『フロントライトのスピーカーの音が小さくなります』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 4月上旬 発売

RX-V475

スマホ対応も強化した5.1ch対応のAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:5系統 オーディオ入力:3系統 RX-V475のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V475の価格比較
  • RX-V475のスペック・仕様
  • RX-V475のレビュー
  • RX-V475のクチコミ
  • RX-V475の画像・動画
  • RX-V475のピックアップリスト
  • RX-V475のオークション

RX-V475ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月上旬

  • RX-V475の価格比較
  • RX-V475のスペック・仕様
  • RX-V475のレビュー
  • RX-V475のクチコミ
  • RX-V475の画像・動画
  • RX-V475のピックアップリスト
  • RX-V475のオークション

『フロントライトのスピーカーの音が小さくなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V475」のクチコミ掲示板に
RX-V475を新規書き込みRX-V475をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > ヤマハ > RX-V475

クチコミ投稿数:26件

使用しているとフロントライトの音が極端に小さくなったり出なくなったりすることがあります。
その時はアンプ側でボリュームを上げてから戻すと直るのですが、、

このような症状は故障と見ても良いのでしょうか

書込番号:19975829

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/06/22 00:00(1年以上前)

設定の初期化を試してみてはどうですか?
故障の可能性は高いと思いますけど、スピーカーの入れ替えをやっても続くか、スピーカーケーブルを変えても続くかなどを試しても良いかもしれません。ただ動作不安定が続くようでしたら故障かな?とも思います。


説明書83ページ
http://download.yamaha.com/search/result/?site=jp.yamaha.com&language=ja&search=rx-v475

書込番号:19975883

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/06/22 06:22(1年以上前)

アンプの不良のように感じますが、アンプのリセットやスピーカー配線状況のチェックもしてみたいです。

書込番号:19976171

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/06/22 20:04(1年以上前)

こんにちは

7,8年前の別メーカー機種(pioneer)ですが、同様の症状になっています。
電源投入後すぐに使い出そうとすると、R側から音が出なかったりします。スピーカーの切替や電源を入れ直してしばらくすると出るようになります。
最近は電源投入後しばらくたって(10分以上)から音を出すようにしています。(この方法だと今のところちゃんと音が出ている)
原因の詳細は分かりませんが、アンプのコンデンサ等の部品の調子が悪いのかなと思います。

書込番号:19977672 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2016/07/05 12:52(1年以上前)

皆さま様々なご意見ありがとうございます。
FWアップデート、リセット、繋ぎ直しをやってみましたがやはり改善しませんでした。
諦めてこのまま使おうと思います。

書込番号:20012907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V475」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が出なく困っています。 10 2023/06/12 21:42:14
AirPlayがiPhone11からできない 2 2021/03/16 16:26:39
プリメインアンプとの接続 4 2020/09/05 8:04:39
アンプについて 7 2020/04/18 19:10:27
Not Availableという表示 4 2018/04/21 18:40:44
フロントライトのスピーカーの音が小さくなります 4 2016/07/05 12:52:53
スピーカーについて 6 2015/03/09 19:44:38
操作アプリAV-Cについて 1 2015/03/13 9:23:44
アンプを購入したら予算が… 7 2015/02/01 16:01:00
AirPlayとARCについて。 5 2014/10/19 14:41:19

「ヤマハ > RX-V475」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V475
ヤマハ

RX-V475

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月上旬

RX-V475をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング