『内蔵バッテリーでの動作可能時間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ drive navi YPL514siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • drive navi YPL514siの価格比較
  • drive navi YPL514siのスペック・仕様
  • drive navi YPL514siのレビュー
  • drive navi YPL514siのクチコミ
  • drive navi YPL514siの画像・動画
  • drive navi YPL514siのピックアップリスト
  • drive navi YPL514siのオークション

drive navi YPL514siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月27日

  • drive navi YPL514siの価格比較
  • drive navi YPL514siのスペック・仕様
  • drive navi YPL514siのレビュー
  • drive navi YPL514siのクチコミ
  • drive navi YPL514siの画像・動画
  • drive navi YPL514siのピックアップリスト
  • drive navi YPL514siのオークション

『内蔵バッテリーでの動作可能時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「drive navi YPL514si」のクチコミ掲示板に
drive navi YPL514siを新規書き込みdrive navi YPL514siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵バッテリーでの動作可能時間

2014/02/28 09:58(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > drive navi YPL514si

クチコミ投稿数:29件

自転車や歩行時に使用することを考えています。
メーカーの仕様ページを見てもバッテリーでの動作可能時間の記述がなかったので実際に使われた方が見えましたらおおよその動作可能時間をお教えいただけないでしょうか。

書込番号:17246776

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/02/28 13:26(1年以上前)

平日の昼間に書き込みが出来るくらいなら、メーカに直接電話するのが早いのでは?
0120-998-036

書込番号:17247267

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/02/28 14:01(1年以上前)

こんにちは

ユーザーではなく、申し訳ありません。
下記が参考になろうかと思います。
http://faq.yupiteru.co.jp/EokpControl?&tid=19085&event=FE0006

ご参考まで

書込番号:17247344

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2014/03/02 18:27(1年以上前)


回答ありがとうございました
安くて良かったのですがバッテリでの利用時間が3時間以上は欲しいのでもう少し検討してみます

書込番号:17256585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > drive navi YPL514si」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーズ新規オープンにて 0 2014/06/09 0:41:59
操作ができません 2 2014/05/27 7:24:00
電源が入らなくなる原因は? 3 2014/05/21 22:48:42
画面タッチについて 2 2014/03/23 20:27:00
内蔵バッテリーでの動作可能時間 3 2014/03/02 18:27:01
特価 0 2014/01/08 2:01:19
フリーワード少なすぎ? 2 2014/01/09 12:57:13
ミュートについて 4 2013/11/04 17:48:22
バイクでの使用で無線による音声の聞き取りについて 0 2013/11/03 6:34:13
drive navi YPL514siと618siの差 6 2013/11/02 19:31:55

「ユピテル > drive navi YPL514si」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

drive navi YPL514si
ユピテル

drive navi YPL514si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月27日

drive navi YPL514siをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング