ZOTAC GeForce GTX TITAN ZT-70101-10P [PCIExp 6GB]ZOTAC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 2月22日
グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX TITAN ZT-70101-10P [PCIExp 6GB]
今年の第4四半期か来年初めにはGTX780が出ると思うのですが、GTX780はTITANを超えられるのでしょうか?
まだGTX780が出ていないのに、くだらない質問をしてすみません。
ですが、是非 皆様の個人的な意見を聞かせてください。
私としては、GTX780がTITANを大きく上回るとは思えないのでTITANを買ってGTX880?発売まで使おうかと考えております。
書込番号:15995223
1点
うーん…何とも言えませんね…。
私も、GTX TITANより性能が上だとは、思いません。
GTX TITANの下位モデルも出るみたいだし…。
円安のこの状況…AMDもハイエンド向けのGPUを、
出して欲しいです。
じゃないと、NVIDIAの独壇場で、値段が下がらない!!
書込番号:15995275
0点
GeForce 700 シリーズは、Kepler Refresh(28nm)らしいから、
GTX780がGK104ベースだった場合、TITANを超えはしないだろうけど、
実際、どうなるかは誰も分からないかと…
NVIDIA GK11x/ Geforce 7xx/ Kepler Refresh [Speku-, News- & Diskussionsthread]
http://www.hardwareluxx.de/community/f14/nvidia-gk11x-geforce-7xx-kepler-refresh-speku-news-diskussionsthread-945362.html
↑偽ロードマップで信頼性なんか?いっぱいだけど…
書込番号:15995317
1点
まあ今はどの情報噂優先なので確定的な情報はないけど
GTX780がGTX TITANクラスの性能なら無意味だし
GTX TITANが数字じゃなくて特別なネーミングをした理由がおかしくなるんじゃないかw
またGTX TITANより上だったらGTX680あたりのユーザーの
買い替えには無理がある値段になりますよね。
書込番号:15995470
2点
>どうもN社もリフレッシュ程度?
最初からリフレッシュと言ってるよ。ハーフノードがなくなったのでそういう戦略を採るとしてる。
Fermi RefreshはFermiがグダグダだったから回路規模が変わらずに欠点をなくすだけで性能がだいぶあがったんだけど、680はフルスペックで最初から出てるから躍進はしない。
ちなみにTitanはGK110なので型番から言えばKepler Refreshです(GK100がキャンセル)。本当は慌ててこれを出す予定もあったんだったんだけど、あの値段じゃね。
というわけで、「じゃあRefreshでTitan以外に何やるの?」ってのはみんなが疑問に思ってるところ。
GK110と104のギャップがでかいから、GTX680の1.5倍チップを出してくるんじゃないかとは思うけど。
>GTX780はTITANを超えられるのでしょうか?
そんなわけ無いでしょう。20万になる。(笑
書込番号:15995557
2点
メモリーのバス幅を256bitより広くしたら(384bitとか)、あとは大した変更もなしで行っても欲しいカードになりそうな気はするんだよなぁ。
GTX680は、HD7970と比較してもメモリーまわりがちょっとなぁ、というところがあったし。
書込番号:15995889
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX TITAN ZT-70101-10P [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/05/07 6:35:28 | |
| 7 | 2013/04/12 21:41:17 | |
| 0 | 2013/03/26 16:48:57 | |
| 52 | 2013/04/22 1:02:01 | |
| 9 | 2013/03/16 8:40:26 | |
| 19 | 2013/03/18 8:33:08 |
「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX TITAN ZT-70101-10P [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 98件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








