『購入しました』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

E 20mm F2.8 SEL20F28

  • Eマウントレンズの中でも薄型で小型の広角パンケーキレンズ。20mm(35mm換算30mm)という扱いやすい画角とF2.8という明るさを実現。
  • 3枚の非球面レンズにより歪曲・球面収差を良好に補正し、高い解像力とコントラストで画面の周辺部まで像の崩れや歪曲を抑える高い描写性能が特徴。
  • 常時装着しスナップや風景の撮影をするなど、さまざまなシーンに対応できる広角レンズを求める人に最適。
最安価格(税込):

¥32,000

(前週比:-160円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (10製品)


価格帯:¥32,000¥40,065 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 最大径x長さ:62.6x20.4mm 重量:69g 対応マウント:α Eマウント系 E 20mm F2.8 SEL20F28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E 20mm F2.8 SEL20F28の価格比較
  • E 20mm F2.8 SEL20F28の中古価格比較
  • E 20mm F2.8 SEL20F28の買取価格
  • E 20mm F2.8 SEL20F28のスペック・仕様
  • E 20mm F2.8 SEL20F28のレビュー
  • E 20mm F2.8 SEL20F28のクチコミ
  • E 20mm F2.8 SEL20F28の画像・動画
  • E 20mm F2.8 SEL20F28のピックアップリスト
  • E 20mm F2.8 SEL20F28のオークション

E 20mm F2.8 SEL20F28SONY

最安価格(税込):¥32,000 (前週比:-160円↓) 発売日:2013年 3月 8日

  • E 20mm F2.8 SEL20F28の価格比較
  • E 20mm F2.8 SEL20F28の中古価格比較
  • E 20mm F2.8 SEL20F28の買取価格
  • E 20mm F2.8 SEL20F28のスペック・仕様
  • E 20mm F2.8 SEL20F28のレビュー
  • E 20mm F2.8 SEL20F28のクチコミ
  • E 20mm F2.8 SEL20F28の画像・動画
  • E 20mm F2.8 SEL20F28のピックアップリスト
  • E 20mm F2.8 SEL20F28のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「E 20mm F2.8 SEL20F28」のクチコミ掲示板に
E 20mm F2.8 SEL20F28を新規書き込みE 20mm F2.8 SEL20F28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信11

お気に入りに追加

標準

購入しました

2013/03/09 00:46(1年以上前)


レンズ > SONY > E 20mm F2.8 SEL20F28

スレ主 chokoGさん
クチコミ投稿数:1050件
機種不明
機種不明

キタムラで予約購入。
昨日中に入荷していたようです。
サイズは小さい。それに軽い。
結構、良い感じです。
満足。

書込番号:15867153

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 chokoGさん
クチコミ投稿数:1050件

2013/03/09 08:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

画像追加

書込番号:15867892

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/09 08:44(1年以上前)

解像力や周辺画質のレビューをぜひ

書込番号:15867999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/09 22:09(1年以上前)

歪みや周辺減光は思った以上に少ないんですね。ボケも良さげてすな。

作例ありがとうございます!

書込番号:15871090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2013/03/10 19:39(1年以上前)

当機種
機種不明
当機種
機種不明

解放2.8で

2.8

2.8

セピアにしてみて

私もさっそく購入。
小さくて軽い。これならコンデジは留守にして、持ち歩いてもいいかなって感じがします。
黄砂と風が強い一日でしたが、nex7にE20を装着してブラブラと東京たてもの園に行ってきました。

書込番号:15875482

ナイスクチコミ!8


スレ主 chokoGさん
クチコミ投稿数:1050件

2013/03/11 19:43(1年以上前)

ユゴローさん
こちらはまだ冬真っ盛りなので
早くお花が撮りたいです
セピア、昭和な雰囲気になりますね

このレンズ 軽いし薄いし
寄っても引いてもいい感じですね

書込番号:15879463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/03/11 21:37(1年以上前)

横スレ失礼します。

ユゴローさん

作例ありがとうございます。jpeg撮って出しでしょうか?
1・2枚目は色合いがかなりあっさりした感じ(薄くはない)、3枚目は色が抜けたように見えますが如何でしょう?
E16-50mmと似たような傾向に感じたもので・・・

書込番号:15880012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/03/12 05:22(1年以上前)

ふくしやさん
手持ち、jpeg撮ってだしになります。
ツァイスに比べると、満足度は落ちますが、携帯性で気に入ってます。
もう一枚、載せておきます。

書込番号:15881347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/03/12 05:27(1年以上前)

機種不明
機種不明

写真添付、忘れちゃいました。

書込番号:15881354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/12 08:23(1年以上前)

寄れるせいかもしれませんが、口径以上のボケが出ますね。良いですね。

書込番号:15881635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/03/12 08:37(1年以上前)

ユゴローさん

多少の画質差よりもNEXでは携帯性が大きなメリットですよね。ありがとうございました。

書込番号:15881677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > E 20mm F2.8 SEL20F28」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E 20mm F2.8 SEL20F28
SONY

E 20mm F2.8 SEL20F28

最安価格(税込):¥32,000発売日:2013年 3月 8日 価格.comの安さの理由は?

E 20mm F2.8 SEL20F28をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング