『本日入手‼︎』のクチコミ掲示板

D7100 18-105 VR レンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7100 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7100 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7100 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7100 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7100 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7100 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7100 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7100 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7100 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7100 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7100 18-105 VR レンズキットのオークション

D7100 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月14日

  • D7100 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7100 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7100 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7100 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7100 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7100 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7100 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7100 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7100 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7100 18-105 VR レンズキットのオークション

『本日入手‼︎』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7100 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7100 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7100 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信20

お気に入りに追加

標準

本日入手‼︎

2014/04/17 20:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7100 18-105 VR レンズキット

スレ主 Az6295さん
クチコミ投稿数:31件

Y電機で税込118,800円で入手しました!
イイ線いってますよね?
D5100に追加で欲しくなり買ってしまいました!
勿論、恐妻には内緒です…。

書込番号:17423445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38471件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/04/17 20:40(1年以上前)

>恐妻には内緒----

「最近嬉しそうね、何か良い事でも?」と、にっこり微笑まれないように。

書込番号:17423533

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9853件Goodアンサー獲得:1254件 D7100 18-105 VR レンズキットのオーナーD7100 18-105 VR レンズキットの満足度5

2014/04/17 20:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございま〜す!!

奥さんにバレ内緒って(^^;;・・・D5100と置き換えなら、細かい形なんて覚えてないでしょうけど、2台あったら、即バレ??

もっとも、たくさん台数あって、1台増えたって目の錯覚ぐらいなのかな?(笑)

書込番号:17423570

ナイスクチコミ!0


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/04/17 20:50(1年以上前)

入れ替えでなく、追加?

バレませんかねぇ。

ご幸運を。

書込番号:17423572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2014/04/17 21:01(1年以上前)

おめでとうございます。

恐妻に(失礼!)即バレると思います。

クワバラクワバラ(笑)

書込番号:17423618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 D7100 18-105 VR レンズキットのオーナーD7100 18-105 VR レンズキットの満足度4 北海道猛禽族 

2014/04/17 21:48(1年以上前)

私はD50を下取りにして数千円の追い金だったと言ってD7100を買って帰りました。

無論バレてませんよ。

書込番号:17423820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2014/04/17 21:56(1年以上前)

こんばんは^ ^

>恐妻にが内緒で…

追加購入ですよね〜
どうやって隠すのですか?

さすがに1台増えちゃったらバレると思いますが(笑)

ご購入おめでとうございます^ ^


書込番号:17423869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Az6295さん
クチコミ投稿数:31件

2014/04/17 22:22(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます!
無論、内緒で追加ですので
如何に!嫁の目の前に2台さらさない
様にするかがポイントになって来ますね笑
狭い2DKのアパートですので
もしお暇でしたら皆様の妙案
お待ちしております…笑

書込番号:17423974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 D7100 18-105 VR レンズキットのオーナーD7100 18-105 VR レンズキットの満足度4 北海道猛禽族 

2014/04/17 22:35(1年以上前)

以前D2Xをメインで使用していた時どうしてもサブにもう一台必要となりました。
知人のプロカメラマンから格安で譲ってもらいましたが問題はやはり追加購入と言うその事実。
そう、D2Xが二台あってはいけないのです。
保管場所には絶対に二台並ぶ事はなくローテーションしながら一台は会社であったり、箱の中
であったりとあっちこっちと居場所を変えていました。

その内面倒臭くなって最後は二台並んでましたけどね。
嫁には「プロカメラマンの〇〇さんが使わないから貸してくれた」って誤魔化しました。

なかなかでしょっ


書込番号:17424034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38471件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/04/17 22:46(1年以上前)

こう言うの、こっちが、がっかりしますよ。

ED24-70mm買って帰って、
「また、何買ってきたの」
「交換レンズをちょっと」

「いくら〜」
「6万円とちょっとだった」

「あ、そう」

ぐやじぃ〜〜〜
まさか、20万近くしたとは言えないし〜、畜生。

ゆめゆめ、言えな〜い。言ったら----- そんなに貯まるのでしたら、少し減らしましょうね?

書込番号:17424079

ナイスクチコミ!1


スレ主 Az6295さん
クチコミ投稿数:31件

2014/04/17 23:13(1年以上前)

ブローニングさん→
最終的にそんな感じになっちゃいますよね〜
いずれは目についてしまうだろうし笑

うさらネットさん→
その手もありますが嘘を積み重ねて行くと
後が怖い…笑
まっ
バレてもオクか中古の激安で買ったんだ!
で通すしかなさそうですねぇ〜笑

書込番号:17424188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D7100 18-105 VR レンズキットの満足度5

2014/04/18 00:07(1年以上前)

素晴らしい機材です。楽しんでください。

ところで、購入後の言い訳についてですが、宅配便が届くと「部品です。」と言い切るようにしています。

書込番号:17424372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/18 10:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。スレ主さんのご無事をお祈りいたします。

書込番号:17425222

ナイスクチコミ!0


スレ主 Az6295さん
クチコミ投稿数:31件

2014/04/18 20:09(1年以上前)

DX→FXさん>
笑 なるほど〜
貫き通す大作戦ですね!!

じじかめさん >
pray for me!!

ところで
仕事帰りにヨドバシで買った
18-105のエツミのラバーフードが
ケラれてしまいました…
広角側でもケラれないラバーフードの
商品ないですかねぇ??

書込番号:17426463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9853件Goodアンサー獲得:1254件 D7100 18-105 VR レンズキットのオーナーD7100 18-105 VR レンズキットの満足度5

2014/04/18 20:17(1年以上前)

ラバーなんで、ハサミで、チョキチョキするってのは??(^^;;

書込番号:17426490

ナイスクチコミ!0


スレ主 Az6295さん
クチコミ投稿数:31件

2014/04/18 21:04(1年以上前)

え?
皆さんけっこうやられるものなんですか?
知らなかった( ̄▽ ̄)

書込番号:17426626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9853件Goodアンサー獲得:1254件 D7100 18-105 VR レンズキットのオーナーD7100 18-105 VR レンズキットの満足度5

2014/04/19 00:12(1年以上前)

いえ、結構やるもんじゃないけど、、
もし、自分だったら、切っちゃうだろうな〜と

慎重に少しずつ、少しずつ、試しながら〜って感じで(^^)

書込番号:17427306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2014/04/19 07:08(1年以上前)

僕は、仕事上でお付き合いのある社長さんに頼んで

その社長が、ゴルフコンペでもらったけど使わないって言うから2万で買い取ったって事にしました

で、今年に入りD800に代わりました・・・
現在D800のロゴの部分に、f2.8 AE+2 と訳わからん事書いたマスキングテープ貼ってますWWW

書込番号:17427700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 D7100 18-105 VR レンズキットのオーナーD7100 18-105 VR レンズキットの満足度5

2014/04/19 08:54(1年以上前)

おはようございます(^O^)、D7100は素晴らしいモデルなんで、これから楽しまれて下さい!

私は購入時、妻同伴でした(^_^;)…D3100を下取りに出して、その差額を見てもらい…まあこれくらいならと言う事で許可もらいました(^_^;)。

これからレンズ購入に向けて交渉開始です、財布は妻が管理してるので(T^T)

書込番号:17427893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


str_lawさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:18件 D7100 18-105 VR レンズキットのオーナーD7100 18-105 VR レンズキットの満足度3

2014/04/19 10:03(1年以上前)

D5000にD600を追加した時は、妻は気がつきませんでしたが、娘に即バレでした(^。^;)。
大きさが全然違うと。
D7100は、写真に興味を示した妻用ということで追加です。
どうせほとんど使わず、私のサブ機に....(^_-)

書込番号:17428043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/19 11:35(1年以上前)

ラバーブードを花形に切ってみたことがありますが、ビラビラになって使えませんでした。
アルミフードはうまく切れましたが・・・

書込番号:17428281

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7100 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7100 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月14日

D7100 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング