『花火(天神祭)撮ってきました』のクチコミ掲示板

D600 28-300 VR レンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 28-300 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D600 28-300 VR レンズキット の後に発売された製品D600 28-300 VR レンズキットとD610 28-300 VR レンズキットを比較する

D610 28-300 VR レンズキット

D610 28-300 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 28-300 VR レンズキットの価格比較
  • D600 28-300 VR レンズキットの中古価格比較
  • D600 28-300 VR レンズキットの買取価格
  • D600 28-300 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D600 28-300 VR レンズキットの純正オプション
  • D600 28-300 VR レンズキットのレビュー
  • D600 28-300 VR レンズキットのクチコミ
  • D600 28-300 VR レンズキットの画像・動画
  • D600 28-300 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D600 28-300 VR レンズキットのオークション

D600 28-300 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月28日

  • D600 28-300 VR レンズキットの価格比較
  • D600 28-300 VR レンズキットの中古価格比較
  • D600 28-300 VR レンズキットの買取価格
  • D600 28-300 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D600 28-300 VR レンズキットの純正オプション
  • D600 28-300 VR レンズキットのレビュー
  • D600 28-300 VR レンズキットのクチコミ
  • D600 28-300 VR レンズキットの画像・動画
  • D600 28-300 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D600 28-300 VR レンズキットのオークション

『花火(天神祭)撮ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D600 28-300 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D600 28-300 VR レンズキットを新規書き込みD600 28-300 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信16

お気に入りに追加

標準

花火(天神祭)撮ってきました

2013/07/26 10:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 28-300 VR レンズキット

スレ主 sunachiさん
クチコミ投稿数:928件
当機種
当機種
当機種
当機種

天神祭の花火撮ってきました。って、報告だけなのですが。

既出のアドバイスのとおりでした。
場所取りが一番肝心ですね。源八橋から撮れれば、大阪城、OBPのビルを背景に素敵な写真が撮れそうだったのですが、当日「撮影機材持ち込み禁止}でした。

仕方なく源八橋の南東約500mの桜宮公園から撮りました。花火だけしか撮れませんでした。

絞り8、シャッタースピードオート(−1補正)ホワイトバランス晴天、ISO100。

風向きも大事ですね、最後は、煙でほとんど見えなかったですね。

PLの花火も考えていましたが、あまりいい絵が撮れそうにないので、あきらめます。
この人混みのなか三脚持って移動するのは危険ですね。抱きしめるようにもちました。

書込番号:16404661

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38471件Goodアンサー獲得:3384件 D600 28-300 VR レンズキットのオーナーD600 28-300 VR レンズキットの満足度5 休止中 

2013/07/26 11:37(1年以上前)

当方地元は、明日が花火ですが、2万発は良いとして、安全性配慮の小玉ばかりでしょぼ〜い。最大で5寸とか。

guu_cyoki_paaさんあたりが打ち上がってくれると、勢いが付いて歓迎なんですが。

書込番号:16404761

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2013/07/26 12:02(1年以上前)

夜空に咲く綺麗な花!
花火撮影は難しいですね。
だからこそ花火写真は見る価値がありますね。

書込番号:16404824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/07/26 14:06(1年以上前)

機種不明

>guu_cyoki_paaさんあたりが打ち上がってくれると、勢いが付いて歓迎なんですが。

こゆ撮り方だと、どこの花火でもおなじになっちゃうけど
ドッカーン  *※* \(^ ^)/ **※*


>当方地元は、明日が花火ですが、2万発は良いとして、安全性配慮の小玉ばかりでしょぼ〜い。最大で5寸とか。

隅田川の花火わ直径150mぐらいしかないから、近くに行かないと迫力ないよね。
うさらのオッチャンの茶色いマンションからならそこそこ見えるんじゃないの?  (「・・)

書込番号:16405103

ナイスクチコミ!9


kento2010さん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/26 19:46(1年以上前)

別機種

今年は行けませんでした。
去年大阪城の堀から撮った写真です。
初めての花火撮影だったのでD600購入の予定の皆さんがっかりしないでくださいね。
今年はもう少しましな写真が撮れると思います。

書込番号:16405872

ナイスクチコミ!3


九島丸さん
クチコミ投稿数:16件

2013/07/26 22:09(1年以上前)

機種不明
機種不明

とってもキレイに撮れてますね!都会での撮影は大変そう^^;
私は田舎暮らしなので場所取りはとっても簡単。D7000ですが、初めて花火撮ってみましたので貼っておきます。

書込番号:16406342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sunachiさん
クチコミ投稿数:928件

2013/07/27 00:07(1年以上前)

guu_cyoki_paa さん、kento2010 さん、九島丸 さん、素敵な写真ありがとうございます。

うさらネット さん、PLの花火だと、10万〜12万発だそうですよ。去年撮りに行きましたが、場所取りに失敗して、電線と看板が写り込んで、大失敗でした。

PL花火大会2013の情報は 「PL花火大会2013 日程と見どころは?穴場は?」で検索すると詳しく出ています。

書込番号:16406835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2013/07/27 16:25(1年以上前)

まあ、我々も民間であれば、価格コムも民間なので、憲法を持ち出してきたことに直接的な意味はない。

憲法は我々に直接命令しないからね。

ただ、統治権力は憲法に直接命令を受けている。憲法に明記されている以上、国家は、国民の言論の自由を守らなければならない。

それがどういうことか分からなければ、雇ってる弁護士の頭、疑ってみた方がいいよ。

書込番号:16408863

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2013/07/27 17:39(1年以上前)

          
 >@ぶるーとさん

このスレの場合、管理者である価格コムの仕業というよりも、スレ主どの の削除依頼の可能性が 大 だと思いますよ、

「自分が立てた品格あるスレに、茶化しや駄コメわ許さん!」 というところでしょう d(^○^)

ニコ爺 が考えそうなことです (笑)
                
                

書込番号:16409072

ナイスクチコミ!1


スレ主 sunachiさん
クチコミ投稿数:928件

2013/07/27 20:34(1年以上前)

私は、削除依頼などしていませんよ。品格あるスレだとも思っていません。

花火を綺麗に撮りたくて、撮れなくて、以前に「花火の撮り方教えて」ってスレたてて、撮ってきた報告をしただけですよ。

書込番号:16409547

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2013/07/27 21:54(1年以上前)

スレ主さんには大変申し訳ないと思いますけど、ホントに謝るべきは価格でしょう。

特に何の問題もなさそうなレスを、断りもなく突然消されるという失礼千万な行為があれば、黙っているわけにはいきません。

規約にあるからそれでいいんだという言い訳は、上に書いたり消されたりしたのとは別の意味で、世の中には礼儀というものがあるんだと、申し上げておきましょう。

申し訳ありませんが、私は無視して進めてくださいm(__)m

書込番号:16409836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/07/27 22:10(1年以上前)

その通り、
無視して花火の話(撮り方)に戻しましょう

書込番号:16409909

ナイスクチコミ!4


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2013/07/27 23:06(1年以上前)

sunachiさん、 大変に失礼しました、 ふかくお詫び申し上げます m(_ _)m

あまりにも "えげつない" 削除のされかたを見たんで (自分の書き込みも消されました)
いかに傍若無人な削除の仕方で有名な価格コムでも、ここまではすまいと・・・・

スレ主さまに あらためてお願いいたします、
上記書き込み [16409072] の削除依頼方、よろしくお願いいたします、

不快な思いをあたえてしまい、すみませんでした m(_ _)m
                 

書込番号:16410127

ナイスクチコミ!1


スレ主 sunachiさん
クチコミ投稿数:928件

2013/07/27 23:58(1年以上前)

syuziico さん、ごめんなさい。削除の方法が分からなくてご迷惑かけています。ご自身で削除する方法があるのではないかと思いますが。ちなみに、私はなんら不愉快なおもいはしていませんよ。書き込む以上、否定的な意見があってもなんら問題はありません。

花火の話題に移します。既出の jammys さんの写真のように背景も巧く写しこむ花火を撮りたかったのですね。それには何年もかけてスポットを研究し、何回もリハーサルが必要だったのでしょう。ただ花火を撮っただけなら、天神橋もPLも同じですね。たかが花火、されど花火、つくづく、そう考えました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000471672/SortID=16342242/ImageID=1621543/

書込番号:16410317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/07/28 01:26(1年以上前)

うん。
このスレ主さんわ、削除依頼なんか出す方じゃないよ。  (⌒^⌒)b 

書込番号:16410556

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2013/07/28 05:33(1年以上前)

PLh花火の記事
http://www.47news.jp/CN/200807/CN2008073001000020.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130710-00000009-san-l27

ちょっと遠いけど、狭山池の畔なら水面も入る。
6年前に行った時は無風だったので次第に煙が
ち込め見えにくくなったけど。

書込番号:16410792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2013/07/29 16:25(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

神輿の宮入

昔、フィルム一眼のEOSを持って銀橋(桜宮橋)で撮ったが、
ミニ三脚も持ってこなかったうえ、縦位置だと撮りにくいので
ブレブレになってしまった。

1989年7月25日
レンズはEF50o F1.8と思われる。
フィルム KODAK EC100

今は花火はAVCHD動画で撮っている。

書込番号:16415553

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 28-300 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D600 28-300 VR レンズキット
ニコン

D600 28-300 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月28日

D600 28-300 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング