『エアコン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『エアコン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン

2013/06/17 17:52(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

クチコミ投稿数:277件

お聞きしたいのですが、V40(T5も含めて)の
エアコンなのですが、運転席、助手席、
それぞれ別の温度設定をすることは可能ですか?

書込番号:16264365

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/17 18:30(1年以上前)

可能ですよ。
ただ、調整ダイヤルはひとつです。

書込番号:16264496 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件

2013/06/18 08:59(1年以上前)

ミノルじいさん、有難うございます。
そうですかエアコンのデュアル設定可能なのですね。安心しました。

本当にフル装備ですね。
ナビの不満点だけ除けば満点ですね。

今の車は13年目に突入するのと消費税UPが控えてるので
買い替えするか、今の車を乗りつぶすのか検討中です。

でも気になる車のリスト入り決定です。
気になる車の試乗をして考えたいと思います。

また分からない事がありましたら、ご教授お願いします!

書込番号:16266682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/18 12:04(1年以上前)

私も税金と燃費、安全性が気になりだしたので
色々探しました。

4ヶ月まちはさすがに長かったですが、
今月中にはいよいよ納車です。

お気に入りの一台が見つかりますよう♪

書込番号:16267117 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:34〜262万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40の中古車 (全2モデル/359物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング