『互換バッテリー』のクチコミ掲示板

D5200 標準ズーム+マイクロレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの価格比較
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの中古価格比較
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの買取価格
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのスペック・仕様
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの純正オプション
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのレビュー
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのクチコミ
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの画像・動画
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのピックアップリスト
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのオークション

D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月14日

  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの価格比較
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの中古価格比較
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの買取価格
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのスペック・仕様
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの純正オプション
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのレビュー
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのクチコミ
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの画像・動画
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのピックアップリスト
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのオークション

『互換バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5200 標準ズーム+マイクロレンズキット」のクチコミ掲示板に
D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットを新規書き込みD5200 標準ズーム+マイクロレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

互換バッテリー

2013/12/11 13:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5200 標準ズーム+マイクロレンズキット

スレ主 ThinkPadXPさん
クチコミ投稿数:64件 D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのオーナーD5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの満足度5

D5300の標準バッテリーEN-EL14aに対応したファームウェアに更新すると、
互換バッテリーが使用できなくなるとの情報です。

http://digicame-info.com/2013/12/d3100d3200d5100d5200p7700.html

ご使用中の方はご注意を。

書込番号:16943500

ナイスクチコミ!0


返信する
Unix5532さん
クチコミ投稿数:1309件Goodアンサー獲得:35件

2013/12/11 16:19(1年以上前)

凄い数のコメントが付いていますね。
確かに純正と互換の違いは価格ぐらいのような気がするけど、安全なのは純正だと思います。根拠ありませんが。

書込番号:16943965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/11 16:58(1年以上前)

その内、新ファームに対応した互換電池が出るかも? 

書込番号:16944076

ナイスクチコミ!0


amr_servさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件 D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのオーナーD5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの満足度3

2013/12/12 00:06(1年以上前)

このファームウェアはこの裏があるんじゃあないかなあって思いつつ更新してしまいましたが
やっぱりそうでしたか…。

EN-EL14は複数互換バッテリーを購入しましたが、本当に粗悪なものが多くて手がつけられなかったです。
ニコン純正の充電器で充電したら発熱したりする固体やら・・・。

EN-EL4も大概でしたが、ここ数年互換バッテリーはひどいのが増えまくってるように感じます。

でも、純正高すぎるんでみんな互換に手を出しちゃうんですよねえ。

書込番号:16945991

ナイスクチコミ!0


スレ主 ThinkPadXPさん
クチコミ投稿数:64件 D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのオーナーD5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの満足度5

2013/12/12 09:16(1年以上前)

互換バッテリーはロワジャパンの物が、実績からも信頼できそうです。
(日本製セルを使用、保護回路も内蔵)

私はパナのコンデジDMC-FZ28でも使用していましたが、純正品よりも持ちが良く安定していたので、
D5200でも予備として使っています。

書込番号:16946797

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5200 標準ズーム+マイクロレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5200 標準ズーム+マイクロレンズキット
ニコン

D5200 標準ズーム+マイクロレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月14日

D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング