『626か616か?』のクチコミ掲示板

2013年 4月上旬 発売

TX-NR626

Wi-Fi&Bluetoothを内蔵した7.1ch対応のAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:6系統 TX-NR626のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR626の価格比較
  • TX-NR626のスペック・仕様
  • TX-NR626のレビュー
  • TX-NR626のクチコミ
  • TX-NR626の画像・動画
  • TX-NR626のピックアップリスト
  • TX-NR626のオークション

TX-NR626ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月上旬

  • TX-NR626の価格比較
  • TX-NR626のスペック・仕様
  • TX-NR626のレビュー
  • TX-NR626のクチコミ
  • TX-NR626の画像・動画
  • TX-NR626のピックアップリスト
  • TX-NR626のオークション

『626か616か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR626」のクチコミ掲示板に
TX-NR626を新規書き込みTX-NR626をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

626か616か?

2014/01/10 14:47(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR626

スレ主 421さん
クチコミ投稿数:5件

今まではパイオニアのVSA821を使っていましたが この度5.1CHから7.1CHにしたく アンプの買い替えを検討しています
メーカーにこだわりはないのですが スピーカーが全部オンキョーなのでアンプもオンキョーにしようと思います
量販店に見に行くとNR626が37800円 NR616が29800円で店頭にならんでいます
どちらも7.1CHに対応しています 626は616の後継機種なので その方がいいのかと思いましたが一つだけ気になる事があります 
616の方はTHXという機能が付いています ほぼ映画しか見ないので これは付いていた方がいいのか?と思い意見を聞きたいと思います 不要ならば新しい626にします 宜しくお願いします

書込番号:17056103

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/01/10 15:06(1年以上前)

THXはあまり気にしなくてもいいかと、THXというフォーマットがあるわけでもなく認定されたかどうかだけだったと思うので。

書込番号:17056141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1802件Goodアンサー獲得:512件

2014/01/10 16:19(1年以上前)

こんにちは

THXは無くても不自由はありませんが、あっても損は無いでしょう。現行の626は前モデルの616を簡素化したモデルです。
その為か、下のモデルの515が廃盤になりました。

システム拡張の為のプリアウト端子や前後面のHDMI端子、USB端子(後面)が減らされています。
代わりにPhono端子が追加されています。

進化した所は、Bluetoothと無線LAN機能が内臓された事です。616の場合だと、別売USBアダプターが必要になります。
音は同じパワーアンプを使用しているので、両モデルとも変らないと思います。

端子類は、使用する予定が無いのであれば、無用の長物ですので、個人の判断で良いかと思います。
私個人的には、装備が充実している616の方が好みです。

書込番号:17056291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 421さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/14 14:24(1年以上前)

ありがとうございました 価格も安い616にしようと思います

書込番号:17071589

ナイスクチコミ!0


hako@homeさん
クチコミ投稿数:16件

2014/01/17 19:10(1年以上前)

今更遅いと思いますが、参考までに。
私は616を1年前に37000円ほどで購入し、先月626を27000円で購入出来ました。それで616は中古品として43000円で(相場が上がっていて)売ることが出来ました。
また、626のWi-FiとBluetoothは感度が非常に良好なのでお勧めです。616にWi-FiのUSBを接続して使ってたときはiPhoneでミュージックを飛ばすと2、3曲かけたら音が途切れたり、ザーザー音になって不快でしたが、626にしてからはそれがなくなりました。
無線機能を楽しむなら626がお勧めです。

書込番号:17082638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR626」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDプレイヤー購入 2 2018/12/20 10:02:49
YouTubeの音が途切れる 5 2018/08/05 22:13:20
教えてください!!626か727 1 2014/04/06 12:47:42
サブウーファー電源連動について 4 2014/04/05 16:18:23
新製品TX-NR636 4 2014/03/31 21:45:52
ヨドバシAkibaアウトレット29800円 0 2014/03/14 23:40:30
悩んでいます。 4 2014/02/27 17:39:58
NTT-X storeで27,980円でした。ナイトセール割引 0 2014/02/22 21:03:36
AVシンクについて 7 2014/02/08 21:04:00
今日は31820円 0 2014/02/06 20:09:43

「ONKYO > TX-NR626」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NR626
ONKYO

TX-NR626

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月上旬

TX-NR626をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング