『この位の値段でもっといい音が出るのがあれば教えて下さい』のクチコミ掲示板

2013年 7月中旬 発売

IE-HF300

ケーブルが着脱できるカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE-HF300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE-HF300の価格比較
  • IE-HF300のスペック・仕様
  • IE-HF300のレビュー
  • IE-HF300のクチコミ
  • IE-HF300の画像・動画
  • IE-HF300のピックアップリスト
  • IE-HF300のオークション

IE-HF300ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月中旬

  • IE-HF300の価格比較
  • IE-HF300のスペック・仕様
  • IE-HF300のレビュー
  • IE-HF300のクチコミ
  • IE-HF300の画像・動画
  • IE-HF300のピックアップリスト
  • IE-HF300のオークション

『この位の値段でもっといい音が出るのがあれば教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「IE-HF300」のクチコミ掲示板に
IE-HF300を新規書き込みIE-HF300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > ONKYO > IE-HF300

クチコミ投稿数:23件 IE-HF300のオーナーIE-HF300の満足度5

denon ah-c710より、低音がしまって高音がよく伸びるこの機種は今までで最高です。
ところが欲がでてきてもっといい音が出るものが欲しくなり、教えてもらいたくて投稿しました。よく聴くのは1990年代のロックです。ドラムが特に好きです。接続先はbose acousic wave music system2。最近は7インチのタブレットが多いです。予算は10000円前後でお願いします。


書込番号:18630819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/03/30 11:56(1年以上前)

全く同じ値段でこれよりよく、というのは困難なので、予算を3000円ほど上げてみましょう!

ソニーのXBA-A1はドラムなどの低音を迫力たっぷりに再現しつつ、温かくて優しいボーカルと中高域をバランスよく再現してくれるモデルです。
最安値は13000円ほどですね。

あとはJVCのHA-FXT200とかもおすすめです。
濃厚な音で、キレが良くハイレスポンスな低域と、全体的に元気な音色でロックとの相性は抜群かと。

これは安いところだと1万を切ります。

書込番号:18630900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/03/30 12:24(1年以上前)

低域のアタック感は少し大人しいかもしれませんが、
ZERO AUDIO DUOZA ZH-DWX10
辺りはIE-HF300の一定の空間に収まってる感じよりはスッキリ拡がって聞けるかと思います。

書込番号:18630963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/03/30 12:38(1年以上前)

OSTRYのKC06Aはいいですよ。全帯域明瞭ですが高音は伸びるが刺さる感じが無く、低音も結構出ます。スピード感ならIE-HF300より上じゃないですかね。可能ならお聞きになってみて下さい。

書込番号:18631011

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件 IE-HF300のオーナーIE-HF300の満足度5

2015/03/30 13:28(1年以上前)

がらぺさん、丸椅子さん、sumi-hobbyさん、早々の返信ありがとうございます。JBLやダイヤト-ンが、モニタースピーカーの世代ですが、割とドンシャリ好きです。jvcのltdの方はちょっと前に購入しましたが、イマイチ気にいらずあまり聴いていません。いろいろ候補をあげて頂きましたので、試聴して決めようと思います。それにしてもこんなに速く返信頂けるなんて!!

書込番号:18631130

ナイスクチコミ!1


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2015/03/31 01:04(1年以上前)

少し遅くなったけど名前の出ていないオススメを幾つか。

YAMAHA EPH-100
弱ドンシャリで派手さはないけど高低音共に脚色されていない素直で綺麗な音がします。

Meze 11Deco
クリアーな高音とスッキリとしながらも迫力ある低音を聴かせてくれます。

番外編
CKM99(中古)

以上、視聴しにくいかもしれませんがレビューなど参考にしてみて下さい。

書込番号:18633274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/31 04:45(1年以上前)

SHUREのSE215とかもモニターライクな感じでオススメですよ!

書込番号:18633420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 IE-HF300のオーナーIE-HF300の満足度5

2015/03/31 07:07(1年以上前)

ask65さん、コルっちさんありがとうございます。いろいろ候補が皆さんから寄せ
られ、試聴が楽しみになってきました。どんどんイヤホンスパイラルにハマっていきそうです。ONKYOは持って行かないと、比較が難しそうです。そんな耳がいいほうではないので。
それにしてもonkyoのこの機種はボーカルが綺麗ですね。昨日もアンサリーを聞いて至高の時間を過ごしました。音源が25000円のタブレット。イヤホン代のが高くなりそうです。

書込番号:18633545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/31 15:46(1年以上前)

タブレットにUSB dacつければもっと音質があがるはずですよー!
イヤホンスパイラルにはまると最終的にカスタムIEMとかいっちゃったり…
それでわ、よいミュージックライフを!

書込番号:18634545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 IE-HF300のオーナーIE-HF300の満足度5

2015/03/31 19:24(1年以上前)

コルっちさん、アドバイスありがとうございます。直ざし、1万円の線は崩さないで、頑張ります。皆さんに挙げて頂いた機種から価格ドットコムでほぼzero audioとostryに絞りました。秋葉原で視聴できそうなので今度行って決めようと思います。それまではdenonとonkyoでmusic lifeを楽しみます。皆さん、本当にありがとうございました。

書込番号:18635029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 IE-HF300のオーナーIE-HF300の満足度5

2015/04/08 11:16(1年以上前)

Ostry購入しました。武田和命のgentle novemberとアンサリーの蘇州夜曲をIE―HF300と上記2種で試聴して来ました。高音の伸びといい、低音のしっかりした感じといい、kc06aの圧勝でした。音の好みも十人十色、あくまでも個人的な感想です。ただ少数派でしょうけれど、仲間がいました。amazon USAで18人中15人が星5。他は初期不良
などです。いい経験ができ、ありがとうございました。

書込番号:18660349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 IE-HF300のオーナーIE-HF300の満足度5

2015/04/08 11:26(1年以上前)

Sumiーhobbyさん、私の最近のベストバイです。ありがとうございました。

書込番号:18660363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件

2015/04/08 15:09(1年以上前)

レビュー見てからたどってきました。
私はまだ書いていないのですけど本当に素晴らしいイヤホンですよね。
私は純正のイヤーピースが合わなかったのでスパイラルドットのMSでシュアガケしています。
何故かあまり人気ありませんけど。

書込番号:18660861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > IE-HF300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピース 3 2015/11/22 0:26:32
音筒の膜が破れてしまいました 3 2015/05/19 19:17:36
この位の値段でもっといい音が出るのがあれば教えて下さい 12 2015/04/08 15:09:35
耐久性について 4 2015/03/05 19:22:18
イヤーピース 6 2014/11/07 23:00:50
純正リケーブルのL型プラグ部破損 0 2014/10/29 14:05:41
雑音 4 2014/07/16 21:07:31
新品バルク品って何? 8 2013/10/14 18:28:58
端子はMMCXですが、、、 0 2013/08/28 8:33:32
遮音性、音漏れについて 5 2013/07/20 12:39:07

「ONKYO > IE-HF300」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE-HF300
ONKYO

IE-HF300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月中旬

IE-HF300をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング