『動画撮影時のレンズ調整音』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 ボディ

タッチパネルを搭載した世界最小・最軽量(2013年3月現在)のデジタル一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,200 (78製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:370g EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X7 ボディとEOS Kiss X9 ボディを比較する

EOS Kiss X9 ボディ

EOS Kiss X9 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X7 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ボディのオークション

EOS Kiss X7 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X7 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ボディのオークション

『動画撮影時のレンズ調整音』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ボディを新規書き込みEOS Kiss X7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

動画撮影時のレンズ調整音

2013/05/06 14:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ボディ

スレ主 VINAPCさん
クチコミ投稿数:172件

ガーガーって自動でピンと合わせるときのおとが撮影音にはいってしまい、あとからPCでみると音声があまりにひどい状態になるのですが、なんとかならないんですか?

書込番号:16101877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2013/05/06 15:18(1年以上前)

外部マイクを購入してください
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/eosd/72755-1.html

書込番号:16101937

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件 EOS Kiss X7 ボディの満足度5

2013/05/06 16:47(1年以上前)

Panasonic の無音電動ズーム機もいいかも。(笑)

書込番号:16102234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/05/06 17:02(1年以上前)

VINAPCさんこんにちは。

レンズは何を使ってますか?
X7のレンズキットに付属の18−55mm IS STMはAF音がとんでもなく静かでした。
一度店頭で確認の上、納得できましたらこのレンズを使用するのをオススメします。

書込番号:16102282

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24886件Goodアンサー獲得:1699件

2013/05/06 17:08(1年以上前)

外付けマイクを付けカメラと離すことです。

書込番号:16102307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:7件 EOS Kiss X7 ボディのオーナーEOS Kiss X7 ボディの満足度5

2013/05/06 22:55(1年以上前)

ピン合わせしている時や操作時は何らかの雑音が入るので編集でカットしましょう。

普通のビデオカメラの様には使えませんよ?

腕に自身があるのならピントはマニュアルで合わせましょう。
みなさんがすでに書かれてますが外部マイクは基本です。
そもそも内蔵マイクは音が悪いと思うのですが・・・

書込番号:16103834

ナイスクチコミ!1


tatcomさん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/06 23:23(1年以上前)

内蔵マイクはモノラルなんですね。
是非に外部マイクでステレオで録りましょう。

書込番号:16103975

ナイスクチコミ!0


スレ主 VINAPCさん
クチコミ投稿数:172件

2013/05/07 00:43(1年以上前)

外部マイクはどこで売っていますか?

書込番号:16104277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:14件

2013/05/07 09:59(1年以上前)

こんにちは。


私も外部マイクには興味はあるのですが、実際にはまだ購入していません。

このサイトに外部マイクを色々試されているので参考にされてはいかがでしょうか?
http://dslrmovie.net/archives/51654796.html

書込番号:16105006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:7件 EOS Kiss X7 ボディのオーナーEOS Kiss X7 ボディの満足度5

2013/05/07 22:22(1年以上前)

私はオーディオテクニカのAT9941 を使ってます。

購入先はAmazonですっていうか価格.comにも価格比較がありますよ。
http://kakaku.com/item/K0000154621/?lid=ksearch_kakakuitem_image

春タマネギさんが参考サイトを貼ってくれてますので是非参考にしてください。

AT9941についてはコストパフォーマンスが優れているとしか言いようがありません。私はこの集音性と音質には十分満足してますが、音楽系でライブ等を撮る方のなかには厳しいことを仰っている方がいるのでそのくらいの物とご理解ください。

カメラと同じで求めているレベルや好みで大きく評価の分かれる部類の道具です。そこはご自分でご判断をお願いします。

書込番号:16107318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ボディ
CANON

EOS Kiss X7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

EOS Kiss X7 ボディをお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング