果はどうなりましたか?

書込番号:16132666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2013/05/14 18:08(1年以上前)

みなさん、もうちょっと待っててくださいね、今から確認してきます!
8時ぐらいになると思いますよ

書込番号:16132674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2013/05/14 18:51(1年以上前)

   「tokiuranaiさん」

 泣くのは、まだ早い!!  ・・・?  (^^,
     

書込番号:16132808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2013/05/14 19:46(1年以上前)

みなさん…こんばんは。。。

先ほどケーズに行ってきました。一眼レフコーナーをみて、
3100.3200.7000.7100
ときたのでもしかして次は7200か!
息をつまらせましたが違いました。皆様のプレッシャーに押されて更に息が詰まりました。
早速ヤマダの店員さんに言おうと思ったらあいにく不在でした。
そういえば、あの店員さんキャノンユーザーって言ってたな。。。。

みなさんさーせんした!!!!!!

(白熱ランキング3位入り?!くくくっ、やった~

書込番号:16132990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/14 20:23(1年以上前)

店員さんはD7100とD5200を触ってきたんでしょう

書込番号:16133123

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5

2013/05/14 21:01(1年以上前)

やっぱり、釣りだったんだな!

書込番号:16133296

ナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:24974件Goodアンサー獲得:1704件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度4

2013/05/14 21:16(1年以上前)

常識を考えれば
まあ、結果は予測できていましたから特に驚きません。

お疲れ様でした。


書込番号:16133354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/14 21:52(1年以上前)

やはり、ただの妄想だったか。


悪質だな。

書込番号:16133530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:6件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5

2013/05/15 02:02(1年以上前)

不思議ですね・・・

おわかり頂けただろうか・・・
でわ!リプレイでもう一度・・・

書込番号:16134508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2013/05/15 09:51(1年以上前)

「  7200の   落ちが無いって  ナニオォーッ(7200)! 」

         まあ、 こんなところですかね?  
          自分も、相当に苦しいです・・・。    。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン

書込番号:16135194

ナイスクチコミ!5


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/05/15 13:23(1年以上前)

D7200、D400、D9000…
いい夢見させてもらったよッ… あばよーっ

書込番号:16135742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:19件

2013/05/15 19:30(1年以上前)

ダボハゼしま〜す。

>D3000 ⇒ D3100 ⇒ D3200
>D5000 ⇒ D5100 ⇒ D5200
>D7000 ⇒ D7100 ⇒ D7200

こうじゃなくて

D3000−D3100−D3200
D5000−D5100−D5200
D7000−− −−D7100
   −D7200(FX機)(未発売)

という図式と考えるとあり得ますよね?

機種の番号を揃えるのであれば
DXは全部「◯200」で揃う事になるので
最初はソッチが本命だと考えられてた。
販売価格などの販売戦略見直しでD7100になった。

個人的にはD800Eの廉価版
D600E(ローパスのみ)とか
D600EX(ローパス3400万画素)とか
期待したいですが・・・ 

買える予定が無いので
妄想の世界で良いです(笑)。。。     

書込番号:16136626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/08/15 14:25(1年以上前)

お盆が開け流通が正常化し、写真雑誌も20日以降に発売されますので、この時に発売されると思います。来月号に特集組んで欲しいですから!7100もってますが、即買いです、お金も用意できました。

書込番号:17837057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7100 ボディ
ニコン

D7100 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

D7100 ボディをお気に入り製品に追加する <1470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング