『アナログ映像出力に関して』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

アイヴィブルー BIV-R521

iVDRスロットを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB アイヴィブルー BIV-R521のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アイヴィブルー BIV-R521の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-R521のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-R521のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-R521のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-R521の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-R521のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-R521のオークション

アイヴィブルー BIV-R521マクセル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月25日

  • アイヴィブルー BIV-R521の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-R521のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-R521のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-R521のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-R521の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-R521のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-R521のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-R521

『アナログ映像出力に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイヴィブルー BIV-R521」のクチコミ掲示板に
アイヴィブルー BIV-R521を新規書き込みアイヴィブルー BIV-R521をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アナログ映像出力に関して

2014/11/28 00:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-R521

スレ主 登山中さん
クチコミ投稿数:45件

自宅のテレビが、未だにアナログブラウン管なのでお尋ね致します。

メーカーHPに下記一文が記載されているのですが、この機種では自分で
テレビ番組などをブルーレイディスクに録画した場合、ちゃんと
ブラウン管テレビでも観れますよね。

※市販のブルーレイソフトを再生した場合、アナログ映像出力端子から
映像は出力されません。

書込番号:18214570

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/11/28 00:37(1年以上前)

アナログ映像出力から映像が出力されないのは映画などのセルBDです。

デジタル放送番組などをダビングしたBD-R/REならD1に制限されますが映像は出力されます。

書込番号:18214652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/11/28 02:37(1年以上前)

TVが余程の高級機(スペックが)じゃなければいい加減買い換えた方が楽だぞ。

書込番号:18214866

ナイスクチコミ!5


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2014/11/28 12:23(1年以上前)

今年中に7万円台まで下がったらDMR-BXT870を買うんじゃなかったんですか?
DMR-BXT870既に七万円台前半に入ってるのに、なんで今更この機種を。
ivカセットを常用してない人が値段の安さだけでこの機種を選ぶと残念なことが多いと思うが。

ちなみに、市販BDのアナログ出力制限は何も当該機に限った話ではなく、2014年 5月25日発売のDMR-BXT870でも同じことなんですが。

書込番号:18215726

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マクセル > アイヴィブルー BIV-R521」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アイヴィブルー BIV-R521
マクセル

アイヴィブルー BIV-R521

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月25日

アイヴィブルー BIV-R521をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング