『100D・REBELの購入方法』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 ボディ

タッチパネルを搭載した世界最小・最軽量(2013年3月現在)のデジタル一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (86製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:370g EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X7 ボディとEOS Kiss X9 ボディを比較する

EOS Kiss X9 ボディ

EOS Kiss X9 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X7 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ボディのオークション

EOS Kiss X7 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X7 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ボディのオークション

『100D・REBELの購入方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ボディを新規書き込みEOS Kiss X7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

100D・REBELの購入方法

2013/06/07 00:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ボディ

クチコミ投稿数:127件

X7のコンパクトさに惹かれてお散歩用に買おうと思っているんですが、一つどーでもいいこと(皆さんにとっては)について悩んでいます。それはkissという名前です。もともとkissのロゴとかを気にしていなかったんですがつい先日、100D・REBELという名前でkissが海外で売られていて、それをわざわざ輸入して使っている人がいるということを知ってしまい、どうせならこっちのほうがかっこいいからこれを買いたいと思ってしまいました。しかしどこのサイトを見ても逆輸入販売をしているところがないのですが、どのようなルートで買っているんでしょうか?

書込番号:16223983

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/06/07 00:51(1年以上前)

http://www.bhphotovideo.com/

有名なのはこのへんじゃないかな?

書込番号:16224008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:44件

2013/06/07 01:49(1年以上前)

国外のAmazonを使うという手もありますね。

ただ、Amazonは国内で入手可能なものを国外のAmazonへ発注できないようになってます。
その場合はマーケットプレイスを使って下さい。

もちろん、相手の国の言葉で登録・取引しなければなりません。

書込番号:16224107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/06/07 02:04(1年以上前)

B&Hでわぁレブルー(・ω・)σ
B&Hわぁたまに利用してます。
登録しちゃえば簡単~♪


http://www.bhphotovideo.com/c/product/945059-REG/canon_8575b003_eos_digital_rebel_sl1.html

書込番号:16224129

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2013/06/07 02:48(1年以上前)

キタムラ中古でREBEL一台ありましたよ(;^ω^)

って書くと売れたりして。

一昨日位、みました。
って今見たらまだありますけど。。

EOS KISS FのUSモデルです。表記は 「REBEL XS」
元箱つきみたい。

書込番号:16224154

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/07 03:24(1年以上前)

念のため
保証は国際保証ではなく国内保証ですから、海外から輸入したものはその海外のキヤノンでないと保証は効きません

さくら印さん紹介のB&Hは、かって円高の時にここから買ってた人多かったですね

書込番号:16224183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2013/06/07 08:40(1年以上前)

>kissのロゴ
これって気になるかも・・・以前は自分もそう思っていました。
黒のつや消しテープでマスクするのはどうでしょう?

書込番号:16224551

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS Kiss X7 ボディのオーナーEOS Kiss X7 ボディの満足度5

2013/06/07 11:47(1年以上前)

でもREBELのロゴも負けず劣らず…な感じもしますがw なんか主張し過ぎっつーか。
シンプルに「X7」だけの方がカッコよさそうではありますが、Kissの名の浸透度を
考えると外せないでしょうねw お好みのロゴを自作してペタ、やっときましょうw

書込番号:16225009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


兜山さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/07 17:35(1年以上前)

機種不明

>どのようなルートで買っているんでしょうか?
自身でお土産に買ってきてるかも−です。
昔香港に行ったとき、フィルムEOSを買ってきたことがあります;笑

EOS 100Dならカッコ良いかも−ですね。
これは韓国,台湾に行けば売ってるのかなぁ〜?

書込番号:16225923

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2013/06/07 20:13(1年以上前)

ニコデジ中毒さん、こんばんは。

Kissという名前に抵抗があるような人は買わなくていい。
それがメーカーの考えじゃないかな。

Kissはママのカメラで、男はもっとごつくて、重くて、腕が良さそうに見える上級モデル。
そういう戦略だったのだが、実際には男の方が買ってるの多い。
予想外に抵抗が少なくて嬉しい反面、Kissばかりが売れるのには困惑。
だからキヤノンとしては、ニコデジ中毒さんのような方こそ上級モデルを買って欲しいのでしょう。

海外モデルですが、私は「カメラ・レンズの海外通販情報局」のサイトを参考にB&Hを利用しました。
簡単ですよ。
到着まで4〜5日と、国内と変わらない速さです。

カメラ・レンズの海外通販情報局
http://camera.kaigai-tuhan.com/

当たり前ですが説明書も保証書もすべて英語です。
カメラだと充電器とかそのまま使えるのかな?
もしかしてバッテリーも日本仕様と違うとか。
液晶に日本語表示出せるのだろうか。
メーカーに修理出したら、日本仕様と違うから直せないとか言われないだろうか。

問い合わせはメールで出来ますが、当然英語で書かねばなりません。
別の海外ショップに私が問い合わせをしたら、なぜか注文していない商品が送られて代金を請求されました。
そういうリスクはあります。

あとプロフィール見たら高校生と書かれていますが、クレジットカードなんてありますか?
なくても買う方法はあるけど、面倒だったり割高だったりするみたい。

書込番号:16226387

ナイスクチコミ!1


GeneBKさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件 EOS Kiss X7 ボディのオーナーEOS Kiss X7 ボディの満足度5

2013/06/07 21:19(1年以上前)

機種不明

REBEL SL1はB&Hで購入可能です。
100Dは日本、アメリカ以外の名称ですので、それ以外の国で販売されていますが、
香港のT-Dimenstionでどうしょうか。
私はe-Bayに出品しているT-dimentionから購入しました。
HPからも直接買えるようです。
http://www.t-dimension.com/revamp/

韓国や台湾に買いに行くという選択もあると思います。
円高が懐かしいですね。
ちなみに付属のソフトのCD-ROMはラベルが日本語そのまんまでした。
充電機が違います。充電器に海外向けのコンセントアダプターを接続するタイプで、
日本用の直接コンセントに差し込むものではありません。
コンセントがヨーロッパや香港は少し違うからだと思います。
充電器のみ日本で買えばいいかもしれません。
それ以外は使用に不都合はありません。
ですから100Dでもkiss X7でもどちらでもいいと思います。
長く使いたいならばKiss X7が安心だと思います。

書込番号:16226631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2013/06/08 00:04(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。kissって.... しかも目立つ赤い文字で.... って思っていたんですがREBELも赤い文字でkissと同じようなデザインなんですね(笑) デザインなら100Dがシンプルで一番かっこいいと思うんですが、充電器を別で買ったりとかするほどのことなのかな?と思うようになってきました。なので今回はkissX7を購入してkissの部分をつや消し黒で塗りつぶすことにしようかと思います。皆さん参考になる情報ありがとうございました!

書込番号:16227402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2013/06/08 03:39(1年以上前)

うちならamazon.comでポチるかなぁ。
嘉手納の近くのキタムラだと時々中古で店頭に並んでるよ。

最近のkissは言語能力落ちてるから、調べてから買った方がいいかも。
kissFは20か国語ぐらい使いやがる。

書込番号:16227733

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/06/08 05:12(1年以上前)

イギリス在住ですが、キヤノンのデジイチ普及機は数字がいろいろあり過ぎて、どれが何だかさっぱりわかりません。
少し整理したほうが良いと思います。
KISSとかSEXとかいう名前をつけるのもその一助になると思います。

http://en.wikipedia.org/wiki/Comparison_of_Canon_EOS_digital_cameras

書込番号:16227781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 EOS Kiss X7 ボディの満足度5

2013/06/09 00:13(1年以上前)

解決済みですが、100Dを所持しています。

「kiss」ロゴは気になりますね。エントリー機なので「一眼レフ始めました」と見られるのがちょっと恥ずかしいのです。別に誰も見てないとは思うのですが・・・

私が購入したのは「Qoo10」という韓国のロッテが運営していると思われるショッピングモールです。
日本語で登録、注文、支払いはカード、銀行振込(日本国内)が可能です。
保障は国内では無効ですが、購入したショップで対応してくれると書かれていました。
「GoniShop」という店でボディのみを注文しましたが、18-55キットのレンズを抜いた物が送られてきました。
スマホでQoo10のアプリから購入すると2000円割引になりました。
送料無料で支払額は70500円くらいでした。

100Dの説明書は韓国語で、バッテリーチャージャーは200V用のプラグコードが付いていました。
ただ、本体は100〜240V対応だったので家にあったキヤノンのプリンター用のコードを使ったら充電できました。
ボディの違いは29言語対応というくらいでしょうか、日本語表示では特に不具合はありません。

「kissの文字くらいで」と思われますが、精神的に開放されるので自己満足しています。






書込番号:16231176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2013/06/09 00:34(1年以上前)

フォト倶楽部さん 解決済みの質問に参考になる回答ありがとうございます。レンズキットを頼んでボディだけっていう話は聞いたことがありましたが、逆の場合もあるんですね〜羨ましいですw やはりkissって文字は気になりますよね・・・ 下手なプライドを持つ奴に限ってろくな写真を撮ってないことが多いと知人に言われてすこしダメージを受けている真っ只中ですが それでも気になる!! 韓国の量販店も覚えておきますリスクを負う精神衛生か、名前を気にする精神衛生か・・・ 悩みますが、100Dを買うのもやっぱり考えたいと思います!ありがとうございました。EOS100D・・・ かっこいいな〜^^

書込番号:16231273

ナイスクチコミ!1


GeneBKさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件 EOS Kiss X7 ボディのオーナーEOS Kiss X7 ボディの満足度5

2013/06/16 06:52(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

左:X7用   右:100D用

右:X7用  左:100D用

平刃コンセント

EOS 100Dの充電器について追加情報です。

コンセント部分に延長コードがあるかないかの違いだけでした。
私の100Dはたまたま日本と同じコンセント形状でした。
(コンセント形状について、http://www.yung-li.com.tw/jp/info/ww_specifications.htm
すべての海外向けがこの形状かも、、、、。もしくは私のは台湾仕様かも。

アメリカ仕様のREBEL SL1はコンセント形状に関してはそのまま使用できると思います。

妻が購入したKiss X7の方で充電していましたので気にかけていませんでした。

海外仕様でも充電器はおおむね問題なく日本で使用できると思います。

日本仕様が便利ですが、、。






書込番号:16258617

ナイスクチコミ!0


GeneBKさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件 EOS Kiss X7 ボディのオーナーEOS Kiss X7 ボディの満足度5

2013/06/16 07:05(1年以上前)

2枚目の写真の右と左が間違っていました。
左:X7用   右:100D用

です。

書込番号:16258648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2013/06/23 18:25(1年以上前)

機種不明

タイに来ています。
今更ですが、100Dのボディが店頭にありました。
20990バーツ
でした。日本円にすると約3倍なのでちょっと高いですね。
KISSの文字なしの方が確かにかっこいいですねー

書込番号:16287438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/06/28 18:32(1年以上前)

X7ユーザーです。「EOS Kiss X7」のネームバッジ、両面テープで固定しているだけなので簡単にはがれます。この部分だけを購入できれば、わざわざ保証無し、円高の海外版を買わずにすみますね。私のようにもう買った人でも、ネームバッジを欲しい人は多いと感じます。どなたか「EOS100D」の補修部品をアジアで仕入れて売ってくれないかな?5,000円以内なら私は買います。

書込番号:16305180

ナイスクチコミ!3


kanpisiさん
クチコミ投稿数:1件

2013/10/04 14:01(1年以上前)

楽天市場内に取扱店舗があります。

書込番号:16664987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/10/04 14:52(1年以上前)

なんか、軽自動車のエンブレムが「スズキ」なのが恥ずかしいから「日産」に変えた みたいな話だな。誰もエンブレムなんて見やしない。カメラだって同じ。チラッと見て「どこのメーカーか知らんがエントリー機だな」って思うだけ。

書込番号:16665089

ナイスクチコミ!2


1991pp1さん
クチコミ投稿数:5件

2013/10/14 22:59(1年以上前)

タイで買ってきました。
ボディ16500バーツで買えましたよ。
もちろん新品保証付きで。もしものときはタイに行かないとダメなのかなぁ?
レンズセットは18500バーツで売ってました。

書込番号:16707541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ボディ
CANON

EOS Kiss X7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

EOS Kiss X7 ボディをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング