『やはり 一眼ですよ』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

  • 撮像素子APS-Cサイズのデジタル一眼レフカメラとしては世界最小・最軽量(※発売時)を誇るエントリー向けモデル。
  • 新開発の「ハイブリッドCMOS AF II」により、従来に比べて広い測距エリアで高速なピント合わせが可能となった。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属。

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X7 ダブルズームキットとEOS Kiss X9 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X7 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥81,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

『やはり 一眼ですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信20

お気に入りに追加

標準

やはり 一眼ですよ

2017/07/24 21:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ダブルズームキット

スレ主 volbyさん
クチコミ投稿数:10件 EOS Kiss X7 ダブルズームキットの満足度5

親指AFが可能なx7に軍配が上がります。EF-S18-135 ナノUSMをかましたら分かりますよ。試して下さい。

書込番号:21068237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/07/24 22:19(1年以上前)

>volbyさん
こんばんは。

軍配の上がった
その対戦相手が気になります。。。(;^_^A

書込番号:21068432

ナイスクチコミ!5


スレ主 volbyさん
クチコミ投稿数:10件 EOS Kiss X7 ダブルズームキットの満足度5

2017/07/24 22:45(1年以上前)

>ロケット小僧さん
こんばんは!ミラーレスがどれだけ一眼に近づいたか知りたくて M3を買いましたがやはり動き物には、、、

書込番号:21068537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/07/24 22:55(1年以上前)

>volbyさん

なるほど!
そうでしたか。
M3とX7、スペックの違いというか狙いが異なる機種ですね。

ただ気をつけないと
「M3がぁぁっ」「X7ぐぁっっ」という方々や
「像面位相差AFふぁ」「ミラレスで親指AFふぇ」という方々など
いろいろいらっしゃいますよ。。。。(;^_^A

いずれにしても
お写真楽しんでくださいね。
それがイチバン\(^o^)/

書込番号:21068579

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:12件

2017/07/25 01:29(1年以上前)

意味分からないスレだなぁ…

>EF-S18-135 ナノUSM
はX7のキットレンズにないし、

>親指AFが可能なx7に軍配が上がります。
M3でも親指AFできるし、

>ミラーレスがどれだけ一眼に近づいたか知りたくて
ならせめてM5でしょ。

書込番号:21069008

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2017/07/25 03:54(1年以上前)

へぇ、一眼は凄いですね。

書込番号:21069111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2017/07/25 03:57(1年以上前)

ミラーレスがどれだけ一眼に近づいたか知りたくて M3を買いましたがやはり動き物には、、、

せめてソニーと比べなきゃ(^_^;)
α6500くらい。

α9と比べてはいけません(多分、歯が立ちません)が。ミラーレスにも高性能機が存在します。

書込番号:21069112

ナイスクチコミ!4


スレ主 volbyさん
クチコミ投稿数:10件 EOS Kiss X7 ダブルズームキットの満足度5

2017/07/25 07:52(1年以上前)

>さいてんさん
おはようございます。昔からキヤノンしか使っていないので是非、SONY機を触ってみたいと思います。シッカリ握れるか心配です。

書込番号:21069291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 volbyさん
クチコミ投稿数:10件 EOS Kiss X7 ダブルズームキットの満足度5

2017/07/25 07:56(1年以上前)

>ロケット小僧さん
おはようございます。確かに楽しむのが1番ですね!しかし撮影の強者は沢山います。まだまだ努力が足りない毎日です。

書込番号:21069297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 volbyさん
クチコミ投稿数:10件 EOS Kiss X7 ダブルズームキットの満足度5

2017/07/25 07:59(1年以上前)

>真実はいつも一つさん
おはようございます。M5 是非触って見ます。

書込番号:21069304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2017/07/25 08:15(1年以上前)

X7親指AFしづらいよ

書込番号:21069342

ナイスクチコミ!2


レブ夫さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:56件

2017/07/25 08:33(1年以上前)

こんにちは (^_^)

M3は、確かに動いてるん撮ったらX7より難しいですよね〜
んでも、撮れてしまったらX7よりキレイに見えてしまうからニクイ機種です♪


AE84さん

親指ボタン上下反転してもダメすかね?

書込番号:21069385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2017/07/25 08:47(1年以上前)

はい、だめっす^^
端すぎて位置わるすぎです

書込番号:21069401

ナイスクチコミ!1


レブ夫さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:56件

2017/07/25 10:05(1年以上前)

わたしは、大丈夫です (^_^)

ボタンを上下反転する事により、位置もバッチリです♪

書込番号:21069520

ナイスクチコミ!0


スレ主 volbyさん
クチコミ投稿数:10件 EOS Kiss X7 ダブルズームキットの満足度5

2017/07/25 18:42(1年以上前)

>レブ夫さん
お疲れ様です。親指AF上下反転出来るんですね!良いアドバイス頂きありがとうございます。帰宅後早速弄って見ます。

書込番号:21070442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25052件Goodアンサー獲得:1708件

2017/07/25 19:28(1年以上前)

X7もM3も分類的には一眼

M3に動きものを求めてもね…
7DUとかで比べるとさらに違いわかるかも…

書込番号:21070538

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/07/25 19:31(1年以上前)

講釈はα9を触ってからにしてね

書込番号:21070546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


レブ夫さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:56件

2017/07/25 19:42(1年以上前)

volbyさん

反転させると、ずっと使い易くなります。
だめって言われる方もいらっしゃいましたが、私は全然OKでした。

むしろ、なんで最初っからコッチやないの?って思いました(^▽^;)

ただ、青色でプリントしてある【+】【-】も動作が逆になり、
ライブビューで拡大しようとした時などには、逆に作用してしまいます。

ぜひ一度お試し下さい (^_^)v

書込番号:21070571

ナイスクチコミ!2


スレ主 volbyさん
クチコミ投稿数:10件 EOS Kiss X7 ダブルズームキットの満足度5

2017/07/25 21:46(1年以上前)

>レブ夫さん
こんばんは!いつもは最初にビールを飲むのですが、今朝から気になっていたので早速 親指AFの設定を反転しました。AEロックを親指AFに割り充てかなり誤操作が減りました。逆の時は親指の腹でAF選択を触り撮影に集中出来ませんでした。私のX7は海外仕様の100D ママカメラの匂いがしないのでお気に入りなんですよ。ホッとしたのでビール行きます(笑)

書込番号:21070951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


レブ夫さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:56件

2017/07/25 21:56(1年以上前)

volbyさん

そいつは良かったです(^_^)
わたしは、ママが忘れられなくってX7です!
と、言いたいところですが先日ウチから出て行ってしまいました。
が、28日に新しいママが来ます。
名前は、X9です♪

あっ、わたしもビールからスタートです。
途中も、最後もビールですが(^_^)

ほしたら酔い酒を。

書込番号:21070993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 volbyさん
クチコミ投稿数:10件 EOS Kiss X7 ダブルズームキットの満足度5

2017/07/25 22:24(1年以上前)

>レブ夫さん
0728 X9 おめでとうございます。待ち遠しいですね!互いにビール& 撮影ライフを楽しみましょう!親指アドバイスありがとうございました。

書込番号:21071090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥81,800発売日:2013年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <2829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング