『購入された方、教えて下さい』のクチコミ掲示板

2013年 4月12日 発売

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット

「EOS Kiss X7i」と標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」のセット

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥75,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月12日

  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

『購入された方、教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信12

お気に入りに追加

標準

購入された方、教えて下さい

2013/04/13 15:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット
の購入を検討しています。
このレンズの径は、58mmですか、6iのフィルター等々は使用可ですか。
購入された方お教え下さい。
使用感のレポートもお願いします。

書込番号:16011308

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/04/13 16:09(1年以上前)

カメラマン何人も育てた方の質問としてはお粗末すぎる気がしないでもないですが、
質問投稿する間に仕様表見た方がすぐに解決するのでは?

http://cweb.canon.jp/ef/lineup/ef-s/ef-s18-55-f35-56is-stm/spec.html

書込番号:16011383

ナイスクチコミ!19


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/04/13 16:17(1年以上前)

フィルター径はX6iの18-55と同じΦ58mmだから流用は可能でしょう

書込番号:16011404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/13 16:34(1年以上前)


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/04/13 16:37(1年以上前)

スレ主さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000484117/SortID=15993294/#tab

すでに確認済みなんでしょ?

遊んでいるとしかみえないよ。

書込番号:16011461

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/04/13 18:51(1年以上前)

>すでに確認済みなんでしょ?

あれ?ホントだ。
何したいんだろう…?

書込番号:16011920

ナイスクチコミ!4


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/04/14 09:59(1年以上前)

カタログにフィルター径が見当たらなかったので、尋ねたのです。

Frank.Flanker さん
ありがとうございました、
これで、店で使用のX6iで使用しているフィルター等々がそのまま共用で使用出来ます。
個人用のX6iは既に処分したので、後は、価格が少し下がるのを待つだけです。
(まもなく発売の電動レンズの実物もみて決めたいですが)

書込番号:16014260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/04/14 10:11(1年以上前)

>電動レンズ

電動って?
ズームが電動なの?
EF/EF−Sマウント互換の電動ズーム 新発売のモノってあります?

書込番号:16014298

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/04/14 11:21(1年以上前)

>カタログにフィルター径が見当たらなかったので、尋ねたのです。

さすらいの「M」さんの指摘はガン無視?

書込番号:16014560

ナイスクチコミ!3


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/04/14 14:33(1年以上前)

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM ステッピングモーター搭載、2013年4月末発売
希望小売価格36,000円
が有ります。

書込番号:16015087

ナイスクチコミ!0


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/04/14 14:40(1年以上前)

失礼しました、既にレンズキットで発売済みでした。

書込番号:16015103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2013/04/14 14:49(1年以上前)

わかっているのでしたら余計なお世話ですが、オートフォーカスは電動と言えば電動ですが、ズームは手動ですよ。
もしコンデジのような電動ズームをお望みでしたら、購入後がっかりされると思うので、お店の方に用途をしっかりご説明の上、ご購入後頂いた方が良いかと思います。

書込番号:16015138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/04/14 14:56(1年以上前)

atatチョビ さん
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:16015160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット

最安価格(税込):¥75,000発売日:2013年 4月12日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング