『windowsアップデートでまた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 VideoStudio Pro X6 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VideoStudio Pro X6 通常版の価格比較
  • VideoStudio Pro X6 通常版のスペック・仕様
  • VideoStudio Pro X6 通常版のレビュー
  • VideoStudio Pro X6 通常版のクチコミ
  • VideoStudio Pro X6 通常版の画像・動画
  • VideoStudio Pro X6 通常版のピックアップリスト
  • VideoStudio Pro X6 通常版のオークション

VideoStudio Pro X6 通常版COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月22日

  • VideoStudio Pro X6 通常版の価格比較
  • VideoStudio Pro X6 通常版のスペック・仕様
  • VideoStudio Pro X6 通常版のレビュー
  • VideoStudio Pro X6 通常版のクチコミ
  • VideoStudio Pro X6 通常版の画像・動画
  • VideoStudio Pro X6 通常版のピックアップリスト
  • VideoStudio Pro X6 通常版のオークション

『windowsアップデートでまた』 のクチコミ掲示板

RSS


「VideoStudio Pro X6 通常版」のクチコミ掲示板に
VideoStudio Pro X6 通常版を新規書き込みVideoStudio Pro X6 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

windowsアップデートでまた

2016/04/15 04:31(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Pro X6 通常版

スレ主 joppyさん
クチコミ投稿数:50件

4月のアップデートでまた立ち上がらない(T0T)
毎月やらすつもりか💨

書込番号:19789382

ナイスクチコミ!3


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2016/04/15 04:57(1年以上前)

確かに,今月も更新されている ・・・
http://corel.bbssonline.jp/support/support_info/vsp_and_windowsupdate.html

ある意味,素早い対応かも〜

書込番号:19789389

ナイスクチコミ!3


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件 VideoStudio Pro X6 通常版のオーナーVideoStudio Pro X6 通常版の満足度5

2016/04/15 09:16(1年以上前)

もう、諦めてX9へアップグレードすっかなぁ・・・

それとも、他に乗り換えるか悩む〜

特別アップグレードダウンロード版って、X6上書き導入しかできないのかな?
一旦綺麗にアンインストールしてからインストールしたいんですけどね。。。

書込番号:19789716

ナイスクチコミ!0


スレ主 joppyさん
クチコミ投稿数:50件

2016/04/19 20:42(1年以上前)

X9 期間限定\2,721-ですよ

書込番号:19802099

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件 VideoStudio Pro X6 通常版のオーナーVideoStudio Pro X6 通常版の満足度5

2016/05/21 13:24(1年以上前)

先日、PCをWin10にアップグレードしたら(というか、勝手にアップグレードが走った^^;;)
X6がまた動くようになった〜(*^▽^*)ノ

ラッキー!!

とりあえず一通り動かしてみたけど、問題ないみたい〜
サポート対象外なので、何が起きるかわかりませんが、とりあえず、オッケーみたいな(笑)

書込番号:19893273

ナイスクチコミ!0


スレ主 joppyさん
クチコミ投稿数:50件

2016/06/06 12:33(1年以上前)

まじっすか?!

我が家のwin7は10にアップグレードできません(泣)

今は格安で入手できたvideostudio x9を使用してます

書込番号:19933826

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件 VideoStudio Pro X6 通常版のオーナーVideoStudio Pro X6 通常版の満足度5

2016/06/06 13:15(1年以上前)

>joppyさん

マジっす(^o^)丿

暫く前、PCが夜中にゴニョゴニョ勝手に動いてて、何やってるのかなーと思ってたら、いきなりWi10にアップデートしやがった(笑)

いままで、何度もアップデートしますかメッセージにことごとく「いいえ」としてたのですが、自動アップデートの設定のままでしたので、ついに勝手にアップデートしました。マイクロソフト恐るべし(笑)

慣れない操作インターフェースで最初は大分苦戦しましたが、だんだんと慣れてきました。
一通りアプリの動作を確認してたところ、ビデスタも正常に起動し、あらら、動いた、ラッキーってな感じです。

最近は撮った動画をDVDやブルレイに焼くことはせずYouTubeにアップし、友達とシェアしたり、自宅ののテレビでの視聴もChromecast経由でYouTubeから見たりしてるので、編集もYouTubeの編集機能で行うことが多くなりました。

YouTubeの編集機能は、かなり機能向上してて、ビデスタ使うことほとんどないのですが、それでもいざという時には使いたいので(年1回有るか無いか・・・)ビデスタ動いてよかったです!

ちなみに、Win10へのアップデート、他のPCでも勝手にしだしましたが、インストールの途中でハング。2度ほど手動でWin10へのupdateを試みましたが同様にインストールの途中でハング。
そのPCは、Win7のままで2020年まで余生を過ごすことになりました(笑)

書込番号:19933931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VideoStudio Pro X6 通常版
COREL

VideoStudio Pro X6 通常版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

VideoStudio Pro X6 通常版をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング