『ヨドバシ.comにて税込33,800円』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 ボディ

タッチパネルを搭載した世界最小・最軽量(2013年3月現在)のデジタル一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (57製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:370g EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X7 ボディとEOS Kiss X9 ボディを比較する

EOS Kiss X9 ボディ

EOS Kiss X9 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X7 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ボディのオークション

EOS Kiss X7 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X7 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ボディのオークション

『ヨドバシ.comにて税込33,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ボディを新規書き込みEOS Kiss X7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ.comにて税込33,800円

2017/06/29 22:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ボディ

スレ主 ROBO-Qさん
クチコミ投稿数:340件

ヨドバシ.comにてキヤノン EOS Kiss X7 ボディがお安く販売されています

■キヤノン EOS Kiss X7 ボディ
税込33,800円、3,380ポイント還元、送料無料
http://www.yodobashi.com/product/100000001001720171/

※完売後、販売終了または、URL消滅となります

書込番号:21006147

ナイスクチコミ!7


返信する
quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件

2017/06/29 23:20(1年以上前)

>ROBO-Qさん

困りますよ。思わず…

書込番号:21006228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/29 23:26(1年以上前)

もはや不世出の1台。
どうしようかな。。。

書込番号:21006248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/06/29 23:40(1年以上前)

間違いなく買いです(*`・ω・)b

書込番号:21006290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2017/06/29 23:48(1年以上前)

ROBO-Qさん

ここにはヨドバシも掲載出来ない位、安過ぎる!!??
アッと言う間に売り切れそうですね!!
悩んじゃいますね!!

因みに、6/23 0:22には、一旦、売れ切れ状態だった模様。これを逃すと、もう二度とチャンスがない??
でも、もしかしてもしかすると、M等みたいに、Amazonがドカ〜ン!!とタイムセールしちゃったりして‥。

・Googleのキャッシュ (2017年6月23日 00:22:47 GMT に取得)
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:AtTXfIAguEEJ:www.yodobashi.com/product/100000001001720171/+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

書込番号:21006311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/29 23:51(1年以上前)

欲しい〜欲しい〜欲しい〜(>_<)

書込番号:21006325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/06/30 00:05(1年以上前)

あと5台です(*`・ω・)b

書込番号:21006367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/30 00:07(1年以上前)

5台買い占めます(*`・ω・)ゞ

書込番号:21006370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件 EOS Kiss X7 ボディのオーナーEOS Kiss X7 ボディの満足度5

2017/06/30 00:08(1年以上前)

機種不明

僕もほぼ同額で2月に手に入れました。多分実質3万切りが底値でしょうね。
世界最小最軽量のレフ機を、やはり世界最小最軽量の使い方で。みんな買っちゃえーwww

書込番号:21006375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/30 00:26(1年以上前)

悩んでいるうちに無くなってしまった。。

書込番号:21006417

ナイスクチコミ!3


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4872件Goodアンサー獲得:338件

2017/06/30 06:10(1年以上前)

X7の原価っていったいナンボなんだろう...ちょっと知りたい気がする...

書込番号:21006679

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/06/30 06:15(1年以上前)

一眼レフ本体が実質3万円・・・安い・・・(^_^;)

書込番号:21006686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/06/30 09:03(1年以上前)

お得すぎます。

書込番号:21006945

ナイスクチコミ!1


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件

2017/06/30 13:26(1年以上前)

あ、復活してると思ったら…

昨日ポチしてよかった。

書込番号:21007504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ボディ
CANON

EOS Kiss X7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

EOS Kiss X7 ボディをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング