『ネットショップで格安だった』のクチコミ掲示板

2013年 4月12日 発売

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM

ステッピングモーターを内蔵した小型・軽量の標準ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,980 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥36,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜55mm 最大径x長さ:69x75.2mm 重量:205g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMの価格比較
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMの中古価格比較
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMの買取価格
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMのスペック・仕様
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMのレビュー
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMのクチコミ
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMの画像・動画
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMのピックアップリスト
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMのオークション

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月12日

  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMの価格比較
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMの中古価格比較
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMの買取価格
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMのスペック・仕様
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMのレビュー
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMのクチコミ
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMの画像・動画
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMのピックアップリスト
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMのオークション

『ネットショップで格安だった』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」のクチコミ掲示板に
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMを新規書き込みEF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ネットショップで格安だった

2018/02/16 20:31(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM

クチコミ投稿数:259件 EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMのオーナーEF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMの満足度4

【ショップ名】
コルペコ ヤフーショッピング店
【価格】
13,980円
【確認日時】
2018年2月16日
【その他・コメント】
当方購入後、在庫切れになっています。
この店は、デジイチのボディーのみと、レンズキットで使われるレンズのみを販売している(カメラ以外はワイヤレスモニターを販売)ので、レンズキットを仕入れたうえでレンズとボディーを別々にして販売していると思われます。
実際、レンズの商品ページには外箱がないことが書かれていますし、レンズの取説もついてきません。
でも、新品未使用ですので、安く購入したい人にはお勧めです。

書込番号:21604961

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4764件Goodアンサー獲得:282件

2018/02/16 20:47(1年以上前)

キットバラシなら、妥当な値段だと思うよ。
価格.comの最安値よりも安いけど、このレンズの正規品を単体で買う人はあまりいないと思う。
ヤフオクを上手く利用すれば、未使用で一万円以下も可能ですね。

書込番号:21605008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件 EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMのオーナーEF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMの満足度4

2018/02/16 23:07(1年以上前)

キットで買ってレンズだけ売却しても意外に儲からない。

売値が14000円なら未使用でも買い取りは5000円以下でしょ?

普通に使うには悪くないレンズなんだけどねー。愛用してます。

書込番号:21605365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/02/17 09:54(1年以上前)

まあこの手のレンズが欲しい人はキットで買う人が大半で、後は紛失破損などでどうしても買いたい人だけでしょう。
要するに需要が弱いので実質的な買取価値は0円に近くなってしまいますね、まあ買いたい人にはお得なのでしょう。

書込番号:21606115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件 EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMのオーナーEF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMの満足度4

2018/02/20 18:01(1年以上前)

nogizaka-keyakizakaさん

当方は便利さを考えてEOS50DのEF-S18-200mmレンズキットを買いましたが、レンズが少々重いため、広角寄りで撮影する際に軽いレンズが欲しくて買ったまでです!

書込番号:21616121

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM
CANON

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月12日

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング