『何でこんなに安いのか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > フレアワゴン 2013年モデル

『何でこんなに安いのか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フレアワゴン 2013年モデル絞り込みを解除する


「フレアワゴン 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フレアワゴン 2013年モデルを新規書き込みフレアワゴン 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

何でこんなに安いのか?

2015/02/27 21:35(1年以上前)


自動車 > マツダ > フレアワゴン 2013年モデル

スレ主 えす。さん
クチコミ投稿数:2件

広告に載っていた24.6万円引きよりも更に4万円値引きされ、普通の交渉で29万円引き。決算前だからでしょうか。

ただし在庫車に限るようです。(色の限定あり)

XG、5万円のオプションつけて、諸経費込み120万円。

少しお得な気がしました。

フレアもキャロルもクロスオーバーも全てかなりの値引きしてます。
来週末辺りまで?


書込番号:18524874

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/02/27 21:38(1年以上前)

こんにちは

年度末と決算期と在庫一掃を兼ねた特別セールでしょう。

書込番号:18524884

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/27 23:37(1年以上前)

まぁスズキの車やしスカイアクティブ車ではないから本社から値引きに関して制約ないだけでは?

書込番号:18525392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/02/28 00:03(1年以上前)

安い理由は売れないからだと相場は決まっています。
餅屋は餅屋よろしく、スズキ謹製ですから大半はスズキの販売店に行くのでは?

何よりOEMの軽ではマツダの魂が入っていません。

書込番号:18525475

ナイスクチコミ!6


スレ主 えす。さん
クチコミ投稿数:2件

2015/02/28 08:49(1年以上前)

今日も広告入っていますね。
今日明日のセールとなっているようです。


フレア 16.7万円
フレアワゴン 24.6万円
フレアクロスオーバー 13.5万円
が広告記載の値引きです。

ここから更に4〜5万円値引かれると思うので
買いたい人にはビックチャンスですね。


そもそも軽自動車を買う人は(大半が)値段優先なので
マツダの魂?よりも値引きですw

マツダバージョンで納得できれば
同じ車で高く買わされるスズキで買う意味がありませんし
その他の車もマツダ車であるという理由などで
OEMのマツダで買うメリットがある人はかなり多いはずです。


ですので、この車種を検討している人にはいい機会と思います。

ちなみに、売れない車種は安い、もいい理由になります。
不人気車が買いたいというニーズはあるので
まさにバーゲンセール品を買えるから
人気車を高く買う人をよそ目に、それほどそん色ない車を
安く手に入れられるので、ものは考えようです。

色など限定されるので
あくまでもそれでもよいと思える人向けですが。

書込番号:18526172

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「マツダ > フレアワゴン 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フレアワゴン 2013年モデル
マツダ

フレアワゴン 2013年モデル

新車価格:126〜163万円

中古車価格:9〜136万円

フレアワゴン 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フレアワゴンの中古車 (全4モデル/793物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング