『【初心者】スピーカーケーブルについて質問です』のクチコミ掲示板

2013年 3月12日 登録

M-1 [マット・ブラック 単品]

  • コンパクトで多用途性のあるサテライトスピーカー。単独で、サブウーハーと組み合わせて、あるいは5.1チャンネルサラウンドシステムとともに使える。
  • スリムでコンパクトなため、棚に置いたり、専用スタンドを使ったり、「回転脚」を使って壁に取り付けることができる。
  • センタースピーカーとして使用する場合は、横向きにしてスクリーン下への設置が可能。
M-1 [マット・ブラック 単品] 製品画像

画像提供:コジマネット

最安価格(税込):

¥20,929

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,929¥24,623 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY M-1 [マット・ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-1 [マット・ブラック 単品]の価格比較
  • M-1 [マット・ブラック 単品]のスペック・仕様
  • M-1 [マット・ブラック 単品]のレビュー
  • M-1 [マット・ブラック 単品]のクチコミ
  • M-1 [マット・ブラック 単品]の画像・動画
  • M-1 [マット・ブラック 単品]のピックアップリスト
  • M-1 [マット・ブラック 単品]のオークション

M-1 [マット・ブラック 単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥20,929 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 3月12日

  • M-1 [マット・ブラック 単品]の価格比較
  • M-1 [マット・ブラック 単品]のスペック・仕様
  • M-1 [マット・ブラック 単品]のレビュー
  • M-1 [マット・ブラック 単品]のクチコミ
  • M-1 [マット・ブラック 単品]の画像・動画
  • M-1 [マット・ブラック 単品]のピックアップリスト
  • M-1 [マット・ブラック 単品]のオークション

『【初心者】スピーカーケーブルについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-1 [マット・ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
M-1 [マット・ブラック 単品]を新規書き込みM-1 [マット・ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > Bowers & Wilkins > M-1 [マット・ブラック 単品]

スレ主 Popottyさん
クチコミ投稿数:6件

オーディオ初心者です。
普段はスマホからBluetoothで音楽を聴いていますが、在宅時間が長くなりいい音で音楽が聴きたいと思い、商品選びをしているところです。

M1は某家電量販店で音を聴いていいなと思いました。スピーカーはM1、アンプはAI-301DA-SPを購入予定です。これらを繋げるためのケーブルとして、どのようなケーブルを購入すればいいでしょうか?

こちらのM1ですが、ケーブルをどんなものにしたらいいのか分からなかったため、質問させていただきました。
M1のメーカーサイトから説明書を見てみたのですが、英語表記で知識がないのも相まってうまく繋げる自信がありません。
もしご存知の方いましたらご教授いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:24307593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2021/08/25 17:30(1年以上前)

>Popottyさん こんにちは

安心な国内メーカーのオーデオテクニカ AT365Sなどがおすすめです、価格コムには1M 165円で出ていますが、ショップでも
大きな違いはないかと思います。

書込番号:24307625

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Popottyさん
クチコミ投稿数:6件

2021/08/25 20:55(1年以上前)

>里いもさん
ありがとうございます!質問してからこんなにすぐにご回答いただけとてもうれしいです。

オーディオテクニカの商品見てみました。
このような端子なしのケーブルを購入するといいのですね。
スピーカー側の接続は少し不安ですが、もっといろいろと調べてみたい思います。アンプ側はアンプにバナナプラグが付属しているようですので、こちらをつけて接続してみようと思います!

アドバイスいただけとても心強くなりました。
ありがとうございます。

書込番号:24307878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2021/08/25 21:02(1年以上前)

>Popottyさん ご覧頂きありがとうございます、

お使いのような小型スピーカーには比較的手頃なケーブルでいい音が出ます。
アンプにもスピーカーにも赤と黒がありますので、それぞれ同じ色が結ばれるよう接続ください。

書込番号:24307886

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5539件Goodアンサー獲得:580件

2021/08/25 21:27(1年以上前)

Popottyさん、こんばんは

3mくらいならカナレ4S6、もっと長くなら4S8

https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/21331/

バナナプラグは、AT6301が音のコスパがよく使いやすいです。

書込番号:24307926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12836件Goodアンサー獲得:748件

2021/08/25 21:33(1年以上前)

オーディオショップでアンプを買えばケーブル1mx2くらいサービスしてくれますよ。それで十分です。

そしてオーディオショップの価格は見積もり依頼すると、HPなどに載ってる価格より安くなることもあるので、専門のオーディオショップで買うのもよろしいかと思います。

お勧めはこちら。

http://www.yoshidaen.com/

書込番号:24307937

ナイスクチコミ!3


スレ主 Popottyさん
クチコミ投稿数:6件

2021/08/26 09:16(1年以上前)

>里いもさん

なるほど、ケーブルは安価なものでも十分なのですね。勉強になりました。
接続のアドレスもありがとうございます!気をつけて接続します!

書込番号:24308408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Popottyさん
クチコミ投稿数:6件

2021/08/26 09:21(1年以上前)

>あいによしさん
こんにちは。
ケーブルに加えて、バナナプラグのアドバイスまでありがとうございます!オーディオはすべての部品が音質につながるようで奥が深いですね。
どちらも参考にさせていただきます。

書込番号:24308415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Popottyさん
クチコミ投稿数:6件

2021/08/26 09:23(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
こんにちは。
ケーブルをサービスしてくださる店舗もあるのですね!素晴らしいですね。
お勧めのお店も候補に検討させていただきます。ありがとうございます。

書込番号:24308417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12836件Goodアンサー獲得:748件

2021/08/26 21:44(1年以上前)

>Popottyさん

私がサービスしてもらったのはコレです。
https://yoshidaen.jp/shopdetail/009007000001/009/X/page1/brandname/

写真では黄色と黒に見えますが、実際にはオレンジと黒です。
アンプとスピーカーの配置上、1本は1.5mくらい、もう1本は2mくらいで頂いてます。
ここの店長さん、ちょっと変わり者ですけど、腕は確かのようです。暇つぶしがてらコラムとかも見るのもお勧めです。
私は知りませんでしたが、全国的にも有名店だそうです。
近所の店なんですが、、、

書込番号:24309344

ナイスクチコミ!3


スレ主 Popottyさん
クチコミ投稿数:6件

2021/08/29 09:18(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
ご返信が遅れました。
商品のリンクまでありがとうございます!
コラムも書かれているのですね。
いろいろと親切に教えてくださりありがとうございました!

書込番号:24312882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > M-1 [マット・ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-1 [マット・ブラック 単品]
Bowers & Wilkins

M-1 [マット・ブラック 単品]

最安価格(税込):¥20,929登録日:2013年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

M-1 [マット・ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング