『Webブラウザー』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

DMP-BDT330

4Kアップコンバートやハイレゾ音源の再生に対応したブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BDT330の価格比較
  • DMP-BDT330のスペック・仕様
  • DMP-BDT330のレビュー
  • DMP-BDT330のクチコミ
  • DMP-BDT330の画像・動画
  • DMP-BDT330のピックアップリスト
  • DMP-BDT330のオークション

DMP-BDT330パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月30日

  • DMP-BDT330の価格比較
  • DMP-BDT330のスペック・仕様
  • DMP-BDT330のレビュー
  • DMP-BDT330のクチコミ
  • DMP-BDT330の画像・動画
  • DMP-BDT330のピックアップリスト
  • DMP-BDT330のオークション

『Webブラウザー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BDT330」のクチコミ掲示板に
DMP-BDT330を新規書き込みDMP-BDT330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ284

返信6

お気に入りに追加

標準

Webブラウザー

2014/05/08 18:21(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BDT330

クチコミ投稿数:2416件

ブラウザを搭載しているようですが
使い心地はどうですか?

最近のビエラTVのビエラコネクトと同程度なんでしょうか?

過去のこういったTVでインターネットブラウザができる製品は
(TVに付属の機能やアンドロイドのセットトップBOX等)


どれも糞な使いものにならないものばかりでしたが
最新のビエラTVはようやく使えるかな?のレベルです。

また、最新のビエラTVはヤフーメール等のWebメールを使う際には
外部接続のUSBキーボードが使えて
文字入力が快適に打てるのですが
当機は外部接続のキーボードは使えるのでしょうか?

パナソニックに聞いても「動作保証できない」の一点張りですが
量販店の店員は「可能です」

どちらなんでしょうね?

書込番号:17493917

ナイスクチコミ!49


返信する
クチコミ投稿数:3783件Goodアンサー獲得:210件

2014/05/08 19:54(1年以上前)

コレの米国仕様をネット販売で安く買いましたがブラウザ機能は有りません。
日本仕様は有りますか?その様には読み取れませんが。

新製品の発表が有りませんネ。日本ではヤル気無しですかネ。これも生産終了らしいし。

書込番号:17494238

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:2416件

2014/05/08 20:05(1年以上前)

http://panasonic.jp/bdplayer/products/bdt330/spec.html


付属品の欄に「Web browser」 のロゴが あるのがわかりませんか?

米国版のことなど聞いていません。
仕様が日本版と違うのは普通です。

書込番号:17494282

ナイスクチコミ!43


クチコミ投稿数:3783件Goodアンサー獲得:210件

2014/05/08 20:26(1年以上前)

ズポックさん。本当ですね!大変失礼しました。
日本仕様にはその様な機能があるのでしたら、日本仕様を購入すべきでした。
何処かに評価レビューがあるか探してみます。あればご報告させて頂きます。

書込番号:17494367

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件 Vidiot5 デジタルガジエット日記 

2014/06/04 10:38(1年以上前)

返信がない様ようなので米国版の話ですが、Full web browserの機能は提供するものの、
USBキーボードは認識しないそうで、スクリーンの仮想キーボード使うしかないらしいです。
わざわざ日本向けに作り変えるとは思えないのでおそらく出来ないでしょう。

http://hometheater.about.com/od/dvdplayerrecorderreviews/fr/Panasonic-Dmp-bdt330-3d-Network-Blu-ray-Disc-Player-Review.htm

The DMP-BDT330 also provides access to a full web browser, but the downside is that the player does not recognize a standard windows USB keyboard.

書込番号:17590842

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:3783件Goodアンサー獲得:210件

2014/06/04 16:32(1年以上前)

BDT330にブラウザ機能が有ることに気付いておらず、トンチンカンなレスをしてしまいたが
米国仕様のBDT330にもブラウザ機能が有ることに気付き、試してみましたが日本語表示が
出来ないのて意味ありませんでした。

そこで日本製の330を購入してみました。
USBキーボードを持っていないので感想を述べることは出来ないのですが、カーソルの動きが
遅く、命中させるにもイライラしますし、ダウンロード表示も遅く、Flashプレーヤー機能も
無いので、殆ど利用価値は無いと判断しました。
従って、その後のレスも控えておりました。

書込番号:17591549

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:2416件

2014/06/04 21:41(1年以上前)

なんでソニーはグーグルTVを
日本では発売しないのだろうか?


仕方ないので
これを買いました。
ちょっと趣旨?や目的は違うけど安いし!
使い道としてはネット機能のないTVにDLNA機能を持たせることです。
操作は ちょっと煩雑・・・
今のところ、ブラウザー機能はないですが
いずれ、できるようになるでしょう。


Google  Chromecast

テレビのHDMI端子に差し込む小型のメディアストリーミング端末

最安価格(税込):\4,530

http://kakaku.com/item/K0000658728/




-------------------

ソニーのグーグルTV



http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120625_542736.html



Sony、Google TV搭載ネットワークプレーヤーを英国発売



 Sony Europeは、Google TVを搭載したネットワークプレーヤー「NSZ-GS7」を7月16日より英国で発売する。英国発売後、カナダやオーストラリア、フランス、ドイツ、オランダ、ブラジル、メキシコなどに順次展開する。

 また、Google TV搭載のBlu-ray Discプレーヤー「NSZ-GP9」も10月より米国で発売し、その後、カナダやオーストラリア、英国、フランス、ドイツ、オランダに展開する。

 テレビ向けに最適化したユーザーインターフェイスやChromeブラウザを採用し、大画面でWeb体験が可能。タッチパッドも備えた両面リモコンを使い、WebブラウズやYouTubeによるコンテンツ操作などが可能。Google Playからのコンテンツダウンロードにも対応する。


これも!

  ↓


http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130919_616025.html

書込番号:17592619

ナイスクチコミ!42


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BDT330」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DMP-BDT330
パナソニック

DMP-BDT330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月30日

DMP-BDT330をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る