『悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

  • 撮像素子APS-Cサイズのデジタル一眼レフカメラとしては世界最小・最軽量(※発売時)を誇るエントリー向けモデル。
  • 新開発の「ハイブリッドCMOS AF II」により、従来に比べて広い測距エリアで高速なピント合わせが可能となった。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属。

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X7 ダブルズームキットとEOS Kiss X9 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X7 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥82,000 (前週比:+1,500円↑) 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

『悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 悩んでいます。

2014/02/12 23:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ダブルズームキット

スレ主 nami18さん
クチコミ投稿数:12件

昨年末から一眼の購入を悩んでいます。
買うならこちらにする予定ですが、
家電量販店にいくたび値段が違うのが、
購入に踏み出せない理由の1つです。

なるべくやすく買いたい場合は、
価格.comの方がよいのでしょうか?

保証などはあれがつけたいのですが、、

書込番号:17184285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4940件Goodアンサー獲得:289件

2014/02/12 23:57(1年以上前)

販売店の保証や購入後のアフターサービスまで考えているのなら、通販よりも大手のカメラ屋の店頭での購入をお薦めします。

それが必要なければ、メーカー保証はキヤノンへ直接送ればいいので、価格コムの最安値の店で買っても同じです。
ただし、評価欄を見て、評価が低くかったり、高くても総件数が少ないところは避けた方がよいです。また、できれば、店頭販売も行っている所をお薦めします。

書込番号:17184430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/02/12 23:58(1年以上前)

こんばんは。

安い買い物ではありませんので少し高くても実店舗での購入が安心だと思いますよ。

書込番号:17184437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14012件Goodアンサー獲得:2254件

2014/02/13 00:09(1年以上前)

 私の場合は多少高くても基本的に実店舗で購入します(場合によってはネット通販も利用します)。大都市圏にお住まいの方なら、何かあったらキヤノンのサービスセンターへ持ち込めますが、地方在住だと近くにサービスセンターが無いので、何かあった時に気楽に相談できる実店舗の方が便利です。

 ただ、そうはいっても高価な買いもおで、多少なりとも安く購入したいので、購入にあたっては家電量販店やカメラ店を回って価格をチェックしたり、価格コムの最安値を提示して値引き交渉したりはします。ネット価格対抗を掲げるお店もあるので、とにかく交渉してみることだと思います。

 保障については新品ならどこで買っても一年はメーカー保証が付きます。延長保証は入るかどうかは保証料や補償内容で決めればいいと思いますが、普通に使っていればそう故障するものではないですので多分い精神安定剤的な要素はあると思います。

書込番号:17184497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:12件

2014/02/13 00:25(1年以上前)

こんばんは。

カメラにトラブルがあった場合、キヤノンのサービスセンターに持ち込める地域にお住まいなら、ネット購入でも心配ないと思います。
センサークリーニングをサービスでしてくれたり、簡易点検を頼めたりなど、カメラの趣味を長く続けていくなら、ショップに修理を依頼するより、キヤノンSCと付き合っていく方が良いと思います。

安値上位のショップをチェックしてみましたが、今現在最安値を付けているイートレンドは有名店なので、このショップでの購入なら、スムーズに買い物が出来るはずです。


と言いつつ、僕は交渉好きなので実店舗購入派です。
ポイント換算でのネット最安値レベルなら、交渉すれば可能でしょう。

僕は実店舗購入でも、何かあれば新宿のキヤノンSCに持ち込んでます。

書込番号:17184563

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7639件

2014/02/13 00:34(1年以上前)

nami18さん こんばんは

カメラの場合 センサーに付くゴミや ファインダースクリーンのゴミなど 購入後メンテナンスが必要な場合も有りますので 
メーカーのサービスステーションに直接行ける環境でしたら ネットでもかまわないと思いますが そうでなければ お店での購入が良いと思いますし 安心だと思いますよ。

書込番号:17184590

ナイスクチコミ!0


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/02/13 00:34(1年以上前)

こんばんは

大手量販店の店頭表示価格のほとんどは、値引き交渉してください価格です。
ネットの最安価格に対応するお店もあると思いますので、メモ帳を持って
数店舗を回る事をお勧めします。
その際は当日の最安価格を確認してください。
また、多少高くても、カメラ用品をおまけに付けてくれるお店もあります。
内容を全て確認してから、ここで相談されたらいかがですか?

今、キヤノンではキャンペーンを行っていて、EOS Kiss X7 ダブルズームキット
は7,000円のキャッシュバックがあります♪

http://cweb.canon.jp/eos/campaign/goldrush-spring/index.html?id=prod

書込番号:17184591

ナイスクチコミ!0


飛竜@さん
クチコミ投稿数:1066件Goodアンサー獲得:71件

2014/02/13 01:17(1年以上前)

nami18さん こんばんは。

nami18さんの購入条件が出来るだけ安くなら、ネット購入で問題ないです。
私なら、今回の場合だとイートレンドを利用すると思います。
ほぼ最安値で信頼度高そうで延長保証もありから。

ただ、本当は店舗購入が何かと便利ではあります。
私はD7100をヨドバシで購入したのですが本体に不良が見つかり修理をしてもらうために持ち込んだ際に新品に交換してくれました。
その直後に、防水コンデジを同ヨドバシで購入したのですが運が悪いのか防水シールが不完全で水が侵入(T_T)
その事をヨドバシに言ったら交換してくれました。この時は液晶に保護フィルムを貼っていたのですが、ちゃんと保護フィルムも無償で貼ってくれました。
何となくクレーマーになっているのではと思いながらも、丁寧に対応してもらったので助かりました(^_^)

ちょっと脱線気味ですが、ネット購入でも同様の対応をしてくれると思いますが、商品を送ったりと何かと面倒くさいと思います。

nami18さんの近くにどのような店舗があるのか分かりませんが、出来れば店舗で交渉して見た方が良い思います。


近くにキタムラはありませんか?もしあればここも良さそうですよ。
下取りカメラがあれば7000円引きなので、最安値付近までいきます。

書込番号:17184703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2014/02/13 05:10(1年以上前)

nami18さん、おはようございます。

>家電量販店にいくたび値段が違うのが、購入に踏み出せない理由の1つです。
量販店の場合、前週の売れ行き状況やメーカーさんからの依頼で、価格がコロコロ変わるのが
当たり前のようになっています。

但し、表示価格と別に、この価格までは無条件で下げる、という値段を販売員さんには教えてあるようです。
ちょっと勇気が必要かもしれませんが「どこまで安く出来ますか?」とか「幾らだったら買えるのになぁ」と
店員さんに相談してみて下さい。

実店舗購入か通販購入か、これはnami18さんが何度かネット通販の経験がおありなら、通販でも良いと思います。
あまり自信がないような文面ですので、実店舗の購入にしておいたほうが良いと思います。

どうしてもネット通販が安いのでそこで買いたい、と思われるのでしたら、評判の良い有名なお店を選ぶことと、
何かのトラブルがあった場合、製品を送ったり、電話やメールで連絡しあったりと、煩わしい作業があること、
これらを覚えておいて下さいね。

ネット通販で「延長保障つき」などを謳っているお店がありますが、細かく条件が設定されている場合があります。
思わぬ形で適用されないこともあるかもしれませんので、面倒でも保険の約款はよ〜く読んで下さいね。

よいお買い物を!

書込番号:17184954

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 EOS Kiss X7 ダブルズームキットの満足度5

2014/02/15 17:25(1年以上前)

買いたいお店に言って、表示している価格は無視して(笑)、
価格.com だと○○円だけど、ここではいくら? ○○円+2000円までなら
買って帰るけど?どう? というだけです。

明確に価格を提示して買うという約束をすることが、限界までがんばって
くれるポイントです。(多くの場合、価格.com よりやすくしてくれます)
#セールスに時間をかけずに買ってくれるメリットが店にもあります。
#長時間交渉して結局買ってもらえないというのがお店にとっては最悪なので、
 その逆で責めるのです。

単に値段を聞いているだけだなぁと思われると、当たり障りのない値引き額を
言って、買ってくれればラッキーというくらいだと思います。

おかねを握り締めて(買う気まんまん)で交渉してください。(笑)

書込番号:17195291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥82,000発売日:2013年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <2828

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング