『スペーシアのナビ社外品について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア 2013年モデル

『スペーシアのナビ社外品について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア 2013年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア 2013年モデルを新規書き込みスペーシア 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スペーシアのナビ社外品について

2013/10/23 01:09(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア 2013年モデル

クチコミ投稿数:3件

スペーシアXを購入予定です。
新車購入なので、思い切ってナビを付けたいと思っています。
純正のスマートフォン連携ナビはCDドライブがなく、メモリーにCDを録音(?)できることが第一条件なので他のナビにしたいと思っています。
ディーラー純正品だと、走行中にテレビが見れないなどの制限があるようなので、社外品も考えています。
カロッツェリア・AVIC-MRZ009がいいかなぁと思ってますが、ハマるんでしょうか??
またステアリングスイッチは連動できるんでしょうか?
分かりにくいかと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:16742279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51553件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2013/10/23 06:38(1年以上前)

スペーシアにAVIC-MRZ009を取り付ける事は可能です。

又↓のスズキ車用ステアリングリモコンアダプターを取り付ければステアリングスイッチに連動可能です。

http://pioneer.jp/carrozzeria/support/steering_remotecontrol/

書込番号:16742682

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/10/23 08:13(1年以上前)

回答ありがとうございますm(_)m
アダプターで対応できるんですね(^^)

他スレで見たんですが、オーディオレスで注文すると、ハンドルにスイッチが付いてこないって…そうなんでしょうか?
あと、純正品でもカロッツェリアAVIC-MRZ009があるんですが、走行中の操作制限以外、大きな違いはあるんでしょうか?

書込番号:16742869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/23 08:20(1年以上前)

とっとこハム76さん
こんにちは!

オーディオレスで注文すると、ステアリングスイッチは付いていません。
このスイッチは、注文時にスマートフォン連携ナビを装着した場合のみ
付いてきます。(セット品ですのでそれ以外には付いてきません)

純正のMRZ009は、特に社外品との差はないと思われます。

書込番号:16742892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/10/23 17:19(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、ポイントKさん
回答ありがとうございました(^^)

スッキリしました!
ステアリングスイッチは諦めて、社外品を持込みで取り付けてもらう事になりそうです。

書込番号:16744611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア 2013年モデル
スズキ

スペーシア 2013年モデル

新車価格:126〜162万円

中古車価格:11〜120万円

スペーシア 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/9,261物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング